2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

★30#誘惑描写データベース その30

誘惑描写データベース その30


30


30




30ですよ!



思えば遠くへきたもんだ、、、、           そして課長は今どこに向かっているのかしら・・・ 









■蹴球少女          第1~8巻 (※連載中2014/06)
蹴球少女 1巻 1-001
サッカーで頂点を目指したい美人巨乳ちゃんが志しの低い男子部員どもを全て追い出してしまい、その1年後
部長含め女の子3人しかいなくなってしまったサッカー部に希望を抱いて入学してきた主人公が入部希望にやってきたが、、、、
色仕掛けをサッカーに織り込むのは以前紹介した「ミニスカサッカー」と似てるけど試合描写が真面目なため突っ込んだエロには発展しづらいが女の子の絵が上手い。


第1巻
・サッカー部の現状を知らずに入部希望にやってきた元中学サッカー界のエースである主人公に巨乳の部長さんが・・・
蹴球少女 1巻 1-007 蹴球少女 1巻 1-008 蹴球少女 1巻 1-009

・入部希望用紙にサインしてしまったことを後悔した主人公は入部取り消しをかけて巨乳部長と1対1のサッカー勝負をすることになったが・・・
蹴球少女 1巻 2-004 蹴球少女 1巻 2-005 蹴球少女 1巻 2-007

・その後のサッカー部の練習では部長さんのパンチラ戦術に翻弄される主人公でした、、、
蹴球少女 1巻 3-001 蹴球少女 1巻 3-002 蹴球少女 1巻 3-003

・オマケ=唐突な試合予定を告げられて真剣に詰め寄ってくる主人公には半端なお色気は通じませんでしたw
蹴球少女 1巻 4-001

・試合に向けて他の運動部から実力者を引き抜きする事になり、女バスのボインちゃんと勝負することになった主人公だったが・・・
蹴球少女 1巻 5-004 蹴球少女 1巻 5-005 蹴球少女 1巻 5-007


第2巻
・相手校の1年エースであり主人公の中学時代の朋友でもあるライバルが、女装主人公に気があることを確認した部長さん
蹴球少女 2巻 1-003 蹴球少女 2巻 1-004 蹴球少女 2巻 1-005

・試合当日、相手校が女子サッカー部との試合を拒否してきたため、敗北時限定の嬉しい特典を設けて受諾させる
蹴球少女 2巻 2-001 蹴球少女 2巻 2-002

・ついに試合開始、女の子たちの基礎能力も高くまずはパンチラ作戦が嵌って2点獲得の好展開。
蹴球少女 2巻 3-002 蹴球少女 2巻 3-003



第3巻
・本気を出してきた相手チームに同点まで迫られるも女装主人公を投入して決着点に繋げ勝利を決める。。。以下連載中、、、
蹴球少女 3巻 1-002 蹴球少女 3巻 1-003 蹴球少女 3巻 1-004


2014.06.19 追記

第6巻
・ガチガチ体育会系の強豪校と試合をする主人公チームだったが、事前のリサーチによってヒロインの乳揺れ、付け乳首作戦に始まり、ロリっ娘作戦などなど、
相手選手の嗜好に合わせた色仕掛け作戦で前半戦を圧倒的優位で勝ち取り、後半戦は隠していた実力をさらけ出して勝利を駆け抜けます。
蹴球少女 6巻 1-002_R 蹴球少女 6巻 1-003_R 蹴球少女 6巻 1-004_R 蹴球少女 6巻 1-005_R 蹴球少女 6巻 1-006_R 蹴球少女 6巻 1-007_R 蹴球少女 6巻 1-008_R 蹴球少女 6巻 1-009_R


第8巻
・ちょっとの回想ですが、主人公が入学する前のヒロインたちがやる気のない男子部員たちを追い出した時の実行シーンが回想されています。
蹴球少女 8巻 1-001_R 蹴球少女 8巻 1-002_R





なかなか俺得なすばらしい漫画なんだけどこういった漫画っていうのは
ミニスカサッカーのようにエロ描写に重点を置けばそれだけでギャグっぽくなるし、
逆に試合描写に重点を置けば真剣味は増すけどスポーツの荒さが出てエロ場面に切り替えにくくなる

女子サッカー振興も大事だろうけど男性読者へのサービスもまた大事なんだろうし
こんなにバランスの難しい漫画もなかなか無いですわな、、、

課長は「蹴球少女」を応援します!







■キガタガキタ ~「恐怖新聞」~より 我らが巨匠“西条真二”先生の最新連載作。※2011/03現在2巻まで発売
寿命を削られながら強制的に不幸な記事ばかりの新聞を読まされる昔のホラー漫画がまさかの西条版スピンオフ!
原作では恐怖新聞に怯えるばかりの主人公だったが今作は破天荒な西条キャラが恐怖新聞に記された運命を覆して対抗していくといういつもの西条節展開。
キガタガキタ 1-001 キガタガキタ 1-002 キガタガキタ 1-003 キガタガキタ 1-004 キガタガキタ 1-005   こんなかんじ

妖怪描写、、怖いは怖いけど五行さんのほうが怖いんだよなw
キガタガキタ 1-006


第1巻
・取り憑いた悪霊をペットにしてしまった気の強い女の子。主人公にワザとパンチラを見せて悪霊の飼い方を聞いちゃいますw
キガタガキタ 2-004 キガタガキタ 2-006 キガタガキタ 2-007 キガタガキタ 2-008
うわぁー/// 西条先生らしいわーw




大ゴマ&バストショットを多用しているあたり読んでて少々不安になってはいたが
女の子たちの描写はまだまだ衰えていない様子で今後も十分に期待できるし
キガタガキタ 3-001 キガタガキタ 3-002
 うっはwハーレム展開(゚∀゚)キタコレ!!

何故か女性型で登場する恐怖新聞本体もエロい体型をしており
キガタガキタ 4-001 キガタガキタ 4-002 キガタガキタ 4-003 キガタガキタ 4-004
 これじゃ新手のスタンドだよ

巻末オマケ漫画でもカワイイ。
キガタガキタ 5-001 キガタガキタ 5-002
 名前は“キョウコちゃん”で決定のようです


みんな買ってね!!m9(・∀・)ビシッ!!






残念ながら2011年夏ごろの連載を最後に打ち切りとなってしまったようです、、、

西条先生のブログの情報によると 「5巻はでないよ」・・・・ 

はい、秋田書店がまたやってくれましたorz orz    なんと最終巻となる5巻は発売されないとのこと、、、orz


今後の西条先生の活躍に期待しましょう。










■ハンマーセッションIN HIGH SCHOOL 第2巻
故意ではないが柔道娘との試合中にチョメチョメ、、、
ハンマーセッションIN HIGH SCHOOL 001 ハンマーセッションIN HIGH SCHOOL 002 ハンマーセッションIN HIGH SCHOOL 003




■クレイジーマニアックス 安西信行短編集 単巻
ヒロインのおっぱいに釣られて女子ソフトボール部の助っ人に入った主人公が相手チームの女の子に勃起してピンチに。。。
クレイジーマニアックス安西信行短編集001 クレイジーマニアックス安西信行短編集002 クレイジーマニアックス安西信行短編集003 クレイジーマニアックス安西信行短編集004 クレイジーマニアックス安西信行短編集005 クレイジーマニアックス安西信行短編集006



■鉄機剣士 武王伝(ぶおうでん) 第1巻(全3巻)
女盗賊団の頭領が町娘に扮して主人公が油断しているところを攻撃、捕獲。。。
武王伝001 武王伝002 武王伝003





■少年雀鬼 東HIGASHI 全6巻
第2巻
・敵イケメンが配下の女の子たちを動員して主人公を強引に同卓させ、不利な試合をさせられる
少年雀鬼 東 2巻001 少年雀鬼 東 2巻002 少年雀鬼 東 2巻003 少年雀鬼 東 2巻004 少年雀鬼 東 2巻005


第5巻
・おとぎの世界の麻雀でロリっ娘赤ずきんちゃんに誘惑された後に狼さんにたべられてしまいます。でも大丈夫w
少年雀鬼 東 5巻001 少年雀鬼 東 5巻002 少年雀鬼 東 5巻003 少年雀鬼 東 5巻004


第6巻
・RPG風の麻雀テレビゲームでゲームキャラからエッチなお誘いを受けるも華麗にスルーしちゃえる主人公。ありゃw
少年雀鬼 東 6巻001 少年雀鬼 東 6巻002 少年雀鬼 東 6巻003


課長は麻雀そんなに強くないけど雀荘でスーアンコと九連宝塔アガったことがあるのが自慢ですw




■ギャンブル王子 嵐(あらし) 全5巻 ↑と一緒の作者の作品
第1巻
・学校を乗っ取りに来た金髪美人新校長が学校の指揮権を賭けて主人公とギャンブル勝負!その途中で・・・?
ギャンブル王子 嵐 1巻001 ギャンブル王子 嵐 1巻003 ギャンブル王子 嵐 1巻004 ギャンブル王子 嵐 1巻005 ギャンブル王子 嵐 1巻006 ギャンブル王子 嵐 1巻007 ギャンブル王子 嵐 1巻008

第2巻
・オマケ=露天風呂で猿と麻雀中に猿が色仕掛け・・・ってアホかw
ギャンブル王子 嵐 2巻001

第5巻
・主人公が購入した屋敷の美女幽霊たちに取り付かれてるシーンがあります。
ギャンブル王子 嵐 5巻001 ギャンブル王子 嵐 5巻002 ギャンブル王子 嵐 5巻003




■クソガキ 第4巻
オマケの創作漫画内にてそれっぽいシーンがあったのでご紹介。
クソガキ001 クソガキ002 クソガキ003 クソガキ004 クソガキ005





■原始少年ギャオ 第1巻(全2巻) ギエピィィィ!!な原始少年漫画からエロっぽいシーンをご紹介。。。
・原始少年の主人公を誘拐して売りさばきたい巨乳女悪党が主人公の保護者をお見合いで釣って引き離す作戦にでる。
原始少年ギャオ 1-001 原始少年ギャオ 1-002 原始少年ギャオ 1-003 原始少年ギャオ 1-008

・オマケ=その他、エロっぽいシーン。。。
原始少年ギャオ 2-001 原始少年ギャオ 2-002 原始少年ギャオ 2-003




■真・女神転生4コマ召喚本 単巻
・エロチックな悪魔ちゃんに定評のある真女神転生の4コマ漫画からいくつかご紹介。
真・女神転生4コマ召喚本1 真・女神転生4コマ召喚本2

・オマケ=PSリメイク後に出版された火の玉コミックの4コマギャグバトルからもひとつ
真・女神転生4コマギャグバトル



■真・女神転生Ⅱ4コマ合体本 単巻
たいしたものじゃないけどこちらからもご紹介。
真・女神転生Ⅱ4コマ合体本1 真・女神転生Ⅱ4コマ合体本2

オマケのドラクエ4コマから
ドラクエ4コマa




■フリテンくん     全19巻(DVDアニメにも収録) 実用度20
第1巻
麻雀中にトイメンの女が足コキをしてくるからフリコミまくる単発4コマがあった
フリテン1 フリテン2 フリテン3      ・第2巻 フリテン4    ・第4巻
 フリテン4巻_R



第10巻・11巻・16巻 まだそれっぽい4コマがあったので紹介。
フリテン10巻 フリテン11巻 フリテン16巻




■殺し屋さん 全4巻
はっきり言って反則だけど殺し屋さんに復讐を誓う勘違い女の子のエロいシーンをば少々。。。
殺し屋さん1 殺し屋さん2 殺し屋さん3 殺し屋さん4














以上









 
  1. 2011/03/31(木) 23:25:40|
  2. 誘惑描写DB(一般漫画)№21~30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★31#誘惑描写データベース その31 荻野真 先生特集 | ホーム | ★29#誘惑描写データベース その29 フェアリー・鬼斬り・覚悟・悟空・ゴータマ>>

コメント

★♯30誘惑描写データベースその30

[色:990000]色付きの文字[/色v-10]おはようございます知らないですよ殺し屋さん
それではさようならv-27v-423v-442v-436
  1. 2013/03/31(日) 08:00:56 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

Re: ★♯30誘惑描写データベースその30

ぐぬぬwwwww だんだん面白くなってきたゾwww

なんかメッセージが隠れてたりしたら凄いんだが    それはまずないだろうw

またなノシ
  1. 2013/03/31(日) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/147-e5d919af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する