2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

誘惑描写データベース(ボンボン) その2

誘惑描写DB(ボンボン) その2です





過去のDBでプチ特集をしたことがありますが、
きっとみなさん待ち望んでいたであろう御童カズヒコ先生の
ウル忍シリーズ温泉ガッパドンバを見ていきたいと思います。

課長がボヤボヤしているうちにさんざんボンボンスレで画像が流出しまくったあげく
復刊ドットコムで高価ながら再販されてきているので今更感もありますがw
※分かってくれると思うけど、、、再販始まったばかりだからそんな景気良く画像は載せられないからね(m´・ω・`)m ゴメン…







■疾風ウルトラ忍法帖    全5巻(復刻版は全3巻)
疾風ウルトラ忍法帖 1-001_R 疾風ウルトラ忍法帖 1-002_R

第2巻
・女の子ウルトラ忍者が自分のパンティーを撒き散らす「お色気忍法ぽわんぽわんの術」を披露してくれます。
疾風ウルトラ忍法帖 1-003_R 疾風ウルトラ忍法帖 1-004_R

・同じくウルトラくノ一がエッチい下着で敵を色仕掛けしていますが惜しいところで通じませんでした。
疾風ウルトラ忍法帖 2-001_R 疾風ウルトラ忍法帖 2-002_R


第5巻
・そして!このブログに訪れる紳士たちの何名かもこの娘にトラウマを刻まれたであろう!
5巻の表紙にまで推参するお色気忍法サービス満点のエロ天使、「邪鬼姫さま」の登場だ~ッ!
疾風ウルトラ忍法帖 3-001_R 疾風ウルトラ忍法帖 3-002_R 疾風ウルトラ忍法帖 3-003_R 疾風ウルトラ忍法帖 3-007_R

・最初こそ主人公たちのセクハラを嫌がっていたが、ひとたびセクシーな戦闘装束に身を包むと
投げキッス爆弾などのお色気ワザで積極的に誘惑してきて、トドメはあの有名な「おっぱい火炎」!!
疾風ウルトラ忍法帖 4-002_R 疾風ウルトラ忍法帖 4-004_R 疾風ウルトラ忍法帖 4-006_R 疾風ウルトラ忍法帖 4-007_R

・再戦するウルトラ忍者と邪気姫だが、スケベなウルトラマンはTバック幻術なるお尻催眠術で戦闘不能に!
疾風ウルトラ忍法帖 5-001_R 疾風ウルトラ忍法帖 5-002_R 疾風ウルトラ忍法帖 5-004_R 疾風ウルトラ忍法帖 5-005_R


あ~すごかった、、、




■ウルトラ忍法帖 超ウルトラ   第2巻(全4巻)
・悪の心に蝕まれたウルトラマンが抑えに来た仲間たちに、どこから連れて来たやら巨乳ビキニの女の子2人を使って動揺しているところを攻撃してきます。
ウルトラ忍法帖 超 001_R ウルトラ忍法帖 超 002_R ウルトラ忍法帖 超 003_R


■ウルトラ忍法帖 輝フラッシュ   第2巻(全2巻)
・仕掛け屋敷から脱出したい主人公達だったが敵の用意したエッチな接待部屋で足止めを食わされています。
ウルトラ忍法帖 輝 001_R ウルトラ忍法帖 輝 002_R ウルトラ忍法帖 輝 003_R





■元祖温泉ガッパ ドンバ   全3巻(復刻版は全2巻)
元祖温泉ガッパ ドンバ 1-001_R

第2巻
・とりあえず悩殺タイフーンの人達の馴れ初めから。不細工ガッパが格好良く見えてしまう女の子たちらしいです。
元祖温泉ガッパ ドンバ 1-002_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 1-003_R

・プロレス対決でヒロインの少女が敵の大男に色目使いで睡眠薬を盛り、それを咎められても涙で乗り切る。
元祖温泉ガッパ ドンバ 2-001_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 2-002_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 2-003_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 2-004_R

・そのヒロインに試合中エッチなことしてやろうと企む人間主人公でしたが逆にエッチな密着ワザで嬉し痛し。
元祖温泉ガッパ ドンバ 3-001_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 3-002_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 3-003_R

・最初の女の子たちが敵城で苦戦する主人公たちを助けるために、、、あの究極必殺技「悩殺タイフーン」!!
元祖温泉ガッパ ドンバ 4-001_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 4-003_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 4-007_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 4-008_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 4-005_R ピクシブ拾い画像

・それでも倒れない敵に更なる追い討ち!乳首で敵の眼球をツンする「おっぱい目潰し」!!
元祖温泉ガッパ ドンバ 5-001_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 5-002_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 5-003_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 5-004_R


これが幼年雑誌で連載されてたとか、、いいのか?www

ちなみに単行本版のおっぱい目潰しの次のページは左右逆に作られていましたがさすがに復刻版では直されていました。
それと復刻版巻末の単行本未収録回にはエッチなシーンはあっても色仕掛け誘惑要素のあるシーンは残念ながらありませんでした。



第3巻
・復活した敵に悩殺タイフーンが有効だったことを思い出した主人公たちがヒロインの女の子で再現。
元祖温泉ガッパ ドンバ 6-001_R

・好きになった相手を食べてしまう異星人の女の子が、惚れられて逃げる主人公をめくりチラで逃がさないw。
元祖温泉ガッパ ドンバ 7-001_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 7-002_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 7-003_R 元祖温泉ガッパ ドンバ 7-004_R




■温泉ガッパ ドンバ カパランテ伝説    全3巻
こちらは元祖とほぼ同時期に始まった温泉ガッパの外伝的なお話です。
温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 1-001_R

第2巻
・秘宝を探しに島へ来た主人公たちにセクシーな格好の美少女が親切に道案内をしてくれるが、その子は敵が放った刺客だった。
温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 1-003_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 1-004_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 1-005_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 1-006_R


第3巻
・正体を現した↑の女の子がセクシー写真攻撃や混浴お誘い色仕掛けで主人公を追い詰めてゆきます。
温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 2-001_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 2-002_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 2-003_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 2-004_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 2-005_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 2-006_R 温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 2-007_R

・偽主人公が現れて同キャラ対戦になったがお互いがエロ画像を弱点として利用しています。
温泉ガッパドンバ カパランテ伝説 3-001_R







■おきらく忍伝ハンゾー    第2巻(復刻版全3巻)
おきらく忍伝ハンゾー 1-001_R


・敵くノ一3人娘が主人公とライバルを同士討ちさせるためライバルにお色気作戦で迫るが、、、?
おきらく忍伝ハンゾー 1-004_R おきらく忍伝ハンゾー 1-005_R おきらく忍伝ハンゾー 1-006_R

・↑の続き。女に免疫の無さ過ぎるライバルは目隠しで勝負するが長女くノ一の巨乳にぶつかって自滅。
おきらく忍伝ハンゾー 2-001_R おきらく忍伝ハンゾー 2-002_R

・謎の女盗賊の首領が主人公の仲間らに追われている時、なまオッパイを見せて隙を作り攻撃しています。我々的にこの漫画の主役ですw
おきらく忍伝ハンゾー 3-001_R  おきらく忍伝ハンゾー 3-002_R 34972020_p0a.jpg ピクシブの拾い作品。

・↑のくノ一は悪の組織の女幹部で、運営する女学校の生徒に女の武器を使わせて犯罪に加担させている極悪巨乳くノ一でした。ヒロインとの戦闘では色仕掛けは通用しませんがそれを応用した必殺技を使用しています。
おきらく忍伝ハンゾー 4-003_R おきらく忍伝ハンゾー 4-004_R おきらく忍伝ハンゾー 4-005_R おきらく忍伝ハンゾー 4-006_R





■レッツゴー!しゅんちゃん   全4巻 ボンボン創刊のかなり初期から連載していた作品
レッツゴー!しゅんちゃん 1-001_R

第1巻
・ヒロインの幼女が100万円の宝くじを持って逃げる主人公をめくりチラで2度ほど誘き寄せています。
レッツゴー!しゅんちゃん 1-002_R レッツゴー!しゅんちゃん 1-003_R レッツゴー!しゅんちゃん 1-004_R レッツゴー!しゅんちゃん 1-005_R


第3巻
・カーレースでまたヒロインの幼女が主人公にウインクして事故らせます。
レッツゴー!しゅんちゃん 2-001_R レッツゴー!しゅんちゃん 2-002_R


第4巻
・狸の化けた偽主人公を見分けるためまたまたヒロインがめくりチラで識別します。
レッツゴー!しゅんちゃん 3-001_R レッツゴー!しゅんちゃん 3-002_R

・時代劇編でヒロイン幼女が敵の侍たちに可愛いおねだりで言うことを聞かせています。
レッツゴー!しゅんちゃん 4-001_R レッツゴー!しゅんちゃん 4-002_R

・自発的なものではないが、野球のときヒロインのパンチラで走塁がよれる主人公。
レッツゴー!しゅんちゃん 5-001_R レッツゴー!しゅんちゃん 5-002_R

☆単行本未収録
・ヒロインがスーパーマンになる話で主人公をめくりチラで油断させている隙に閉じ込めてしまうシーンがあります。
レッツゴー!しゅんちゃん 6-001_R レッツゴー!しゅんちゃん 6-002_R




■くるくるパニック すみれちゃん    ☆単発誌面調査
上の坂本しゅうじ先生がレッツゴーしゅんちゃん連載後に描いてたものだと思う。
くるくるパニック すみれちゃん 1-001_R

・セクシーな女主人公すみれちゃんが絡んできた悪者に対して水着美女型の爆弾を落として敵を落下点まで誘導するその名も「ドスケベ爆弾」を使用しています。
くるくるパニック すみれちゃん 1-002_R くるくるパニック すみれちゃん 1-003_R くるくるパニック すみれちゃん 1-004_R くるくるパニック すみれちゃん 1-005_R くるくるパニック すみれちゃん 1-006_R くるくるパニック すみれちゃん 1-007_R くるくるパニック すみれちゃん 1-008_R くるくるパニック すみれちゃん 1-009_R

・宝掘りの仕事を受けたすみれちゃんが依頼主に色っぽくおねだりしてお宝の山分けを了解させます。
くるくるパニック すみれちゃん 2-001_R くるくるパニック すみれちゃん 2-002_R くるくるパニック すみれちゃん 2-003_R くるくるパニック すみれちゃん 2-004_R




■ぞくぞくドッキン! ゾンビ刑事     ☆単発誌面調査
柴山みのる作の乳首いっぱい血まみれホラーギャグ
・ゾンビに追い詰められた主役の女刑事が自分からオッパイを見せたことによって助かります。
ぞくぞくドッキン! ゾンビ刑事 001_R ぞくぞくドッキン! ゾンビ刑事 002_R ぞくぞくドッキン! ゾンビ刑事 008_R ぞくぞくドッキン! ゾンビ刑事 009_R ぞくぞくドッキン! ゾンビ刑事 010_R ぞくぞくドッキン! ゾンビ刑事 011_R



■がきメカ ファイ太     ☆単発誌面調査
ファミコネーターを描いたダイナミックプロの槇村ただし作
・主人公たちと敵対する教師陣が担任として美人セクシー教師を送り込んで、その美人エロエロ先生を取り合って同士討ちして疲れきった主人公たちを攻撃する作戦にでます。
がきメカ ファイ太 001_R がきメカ ファイ太 002_R がきメカ ファイ太 003_R がきメカ ファイ太 004_R がきメカ ファイ太 005_R がきメカ ファイ太 006_R がきメカ ファイ太 007_R がきメカ ファイ太 008_R がきメカ ファイ太 009_R がきメカ ファイ太 010_R がきメカ ファイ太 011_R




■ムサシと小次郎     ☆単発誌面調査  服部かずみ作
・剣道の決闘シーンで劣勢の主人公をサポートするためにヒロインがスカート捲くり上げて敵の隙を作ります。
ムサシと小次郎 001_R ムサシと小次郎 011_R ムサシと小次郎 012_R ムサシと小次郎 013_R ムサシと小次郎 014_R





■ビバ!ギューちゃん先生   ☆単発誌面調査  キド・タモツ作
・塾講師である主人公の前に凄腕カンニング美少女が現れたので試験中は徹底マークをするが、カンニング娘のパンチラ光線に参ってしまう主人公。そして同僚の女教師がパンチラ光線返しをしててんやわんや。
ビバ!ギューちゃん先生 001_R ビバ!ギューちゃん先生 007_R ビバ!ギューちゃん先生 008_R ビバ!ギューちゃん先生 009_R ビバ!ギューちゃん先生 010_R ビバ!ギューちゃん先生 011_R




■かみなり殿下     ☆単発誌面調査    柴山みのる作
かみなり殿下 1-001_R

・グラマーなカミナリ娘がおっぱいで敵の顔を挟んで窒息させる必殺技を2度ほど使用しています。
かみなり殿下 1-002_R かみなり殿下 1-003_R かみなり殿下 1-004_R かみなり殿下 1-005_R かみなり殿下 1-006_R かみなり殿下 1-007_R

・さらに、父親のカミナリ親父を助けるために主人公に助けを求めますが怒ってる主人公に色っぽくお願いしています。
かみなり殿下 2-001_R かみなり殿下 2-002_R




■スープーマン     (最終話)☆単発誌面調査※単行本未所有につき     はまだよしみ作
スープーマン 1-001_R


・ブラックホール怪人がガチのヌード写真を使って主人公の父親をブラックホールに吸い込んでしまいます。
スープーマン 1-002_R スープーマン 1-003_R スープーマン 1-004_R スープーマン 1-005_R スープーマン 1-006_R

・それを助けるために怪人と対峙したママが必殺の生ボイン見せで圧倒的有利な交渉を進めます。すごいですw
スープーマン 2-001_R スープーマン 2-002_R スープーマン 2-003_R




■コスモ そるじゃあ    第4話☆単発誌面調査     山口博史作
コスモそるじゃあ 1-001_R


・宇宙で交通整理する主人公が違反者を捕まえるが乗っていたセクシー娘のお色気に誤魔化されています。
コスモそるじゃあ 1-002_R コスモそるじゃあ 1-003_R コスモそるじゃあ 1-004_R

・上で見逃した女暴走族をデッドヒートの末捕まえた主人公だったがまたしてもお色気作戦に嵌って逃げられてしまう。
コスモそるじゃあ 2-002_R コスモそるじゃあ 2-003_R コスモそるじゃあ 2-006_R コスモそるじゃあ 2-007_R

・おまけ。あとそれを踏まえて別の女の子にも誤魔化されそうになった時は上司のお仕置き装置が作動。
コスモそるじゃあ 3-001_R





■シールでデスマッチ       読み切り☆単発誌面調査     笹原隆作
・先攻の者が暴れ牛の背中にシールを貼って後攻の者がそれを剥がせれば後攻の勝ち、剥がせなければ先攻の勝ちという「シール闘牛」というゲームで、先攻のマドンナ先生がパンチラや生脚見せで牛をメロメロにしてシールを貼り付け、後攻の相手にも同様のお色気技で集中力を奪っております。
シールでデスマッチ 001_R シールでデスマッチ 008_R シールでデスマッチ 009_R シールでデスマッチ 010_R シールでデスマッチ 011_R シールでデスマッチ 012_R





■松野湯ただいま銭湯中!
      全3話  ともながあきひろ作
乳首デフォの激しすぎるお色気描写でもはや伝説となった透明お色気銭湯まんが。
残念ながら誘惑色仕掛けの性質を含んだシーンはありませんでしたが調査のついでに
全3話ぶん複写してきました。ここでの扱いをどうするべきか思案中www取り敢えずムフフシーンダイジェスト
松野湯ただいま銭湯中 第1話 001_R 松野湯ただいま銭湯中 第1話 007_R 松野湯ただいま銭湯中 第1話 008_R

第2話
松野湯ただいま銭湯中 第2話 008_R 松野湯ただいま銭湯中 第2話 009_R

第3話
松野湯ただいま銭湯中 第3話 010_R 松野湯ただいま銭湯中 第3話 012_R 松野湯ただいま銭湯中 第3話 013_R

















以上








  1. 2012/12/11(火) 11:12:21|
  2. 誘惑描写DB(ボンボン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★C2#誘惑描写DB コロコロ特集 その2 | ホーム | 誘惑描写データベース(ボンボン) その3 完結編>>

コメント

邪鬼姫がウル忍たちに乳を揉まれるシーンって昔見たような気がするんですが・・・もしあったら画像をあげてもらえますでしょうか・・・それ以外でも邪鬼姫の色仕掛けには全く関係のないエロい画像も挙げてもらえますか・・・買いたくても全然売ってなかったり、5巻だけバカみたいな値段なので手が出せません・・・( ;∀;)
  1. 2016/02/09(火) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ああ、それだったら今ならAmazonのマケプレで
1000円もしないで1-5巻のセット販売してましたよ~♪

それに新装版は少し定価が高いけど大判サイズで印刷も綺麗なのでおすすめですよb
そんなに邪気姫さまを愛しておられるのならばやっぱり買わなきゃね♪
  1. 2016/02/09(火) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/253-821822d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する