2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

★64#誘惑描写データベース その64

誘惑描写DB その64です















■まいっちんぐマチコ先生     全8巻 説明不要。
マチコ先生 1-001_R

第1巻
・指名手配犯や強盗、乱暴な番長などを相手に、本人が狙ったものではありませんが、
敵に襲われるマチコ先生のお股やオッパイなどが見えて敵が自滅するシーンが多く有ります。
マチコ先生 1-002_R マチコ先生 1-003_R マチコ先生 1-004_R マチコ先生 1-005_R マチコ先生 1-006_R マチコ先生 1-007_R マチコ先生 1-008_R マチコ先生 1-009_R

第3巻
・女の子二人がパンチラで売っていく色物アイドルを目指していたり、道路でマチコ先生のために男主人公たちが
スカートめくりでタクシーを止めたり、作者がオチの不消化を幼女のパンチラで誤魔化したりしています。
マチコ先生 2-001_R マチコ先生 2-002_R マチコ先生 2-003_R マチコ先生 2-004_R

第7巻
・年明けにもうエッチな事はしないと決意した男主人公を二人の女の子がエッチな誘惑でからかっています。
マチコ先生 3-001_R マチコ先生 3-002_R マチコ先生 3-003_R マチコ先生 3-004_R

第8巻
・プロレス勝負をするマチコ先生がスケベな相手にヒップアタックなどで攻撃し、トドメはおっぱいプレス!
マチコ先生 4-001_R マチコ先生 4-002_R マチコ先生 4-003_R




■マイコうそみたい     単巻
上記マチコ先生の作者えびはら武司先生の短篇集
マイコうそみたい 1-001_R

・意中の男子の気を引きたいマイコちゃんが友人のアドバイスで色仕掛け作戦で誘惑します。
マイコうそみたい 1-002_R マイコうそみたい 1-003_R

・オマケ=別の短編で主人公の家庭教師に来た純情そうな女学生は実はこわ~いスケ番お姉さんでしたとさ。
マイコうそみたい 2-001_R マイコうそみたい 2-002_R






■けっこう仮面      新装版 無印&Ⅱ
永井豪作の元祖少年誌お色気セクシー漫画。色仕掛けの性質を含んだ女主人公の大胆技が敵対する学園教師に炸裂!
けっこう仮面 1-001_R

・おっぴろげジャンプなどの結構な成敗シーンをピックアップしたので見てやってください。
けっこう仮面 1-002_R けっこう仮面 1-003_R けっこう仮面 1-004_R けっこう仮面 1-005_R けっこう仮面 1-006_R けっこう仮面 1-007_R けっこう仮面 1-008_R けっこう仮面 1-009_R けっこう仮面 1-010_R けっこう仮面 1-011_R けっこう仮面 1-012_R けっこう仮面 1-013_R けっこう仮面 1-014_R けっこう仮面 1-015_R けっこう仮面 1-016_R けっこう仮面 1-017_R けっこう仮面 1-018_R けっこう仮面 1-019_R けっこう仮面 1-020_R


・同タイトルⅡのほうからもどうぞ。
けっこう仮面 2-001_R けっこう仮面 2-002_R けっこう仮面 2-003_R けっこう仮面 2-004_R けっこう仮面 2-005_R けっこう仮面 2-006_R けっこう仮面 2-007_R けっこう仮面 2-008_R けっこう仮面 2-009_R けっこう仮面 2-010_R けっこう仮面 2-011_R けっこう仮面 2-012_R

・敵に捕まったけっこう仮面を助けるために女子生徒たちが決起して女の武器で教師たちに反乱を起こします。
けっこう仮面 3-001_R けっこう仮面 3-002_R けっこう仮面 3-003_R けっこう仮面 3-004_R けっこう仮面 3-005_R

・最終話。歴代のけっこう仮面が総登場して連続おっぴろげアタックでラスボスを倒し大団円を迎えます。
けっこう仮面 4-001_R けっこう仮面 4-002_R けっこう仮面 4-003_R けっこう仮面 4-004_R


・・・はいw 大変けっこうでした!




■けっこう仮面P  (ピーチ)     全2巻
別の作者がリメイクした新しいけっこう仮面の物語で描写力も作品の方向性もイマイチ纏まらない感じだったが、
いろんなバージョンのけっこう仮面が登場するのは良かった。

・とりあえず定番のおっぴろげジャンプをどうぞ。
けっこう仮面P 001_R けっこう仮面P 002_R けっこう仮面P 003_R





■狼のバラード       単巻  画はケン月影 先生

・雪山で追手に追われる主人公を助けようとヒロインが裸で敵を惑わせて銃で撃ち殺しています。
狼のバラード 001_R 狼のバラード 002_R 狼のバラード 003_R




■ゴクドーくん漫遊記       第1巻(全3巻)
ゴクドーくん漫遊記 1-001_R

・ちょっと反則ですが、主人公に呼び出された魔神がすぐに封印されそうになってセクシーな女魔神に変身して気に入ってもらおうとします。
ゴクドーくん漫遊記 1-002_R ゴクドーくん漫遊記 1-003_R

・牢に閉じ込められた主人公たちの仲間の女性が見張りの男を誘ってオッパイで油断させてる隙に殺して脱出します。
ゴクドーくん漫遊記 2-001_R ゴクドーくん漫遊記 2-002_R




■NG戦士ラムネ&40 EX2 ユラユラ銀河帝国 大混戦      単巻

・敵艦に突入した主人公に対して敵女がバニーガールに変身して誘き寄せて落とし穴に落とします。
ボンボン版でもレスカちゃんのバニーガールで落とし穴だったなwww
NG戦士ラムネ&40EX2 001_R NG戦士ラムネ&40EX2 002_R NG戦士ラムネ&40EX2 003_R NG戦士ラムネ&40EX2 004_R




ゴリ押し成就 ドラマジ!?
     第1巻(全2巻)
主人公の龍神が人間の少女のヒロインの願いを叶えたりして一人前の龍神になりたいお話。
ドラマジ 1-001_R

・主人公を家から追い出したいヒロインだが罵倒しても効果がないため、逆にラブコールで愛され慣れていない主人公を衰弱させて魔法石を勝手に取り上げています。
ドラマジ 1-002_R ドラマジ 1-003_R ドラマジ 1-004_R

・ちょっとですが、主人公に願いを叶えさせようとチラリお願いしてます。全然効いてませんがw
ドラマジ 2-001_R

・オマケ=「ちゆ12歳」で紹介されたことで有名なカレー汁で乳首もどき描写のシーンです。
ドラマジ 3-001_R




■あまえんぼーZ      全2巻
英雄のスーパーロボットが息子ロボットを持つことを許されて、甘やかされて育った主人公のゼット君を家政婦のヒロインがお世話するお話。
あまえんぼーZ 1-001_R

第1巻
・ヤル気のない主人公に勉強させるためにオッパイむにゅ~などのご褒美でやる気にさせる美人巨乳家政婦のヒロイン。
あまえんぼーZ 1-002_R

・主人公の母親ロボが息子を溺愛するあまり、もと接待ロボットだったそのエロい体を使って主人公を甘えん坊に育てていたことが判明。あと「むにゅ~」のシーンなど。
あまえんぼーZ 2-001_R あまえんぼーZ 2-002_R あまえんぼーZ 2-003_R あまえんぼーZ 2-004_R

・エロい格好で息子の気を引きたい淫乱ママと、背中をさすられると寝てしまう主人公の図がエロいのでどうぞ。
あまえんぼーZ 3-001_R あまえんぼーZ 3-002_R あまえんぼーZ 3-003_R


第2巻
・ちょっと反則ですが、ヒロインに惚れてる同級生と友達になりたい主人公がヒロインの際どい写真で勧誘しています。
あまえんぼーZ 4-001_R あまえんぼーZ 4-002_R


なかなかの良い誘惑展開に繋がりそうなストーリーですが主人公を誘惑して思い通りに操ろうとするエロ敵女がぜんぜん登場しないのと、
強いけどスケベなカカシ先生的味方ロボが出てくるのですがこちらにも敵女の誘惑はありませんでした。惜しいです。





■タッチ       デラックス版 第10巻(全11巻)
言わずと知れたあだち充の青春野球漫画。該当シーンは読んだことありましたが忘れていたので色仕掛けスレからパクりました。

・マネージャーにいいところを見せたいヒョロ夫がトレーニングの成果を見せるが、生足チラリで動揺して倒されてしまいます。
タッチ 001_R タッチ 002_R




■メルカノ          全5巻   「いつも見てます」さんよりご紹介の情報です。
ケータイやPCでのメールで繋がった主人公とヒロインがネットを悪用する犯罪者たちと戦ったりするお話。
メルカノ 1-001_R

第1巻
・落札した女性とカップル気分を味わえる高額の彼女オークションで憧れの女の子を落札した男だったが、その子は睡眠薬で相手を眠らせて金品を盗む詐欺の常習犯だった。
メルカノ 1-002_R メルカノ 1-003_R メルカノ 1-004_R メルカノ 1-005_R

第4巻
・1巻で取り逃がした↑の詐欺の女の子を囮の男に落札させて犯行に及んだところを取り押さえる主人公だったが甘い声に惑わされて逃げられそうになります。
メルカノ 2-001_R メルカノ 2-002_R メルカノ 2-003_R メルカノ 2-004_R メルカノ 2-005_R メルカノ 2-006_R
まあ、オチはご自分でご確認くださいw





■パラレル亜美         単巻   「名無しさん」さんよりご紹介の情報。
これまで「お元気クリニック」「女王様ウォーズ」などをご紹介してきた 乾はるか先生のデビュー作だそうです。
パラレル亜美 1-001_R

・発明家である女主人公の父のもとへ悪の組織の敵女がお色気を武器に発明品を譲らせようとしています。
パラレル亜美 1-002_R パラレル亜美 1-003_R

・父親の威厳のために手当たり次第に求婚しまくる女主人公の父がヤクザの女に嵌められて落とし前を要求されています。
パラレル亜美 2-001_R パラレル亜美 2-002_R

・エリマキトカゲを捕まえる短編で、父親の指示でエリマキトカゲのセクシーなコスプレで誘惑して捕まえる娘が登場。
パラレル亜美 3-001_R

・SM変態教師が主人公の3話短編で、学園を支配する女王様生徒と対決する主人公が女王様に反撃を決めるもオッパイ色仕掛けや
露出した秘部に見とれてやられてしまうシーンがあります。
パラレル亜美 4-001_R パラレル亜美 4-002_R

・家庭訪問先のSMクラブで開き直って女王様に飛びつく主人公をオッパイ固めで自由を奪ったり、
娘の教師だと分かって間違いを指摘されるも顔面をオッパイに押し付けて誤魔化したりする女王様母。
パラレル亜美 5-001_R パラレル亜美 5-002_R




情報提供いただいた皆さん、優良な情報をどうもありがとうございます!

そのなかでも特に輝いていたのがこちら↓




■五年生      全5巻  げんしけんの作者 木尾士目先生の作品  「ななし」さんよりご紹介の情報です。

大学を留年して5年生になった主人公としっかり者のサバサバ系ヒロインが若者のリアルな恋愛模様に悩まされてゆくお話。
五年生 1-001_R 五年生 1-002_R


第4巻
・主人公の後輩でドロドロした三角関係の末に付き合ったカップルの仲をブチ壊したい片割れになった女性が、
カップルの女の方がもともと狙っていた主人公(ヒロインと疎遠中)に近づいて誘惑してきますが、
そんな事情を察知した主人公は逸る気持ちを抑えて憮然とした態度で丁重にお断りをします。
五年生 1-005_R 五年生 1-006_R 五年生 1-012_R 五年生 1-013_R 五年生 1-014_R 五年生 1-015_R 五年生 1-016_R 五年生 1-017_R 五年生 1-018_R 五年生 1-019_R 五年生 1-020_R


・しかし、女性はあきらめた風を装って油断した主人公に冗談めいた乳見せなどの誘惑ジャブを繰り返し入れてきて主人公の性欲を煽り、
引き返しの効かないところまで誘導してとうとう手を出させてしまいます。
五年生 2-001_R 五年生 2-002_R 五年生 2-003_R 五年生 2-004_R 五年生 2-005_R 五年生 2-006_R 五年生 2-007_R 五年生 2-008_R 五年生 2-009_R 五年生 2-010_R 五年生 2-011_R 五年生 2-012_R 五年生 2-013_R 五年生 2-014_R 五年生 2-015_R

・画像は前後しますが前述の三角関係の時のシーン(第2巻)。
カップルの女を嫌うあまり相手の男をフェラチオでその気にさせたために泥沼化した諍いでした。
その女性は胸も大きく普段から魔性でエロティックな雰囲気を出しており、
スケベな男子たちを手玉にして生きてきたため男心をくすぐる手練手管など造作も無いことのようです。
五年生 3-001_R 五年生 3-002_R


第5巻
・魔性女性の思惑通りに主人公を自分の肉体に夢中にさせて、束の間のあいだ気軽に性欲を満たしてくれる淫乱な彼女を演じ、
自分を振ったカップル男を羨ましがらせ後悔させてカップルを巧妙に破局へと追い込みます。
五年生 4-001_R 五年生 4-002_R 五年生 4-003_R 五年生 4-004_R 五年生 4-005_R 五年生 4-006_R 五年生 4-007_R 五年生 4-008_R 五年生 4-009_R 五年生 4-010_R 五年生 4-011_R

・魔性女性が用済みになった主人公に一通り目的も達成されたことを告げてあっさりと別れを切り出しますが、
それが信じられない主人公が必死で食い下がってくるため魔性女性は主人公の自分に対する恋愛感情を試すための
“ある選択”を迫ります。しかしその結果を受け入れるしか無いほどに魅惑的な魔性女性のテクニックと
自分自身の情けなさに落胆して、結果利用されて捨てられてしまう主人公。
五年生 5-001_R 五年生 5-002_R 五年生 5-003_R 五年生 5-004_R 五年生 5-005_R 五年生 5-006_R 五年生 5-007_R 五年生 5-008_R 五年生 5-009_R


はい、情報をもらったときは正直侮ってましたw

てっきりマセた小学五年生が先生に軽い色仕掛けするのか、大学生の話と分かってからも「レポート手伝ってよ~❤」程度のもんかと想像してましたが、
ここまで巧妙で陰湿で、正しい誘惑の段階を踏んだ傑作シーンが見れるとは思いもしてませんでしたwww浅はかな課長を許してくださいw
この吉村さん(魔性女性の名前ね)の誘惑と策略に課長もズブズブと吸い込まれてしまいましたよ。
どのぐらいストライクだったかというと、誘惑作品ランキング総合1位(課長調べ)は みやすのんき先生の「やるっきゃ騎士」ですが、
各作品の個別誘惑シーンランキングを作ろうとすれば確実に10位以内は約束できるほどの超優良シーンですw(ヘタすりゃトップ5もw)。
該当シーンが結構長いので吉村さんの策略がより伝わりやすくするために結構項目を分けましたが、どちらにしても全てのページは載せられませんのでこれはもう自分で買ってくださいw



・最後に、描いてる作者まで堕としてしまった吉村さんの魔性の魅力に言及してる単行本のカバー裏でお別れ!
五年生 6-001_R





最後になりましたが
「ななし」さん、ありがとうございました!


















以上







  1. 2013/01/10(木) 02:38:48|
  2. 誘惑描写DB(一般漫画)№61~70
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★65#誘惑描写データベース その65 | ホーム | ★63#誘惑描写データベース その63>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/264-34fca969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する