2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

スターウォーズ風3Dアニメ

またまた放流企画ですいませんが

こう見えて課長はけっこう動画の引き出しが多いので

お嫌でなければどうぞ。。



ただし今回は海外産の3Dアニメということで詳細は本格的に分かりませんw



1.宇宙船にダースベーダーっぽい敵が乗り込んできたけど女クルーがカモ~ン❤

(色仕掛け)3Dアニメ スターウォーズ風アニメ000259333 (色仕掛け)3Dアニメ スターウォーズ風アニメ000263533


(色仕掛け)3Dアニメ スターウォーズ風アニメ000271066 アラッ いいですねぇ~


2.そして機外に放り出されるダースベーダーっぽいやつ。。。終了。。。そんなかんじですw




https://www.axfc.net/u/3852935


いろいろタイトルみたいなの英語で書いてあるんで調べればどんな作品かわかるかもしれませんが

何故か課長はこれに限って調べる気が起きないまま現在に至りますwwww

ほかにも似たシーンがあるかもしれないし綺麗な動画があってもいいので

誰か詳細がわかれば教えて下さい。。。




  1. 2013/02/24(日) 21:37:41|
  2. 放流企画1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あにゃまる探偵 キルミンずぅ | ホーム | 神龍の伝説>>

コメント

似たようなシーンが
オースティンパワーズデラックス

という映画であった記憶があります。

あくまで記憶なので間違いの可能性もありますが…。
  1. 2013/02/26(火) 06:07:36 |
  2. URL |
  3. Harlem Beat #-
  4. [ 編集 ]

ハーレムさんサンキュ

あっ!なんかどっかで聞いたことあるかも、、、、

あれかな?武装したか仮装したっぽい敵女の軍団が主人公に胸強調で迫る、みたいな

そんな動画をどっかで見たことある気がするけど、それだったかな?もう忘れちゃったや

あれがVHSで並んでる時に見てみようかと思ってたけど結構シリーズがあって

調べんの面倒くさくなったけど、いつか暇見て調べてみるかな、、、、

おねショタゲーしてる暇もないほどの激務をこなしつつクタクタの人生を送っている現状だけどwwww

ぜったい課長早死にするわ。。。。。。。。。。。。。。
  1. 2013/02/26(火) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

>敵女の軍団が主人公に胸強調で迫る

これは確かオースティンパワーズです。

似たようなシーンは胸で敵をつって
マグマ的なとこに落としてます。

これがデラックスだったはずです。


もう数作は見てないのでわかりません…。
  1. 2013/02/26(火) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. Harlem Beat #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マジカ!? そりゃ知らんかった、、、、

外国のB級コメディって案外実用的なエロシーン入ってるから

侮れんよね


近々調べてみますわ。。。


TSUTAYAに全部あるかな、、、、
  1. 2013/02/27(水) 15:22:48 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

かちょーさーん

オースティンパワーズの美女ロボットは"fembot"で検索してみてくださいませー。いっぱい出てくると思います。

fembotは多分"Dr. Goldfoot and the Bikini Machine"という1960年代の映画に登場するビキニ姿の色仕掛けロボットへのオマージュだったと思います(昔どっかで読んだ記憶)。以前拙ブログでも書いたことがあったかも。あまり映像が残っていないのですが、こんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=fgJ4AgjJGXQ
https://www.youtube.com/watch?v=NBpQ6-ZpPcI

ビキニ姿の巨乳美女ロボットを作って資産家誘惑しまくりという私のようなフェチには夢のような堪らない作戦を遂行するわけですが、ビキニの形が懐かしい感じです。けど、昔の女優さんは綺麗で仕草に品があって、そこがまたエロいですねぇ。
今だったらハミ乳食い込みビキニマシンになるのかもwww
  1. 2013/03/02(土) 15:55:23 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

いやーんsomeさんのエッチぃ

「fembot」ですか!そーかそーか!課長の記憶にあったのはコレだー。。。

ハーレムさんに教えていただいた時もコレと一緒にビキニマシンのほうも頭によぎりましたが
そういやsomeさんとこで見てたのかww 課長パンチドランカー並に記憶力無いので忘れてましたわwww

このビキニマシンもネタっぽい作りですけどかなり斬新な試みでしたよね~
たがみ作品のお江戸忍法帳でも言及したとおり課長も女ザコに魅了されるのは大好きなので
この路線はもっともっと拡張していって欲しかったけど実写じゃコストかかり過ぎますよね、、、、

課長の見解では西島克彦のアニメのAikaがその流れを汲んでいると捉えてるんですが
結局は妄想に頼らざるを得ませんからね、、、微力ながら我々で広めて行きましょうよwwヒャヒャ

  1. 2013/03/02(土) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

この動画の詳細

元の動画のタイトルを誰か教えてください
  1. 2017/07/22(土) 19:51:02 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

このスターウォーズ?の動画がダウンロードできません
他の方々は出来ますか?
  1. 2017/10/01(日) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. あの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

切れてたので入れ直しておきましたけど
たいした動画じゃないので期待しすぎないようにしてくださいね
  1. 2017/10/12(木) 12:40:00 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/278-2ab0aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する