2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

影Shadow

さてさて、

このほどをくノ一強化月間などとしまして

ガウス、御魂 ~忍~ときてお次は


どっかの類似ブログで以前に紹介された18禁アニメ


「影Shadow」 を色仕掛けシーン抜粋でご紹介。





ストーリーは、幕末の時代に暗殺家業の女主人公くノ一が

敵対する忍者組織のくノ一と血ドバブシャーな戦いを繰り広げるお話です。





第1話

・女主人公が天井裏でターゲットと遊女の営みを覗きながら隙を伺っていましたが、、、、

(色仕掛け)18禁アニメ 影Shadow 第1話000136636_R

・殿の湯浴みのお手伝いに化けた敵くノ一が行為中に始末を試みますが邪魔が入ります。

(色仕掛け)18禁アニメ 影Shadow 第1話000319319_R




第2話

・暗殺狂いの敵女がまた遊女に化けてターゲットを始末します。

(色仕掛け)18禁アニメ 影Shadow 第2話000106750_R

・毒で弱らされてレイープされる味方くノ一が事後スッキリした敵忍者の隙を突いて反撃します。

(色仕掛け)18禁アニメ 影Shadow 第2話000249583_R




第3話  第3話は一場面だけですが、これが今作品一番の見所。

・アヘン商人を暗殺するため密売人の西洋人を敵くノ一2人が接待中に居所を聞き出し始末します。

(色仕掛け)18禁アニメ 影Shadow 第3話000089381_R

(色仕掛け)18禁アニメ 影Shadow 第3話000156322_R









いいですね~♪







でも、、、、、やっぱり、


イかされるの結構だけど

逝かされるのは勘弁だなw





http://www1.axfc.net/uploader/so/2964222






  1. 2013/07/13(土) 15:07:57|
  2. 放流企画1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くノ一忍法帖 忍者月影抄 | ホーム | 御魂 ~忍~>>

コメント

情報提供

はじめて ここで こち亀のいいシーンを使わせてもらってます どこで書いたらいいか迷いましたが 更新されてるここに情報を提供させていただきます


アニメ 金色(こんじき)のガッシュベル で 話数と タイトルはわすれてしまいましたが 主人公が 看護婦のおっぱいで押し付けられるシーンがあったとおもうので 提供させていただきます 話数的に 結構序盤だったはずです

内容は 主人公が 魔物の本を盗まれて探そうとする ストーリー中のできごとなんですが 分かりにくいかとおもいますが… よかったらどうぞ
  1. 2013/07/13(土) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

いいんだよ~いいんだよ~w  そういったうろ覚えな情報でも
いただければ課長は調べる意欲がボコボコと湧いてきますので
ありがたく頂戴させていただきましょうぞ♪

人気作だしアニメオリジナルということも無さそうだから
せっかくなんで原作本のほうもシコシコ調査させて頂きますわ。。。

ありがとう通りすがりさん。あなたの小さな親切に小さな幸あれ。。。。
  1. 2013/07/13(土) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

なら ついでに

アニメ版になりますが


ロザリオとバンパイアで おっぱい押し付けシーンがいくつかあったとおもうので 提供させていただきます

パート2 の方が ハーレム物してるのでそっちメインがいいかと思います


ちなみに原作もってますが 原作とアニメじゃ 同じ作品とは思えないくらい 温度差がありすぎますからね 興味あったら原作もどうぞ 原作は パート1は ジャンプコミック パート2はスクウェア ジャンプから出てます
  1. 2013/07/13(土) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: なら ついでに

ああっ そっちは知ってるでごんすw

アニメ版のあのヌルヌル動く作画でおっぱいプルンプルンされて結構な作品でしたね。
あれってたしかもう完結したよな。。。
ハンタ休載してからジャンプも■もぜんぜん読んでないから情報あったら頼みマンデー♪
  1. 2013/07/13(土) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

クノイチものは私もいっぱいお世話になりましたー。何と言っても、荒唐無稽なエロ忍法がツボですよね。通常あり得ない、いやそれおかしいだろう…な異次元のエロ技誘惑が、女怪人誘惑スキーのツボを刺激しまくるというか。
そして私も逝かされるのは勘弁ですwww
拙作で言えば、瑛里奈ちゃんSSの獲物・井上純生君の立ち位置になりたいですwww

上の方でロザリオ&バンパイアの話題が出ていたので、確かつべにあったはず…と検索していたら、海外には"Lost Girl"っていう、サキュバスお姉さんが主人公の連続ドラマがあるのを見つけました。自分の出自を知らずに人間界で育った系のストーリーのようですが、実写で且つ3シーズン目に入っているってのが流石です。
下はその主人公のお姉さんのダイジェスト。これを見た感じでは、合体で精気を抜く訳じゃなさそうですがw エロいです。

http://www.youtube.com/watch?v=-sPQccQ9pI4

ということで、さすがにこの暑さで体力削られまくってしんどいです。課長さんもお気を付けて。
  1. 2013/07/15(月) 12:01:05 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほぉぉぉ、、、こりゃずいぶんと気合の入ったセクシードラマですな~。
やっぱりこういうのってどこにでも需要あるんですねーw
でも課長が若いころ同世代にはくノ一忍法帖なんて見てる奴なんて課長しかいませんでしたよwww
やっぱり僕らはなるべくしてなった変態だったのかもしれませんねw

このドラマは監督が主演の女優さんをいかに好きかがひしひしと溢れでてますね。
色仕掛けの手口は非常にシンプルなようですが、なるほどsomeさんが好みそうですわw
なんと相手は男性に限らず女性もバンバン堕としてるところを見ると
このドラマは監督がレズシーンをいかに好きかがびちゃびちゃと溢れでてますねw

課長は暑さに弱いのでここ何週かはチンコもダダ下がりだったんですが
とある独自ウラワザ健康法を実践してみたらチンコもりもりウワァーーー!ですよ♪
あとは本格的な夏がくる前に体力づくりで不細工な女スパイどもを返り討ちしてやりましょう!

また遊びに来てくださいね(^_^)/~
  1. 2013/07/15(月) 15:13:22 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/311-edcb4874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する