2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

こち亀2


意外と皆さんに心待ちにされていた

アニメ こち亀の特集 第2弾です。





アニマックスとかで放送を見てるだけで

現存のDVD作品とかVHS時代(DVD未収録)の初期作品などは

ぜんぜん検証しきれていませんがオマケも含めて持ってるぶんはご紹介したいと思います。





といっても今回は特にオマケが殆どといっていいほど

色仕掛け関係ない動画ばかりです。先に謝っとく。ごめんね。










「両さんアメリカへ行く」

両さんがアメリカに視察に行った際、マフィアの有罪を示す証言者の少年を護送する任務で
マフィアコミュニティの女の子が変装した両さんたちを仲間に知らせたり
(色仕掛け)こち亀 「両さんアメリカへ行く」000056556_R

味方アメリカ婦警がお色気ヒッチハイクをしたりしてます。
(色仕掛け)こち亀 「両さんアメリカへ行く」000181431_R






「オドロキモモノキ島の大決戦

恐竜を捕まえて大儲けしたい両さんが目撃情報の有る島に乗り込んだが、原住民による探検隊の身銭を狙った妨害があります。
(色仕掛け)こち亀 「オドロキモモノキ島の大決戦」000119494_R

(色仕掛け)こち亀 「オドロキモモノキ島の大決戦」000155530_R






「世界ナンバーワンポリス決定戦!」+オマケ

ナンバーワンポリス決定戦で日暮の超能力の力を借りたい両津がバニーガールを餌に煽ります。
(色仕掛け)こち亀 「世界ナンバーワンポリス決定戦!」+オマケ000027777_R

あと別のTVスペシャルの双子巨乳殺し屋さんの乳アップシーンも何となくこの動画につけときました。
(色仕掛け)こち亀 「世界ナンバーワンポリス決定戦!」+オマケ000109275_R






「擬宝珠家ご一行様INハワイアン大パニック」

こんなもんオマケ意外の何者でもありませんが、救助サーフィンレースの女の子の表情とかがエロかったので。
(色仕掛け)こち亀 「擬宝珠家ご一行様INハワイアン大パニック」000057891_R 後悔はしていないです。






「両津家三代、黄金郷への珍道中!」
「肉体派マジシャン」
「ぼくらは浅草少年探偵団」

このへんになるとオマケですらない予感がしますが、何かの間違いで楽しめる人がいたら幸いです。

この回の女ヒロインの父を黄金遺跡の王に祭りあげたい女兵士たちが色々と甘やかしているシーン。
(色仕掛け)こち亀 「両津家三代、黄金郷への珍道中!」000017600_R

脱出マジックをアトラクション化した場面で女子レスラーからの折檻があります。
(色仕掛け)こち亀 「肉体派マジシャン」000009843_R

タイムスリップ回で、両さんを助けるために幼女麗子が聞き込みをしてるシーンですが、やけに発育したバレエ少女が出てたので記念に。
(色仕掛け)こち亀 「ぼくらは浅草少年探偵団」000001167_R


オマケはオマケで纏めようかと思ったんですがエンコが上手くいかなかったのでそのまま別口です。
要らない人は手に入れた瞬間にゴミ箱へどうぞw









そして↓これが今回の個人的に最大の収穫。


「亀有の夜はやさしく」

部屋のゴキブリを退治して欲しい女性がさっさと帰りたがってる両さんを引き止めるシーンが
女の子のリアクションも両さんのリアクションもなんだか可愛くてツボにはまってしまいましたwww

(色仕掛け)こち亀 「亀有の夜はやさしく」000147355_R
(色仕掛け)こち亀 「亀有の夜はやさしく」000154112_R









んで前回の反省と言いますかリベンジと申しましょうか、

「秘薬リョーツGPX」日本語版 ですw


わざわざ高い金だしてVHSを入手してエンコしての作業となりました。

ちょっと画像がチラつきますがこれが現状での限界です。


(色仕掛け)こち亀 「秘薬リョーツGPX」000071171_R

(色仕掛け)こち亀 「秘薬リョーツGPX」000186419_R
(色仕掛け)こち亀 「秘薬リョーツGPX」000184184_R













と、

今回はこれで以上なんですが、

カンの良い方はそろそろお気付きの通り、


エンコ作業が決して得意ではない課長がこれだけの動画をまとめると

けっこうな容量になります。 重いです。 to ヘビーです。




1 http://www1.axfc.net/u/3430011
2 http://www1.axfc.net/u/3430007




  1. 2013/07/21(日) 22:10:24|
  2. 放流企画2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<★70#誘惑描写データベース その70 | ホーム | ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬>>

コメント

課長さんに

たまに エロゲー紹介してるみたいなので 情報を


ダイヤモンド・リポート

という作品なんですが サンプルだけでも結構ぬるぬる動くし よさそうななので紹介させていただきました

実用性は高いと思いますので それでは
  1. 2013/07/22(月) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

やってみました。

ほほう! たしかにいいねえ。
ぬるぬる動くし万人受けする絵とシチュエーションだ。
エロゴス作品とかまほたまを彷彿とさせるけどこっちのほうがより親切で実用性有るね♪

欲を言えばもっと背徳感というかフェチズム性を入れてって欲しいとこだけど抜きだけならコレで十分かもね。

またピピンと来たものがあれば教えてください。
  1. 2013/07/22(月) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

こち亀3まだー?(AA略)
お疲れ様です
カナダでホンダラ拳も序盤に想像ですが色仕掛けシーンがあります
  1. 2013/07/25(木) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. OSAMUーSATOU #-
  4. [ 編集 ]

気の早いやつめw

カナダでホンダラ件みたよー。

こち亀であんな気合の入ったおっぱいシーンは珍しいね!ちゃんと浮き乳首してるしw
あのぐらいだったらもっと見たかったね。。。動画さえ入手できたらオマケコーナーにぶっこんでるよ。
  1. 2013/07/25(木) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

お初です(*´ω`*)
(いつも更新楽しみにしてます( ̄▽ ̄))
早速ですが、upされたファイルのパスワード
は何でしょうか?
  1. 2013/07/27(土) 15:31:06 |
  2. URL |
  3. 孔雀 #-
  4. [ 編集 ]

kacyouです管理者にだけ表示を許可する
  1. 2013/07/27(土) 19:00:57 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

課長さんこんにちは。
UPされたURLで、ファイルが見つからないと出ますが、
もう削除か何かしてしまったのでしょうか・・・?



  1. 2015/03/13(金) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. 造賀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

重たいファイルだったから優先的に消えちゃったのかな?

昨晩に再アップが失敗しまくったので二つに分けておきました。
  1. 2015/03/14(土) 13:36:00 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

わざわざ再アップありがとうございました!

ご存知かもしれませんが同じくこち亀のアニメスペシャル「ヨーロッパ横断!麗子救出大作戦」で
序盤のほうにスチュワーデスの乳が揺れてボルボが鼻血を出すという
いわゆるラッキースケベで色仕掛けの類ではないですが、一応情報提供です。

  1. 2015/03/17(火) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. 造賀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あー!あったあった!

あれ映像が入手できなかったんだけど紹介する程でもなかったからそのまま放置でしたw
あの話は要塞に突入してからいくらでも色仕掛けシーンを入れるチャンスが有ったのにちょっと残念でしたよね。

あのアニメは原作が進行中だから特番スペシャル放送とかに期待しましょうね。
  1. 2015/03/18(水) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

アニメ4話の両さんが宝くじを当てた話で
小町と奈緒子が結婚を申し込んで両さんの顔に頬ずりするシーンがあります
凄い軽い描写ですが普段両さんを毛嫌いしてる二人が金のためとはいえデレてるのが可愛いです
ただ両さんは二人の本性を知ってるので全然デレデレしませんでしたが

ちなみにこの話ではポニーテールが小町でおかっぱが奈緒子と名前が逆になっています
アニメ1話から二人は出ていますがこの頃はポニーテールの方が主導的な感じなのが面白いです
  1. 2019/03/28(木) 06:51:14 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アニメ4話の両さんが宝くじを当てた話で
> 小町と奈緒子が結婚を申し込んで両さんの顔に頬ずりするシーンがあります
> 凄い軽い描写ですが普段両さんを毛嫌いしてる二人が金のためとはいえデレてるのが可愛いです
> ただ両さんは二人の本性を知ってるので全然デレデレしませんでしたが


お、マジすか。チェックしてなかったかな・・・・
ありがとうございます。近所のレンタル屋にあったとおもうので見ていますねb
  1. 2019/04/20(土) 17:06:21 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/317-d34c9280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する