2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

既視感動画3

課長頑張り過ぎじゃない?


というわけで既出情報動画まとめの最終譚です。

重ねて言いますが、殆ど風又氏のまとめ情報から抽出しています。








『ロザリオとバンパイア』


第一期 第02話 「夢魔とバンパイア」

巨乳サキュバスっ娘が主人公を誘惑してヒロインから奪い取ろうとするお話。 このおっぱいムニュムニュシーンは珠玉の出来です。
(色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第一期 第02話 「夢魔とバンパイア」avi_000014180_R (色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第一期 第02話 「夢魔とバンパイア」avi_000019978_R (色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第一期 第02話 「夢魔とバンパイア」avi_000037412_R (色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第一期 第02話 「夢魔とバンパイア」avi_000045837_R (色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第一期 第02話 「夢魔とバンパイア」avi_000098556_R



第二期 第03話 「母と子とバンパイア」

↑の巨乳サキュバスっ娘が授業参観で母親に急かされて主人公を堕とそうとしています。 ママンもベリグーです←古w
(色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第二期 第03話 「母と子とバンパイア」avi_000009000_R (色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第二期 第03話 「母と子とバンパイア」avi_000022520_R (色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第二期 第03話 「母と子とバンパイア」avi_000050880_R (色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第二期 第03話 「母と子とバンパイア」avi_000097040_R (色仕掛け)ロザリオとバンパイア 第二期 第03話 「母と子とバンパイア」avi_000107240_R


DBでも紹介した通り、たぶん他の話でも高純度な色仕掛けシーンが見られるかと思いますが
地上波規制のところも気になりますので情報お待ちしております。






『ふしぎ遊戯』
女子高生タイムスリップものの昔の人気少女マンガ。

第19話 「ひきさかれる愛」

牢屋に閉じ込められた女主人公が番兵を色仕掛けで誘い込んで味方の化け猫に襲わせて脱出するシーンです。意外と良いですよねw
(色仕掛け)ふしぎ遊戯 第19話 「ひきさかれる愛」avi_000055555_R (色仕掛け)ふしぎ遊戯 第19話 「ひきさかれる愛」avi_000057357_R (色仕掛け)ふしぎ遊戯 第19話 「ひきさかれる愛」avi_000060593_R (色仕掛け)ふしぎ遊戯 第19話 「ひきさかれる愛」avi_000062395_R (色仕掛け)ふしぎ遊戯 第19話 「ひきさかれる愛」avi_000082782_R







『烈火の炎』    ゆうy

第29話 「妖しい唇 言霊の恐怖!!」

味方大男が敵女の幻術に掛かって大いに動揺しちゃってるシーンです。有名ですよね。
(色仕掛け)烈火の炎 第29話 「妖しい唇 言霊の恐怖!!」avi_000109901_R (色仕掛け)烈火の炎 第29話 「妖しい唇 言霊の恐怖!!」avi_000111820_R (色仕掛け)烈火の炎 第29話 「妖しい唇 言霊の恐怖!!」avi_000114322_R (色仕掛け)烈火の炎 第29話 「妖しい唇 言霊の恐怖!!」avi_000117075_R (色仕掛け)烈火の炎 第29話 「妖しい唇 言霊の恐怖!!」avi_000128044_R





『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』  女の子が可愛い さわやか水泳部漫画

第06話 「めっ!」

主人公の幼馴染のアイドル水泳部員が男子部員たちを誘惑して手玉に取り自分のわがままを聞かせているシーンです。けっこういいですね。
(色仕掛け)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第06話 「めっ!」avi_000178745_R (色仕掛け)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第06話 「めっ!」avi_000181181_R (色仕掛け)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第06話 「めっ!」avi_000185151_R (色仕掛け)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第06話 「めっ!」avi_000189689_R (色仕掛け)ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第06話 「めっ!」avi_000229129_R








『だから僕は、Hができない。』

これも前回のベン・トー同様にラノベ上がりのお色気アニメ。
異世界の治安を守るため現世に現れたヒロインが主人公のスケベパワーを使って敵と戦っていく感じのお話。
アニメスタッフが気合を入れすぎてまたとんでもないセクシーアニメが出来上がっちゃったゾ♪


第03話 「危険なアイドル」

ヒロインをライバル視する異世界人の巨乳ちゃんがヒロインの力の源である主人公を巨乳の誘惑で自分のものにしようと誘ってきます。
(色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第03話 「危険なアイドル」(風又氏)avi_000120616_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第03話 「危険なアイドル」(風又氏)avi_000057133_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第03話 「危険なアイドル」(風又氏)avi_000071483_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第03話 「危険なアイドル」(風又氏)avi_000134383_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第03話 「危険なアイドル」(風又氏)avi_000137716_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第03話 「危険なアイドル」(風又氏)avi_000143316_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第03話 「危険なアイドル」(風又氏)avi_000146933_R



第04話 「胸囲の格差社会」

↑の巨乳ちゃんが今度は学校に同級生として現れておっぱい誘惑の数々で主人公を自分のモノにしようと色仕掛けしてきます。最高です。
(色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000172957_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000272677_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000283938_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000288234_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000321599_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000347708_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000350043_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000374567_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第04話 「胸囲の格差社会」(風又氏)avi_000377069_R



こっから2つは色仕掛けとは呼べない課長のオマケですけど、

第07話 「いかせてあげたい」

魔物に襲われて傷を負った主人公をヒロインの母と侍女がエロエロな治癒術で癒してくれます。続く、、、
(色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第07話 「いかせてあげたい」avi_000014389_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第07話 「いかせてあげたい」avi_000050508_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第07話 「いかせてあげたい」avi_000080372_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第07話 「いかせてあげたい」avi_000107565_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第07話 「いかせてあげたい」avi_000113488_R


第08話 「好敵胸(ライバル)、揺れる」

そして療養中の主人公をよそにヒロインは敵地に乗り込み、巨乳ちゃんの裏切りも受けて大ピンチ。
しかし主人公を現場へ行かせる危険性を唱えるヒロイン母がおっぱいで主人公を抑止してます。

とまあ、↑の07話と合わせて別に悪意ある場面じゃないんですけど、見方によってはとっても邪悪でエロい感じに
妄想できる場面なんで何も妄想が浮かばない不器用な人はどうぞ消しちゃってくださいw

(色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第08話 「好敵胸(ライバル)、揺れる」avi_000050800_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第08話 「好敵胸(ライバル)、揺れる」avi_000138221_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第08話 「好敵胸(ライバル)、揺れる」avi_000141599_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第08話 「好敵胸(ライバル)、揺れる」avi_000144728_R (色仕掛け)だから僕は、Hができない。 第08話 「好敵胸(ライバル)、揺れる」avi_000156156_R









重いから

分けました1 http://www1.axfc.net/uploader/so/3040354

分けました2 http://www1.axfc.net/uploader/so/3040359





  1. 2013/09/27(金) 10:39:12|
  2. 放流企画2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<既視感動画4 | ホーム | 既視感動画2>>

コメント

以前からこのサイトにはお世話になっております
今回は質問がありましてコメントさせていただきます

以前と(結構昔ですが)パス変わりました?
ダウンロードできませんよろしければパスのほうおしえてください!!
  1. 2013/09/27(金) 11:39:40 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集 ]

kacyou ですよ。 今後とも宜しく。
  1. 2013/09/27(金) 14:25:41 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

最近から見させて貰って居ます。

とりあえず、戦隊物で知っている色仕掛け物を

五星戦隊ダイレンジャー
15話 3バカ超野球!

敵ピッチャーにバッターピンクが自らチャイナドレスのスリットをめくる

未来戦隊タイムレンジャー
22話 桃色の誘惑

敵七変化でヒーロー男四人を骨抜き?に

爆竜戦隊アバレンジャー
35話 アバレナデシコ七変化たい!

警察官コスで敵怪人にふともも見せ

問題回?(←色仕掛けではないが、一応)

28話 花嫁はアバレチャン
ネタバレると、ベッドシーン。おい、朝から何子供に見せているんだww


救急戦隊ゴーゴーファイブ

45話 初夢は災魔の旋律

敵幹部(幻影)の妖しい美声でヒーロー男四人を惑わせる
  1. 2013/09/27(金) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. 月光 #iJufPjoI
  4. [ 編集 ]

波閉めまして

最近から見させて貰って居ます。

とりあえず、戦隊物で知っている色仕掛け物を

五星戦隊ダイレンジャー
15話 3バカ超野球!

敵ピッチャーにバッターピンクが自らチャイナドレスのスリットをめくる

未来戦隊タイムレンジャー
22話 桃色の誘惑

敵七変化でヒーロー男四人を骨抜き?に

爆竜戦隊アバレンジャー
35話 アバレナデシコ七変化たい!

警察官コスで敵怪人にふともも見せ

問題回?(←色仕掛けではないが、一応)

28話 花嫁はアバレチャン
ネタバレると、ベッドシーン。おい、朝から何子供に見せているんだww


救急戦隊ゴーゴーファイブ

45話 初夢は災魔の旋律

敵幹部(幻影)の妖しい美声でヒーロー男四人を惑わせる
  1. 2013/09/27(金) 19:50:38 |
  2. URL |
  3. 月光 #-
  4. [ 編集 ]

ありがちょうございます!月光さん

ッシャァァァァァァァァァァァッ!! キターーーーーーww

来たで!戦隊モノw  課長は戦隊モノがホンマに大好きやよってにw 戦隊ショタヒーロー×悪の女幹部ネタ書こうかなw
こんだけまとまって情報くれたということは月光さんさては特撮オタクだなw


いやー嬉しいですよw
まずは見てからだけど解説読むぶんには直球な色仕掛けシーンを楽しめそうですね♪

マジレンジャーのナイメアふとももチラリとか
キョウリュウジャーのキャンデリラちゃんみたいに 悪女→正義男 みたいのが燃えるけど
正義女→怪人男 なんかもあるんですね~、 楽しみw

問題回みたいな補足情報も歓迎ですよ~

ボウケンジャーのシズカちゃんのコスプレ戦法とか
カクレンジャーの花のくノ一組の赤リンチシーンみたいに妄想興奮沸き立つような場面も嬉しいですもんねw
  1. 2013/09/27(金) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

純粋なエロアニメですが

FC2 のアダルトにて ヌキどき! 

と検索すると 天使と悪魔の巨乳の女の子にご奉仕と逆レイプ?てきなことをされるアニメがあります 今日続編が出たらしく アップロードされてますが 有料会員しかみれません、 でも1話だけでもかなりはかどりますので ぜひ
  1. 2013/09/27(金) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 純粋なエロアニメですが

まじ?さっそく見いてみる。

最近のエロアニメはぜんぜんチェックしてないからな~、、、
  1. 2013/09/28(土) 01:10:41 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

一応戦隊物だから控えめなのを考慮してくれれば結構楽しめますよwwそして私はオタクじゃあないです。ただゴーカイ辺りから毎回見てるだけですww
  1. 2013/09/28(土) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. 月光 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますー。
うわっ、すごいいっぱい! これは捗りますねー。
アニメは割と見ているので、紹介されていたものの半分位は知っていたのですが、最近は萌えエロものが多くて追い付けない状態なおさーんです(^^;

タイムレンジャーの22話はコスプレ誘惑がそそります。これのパワレン版が以前拙blogで紹介したContemptraという女怪人で、こちらもアメリカンなセクシーコスプレ(一部除く)を披露してくれてお勧めです。動画は"lovestruck rangers"で検索すればあるかな。「レンジャーの恋煩い」とは良いタイトルですねw

ゴーゴーファイブは7話の「美しき災魔のワナ」も。ディーナスさんが博士の助手に化けて騙す話です。ただ、露骨なお色気サービスじゃなくて握手とおねだり微笑みだけですがw

あと、ハリケンジャーの34話でウェンディーヌさんが七変化&巨大化しますw 女医とかテニスウェアも良いのですが、レジのお姉さん姿が妙にそそりますw

課長さんの敵女幹部のおねショタもの! 待ってます!!
エッチな衣装のエロエロナイスバディお姉さんに変身した女幹部。怪人に襲われているフリをして童貞レンジャー君に助けを求める。怪人に襲わせてのパンチラ・パイチラ・おっぱいぷるるん・エロい悶え声攻撃は勿論、ラッキースケベを装ったわざとらしい密着攻撃でボウヤを悩殺。興奮しつつもなんとか怪人を倒したレンジャー君に、女幹部はお礼として甘い甘い性の手ほどきを…。
あ、童貞君誘惑だと拙作のフェロモリナさんの家庭教師編が割と近い感じなのかな? いや違うかw
  1. 2013/09/28(土) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>月光さん

そうかーw ヲタじゃないのかーw まあヲタってのは監督からサブタイトルから名台詞から全部言えて
OPED全部歌えるのはもちろんLDもBDもボックスで持ってるやつを言うもんだよなwww
でもそこいらの大人よりよっぽど詳しいと思うからまたよろぴくね♪


>>someさん

ご無沙汰してますよsomeさ~ん、、、、課長燃え尽きるんじゃなかろうか、、、
someさんも並の人間より特撮に造詣が深いと思いますがやっぱりよくご存知でw
ハリケンのウンディーヌさん、顔をは不味そうですがトウの立った悪女さんの連続コスプレは妙な色気があって良いですよねwなんか楽しみですw
せっかく戴いた情報ですから課長は課長で今みたいに簡素なシーン紹介をしていきますけど、もしsomeさんのほうで特撮情報の纏め作業をされるときは
課長もぜひ協力したいと思ってますんでどうぞ遠慮なく仰ってくださいね!やっぱ古い方の特撮を知ってるsomeさんのほうが課長なんかよりよっぽど一日の長がありますれば、、、

女幹部×ショタ、そんな期待されても///
でもそのシチュいいですねw someさんのシリーズものもいいけど新作は書かれないんですか?気分転換にもなりますよ。
課長は飽きっぽいので書きかけの作品ばっかりで気分転換のし放題だからまったくストレスなく書いていけますよw一向に完成しないけどw
  1. 2013/09/28(土) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

>>かちょーさん
大丈夫ですかー? 季節の変わり目で暑いんだか寒いんだか分からない状態ですが、どうぞご自愛くださいませー。

特撮女敵好きの諸先輩はいっぱいいらっしゃいますし、私なんか全然敵いませんよー。
私はそりゃもう色仕掛けエピソードだけを目的で見ているのでwww、途中で止めちゃったり、最初から「こりゃだめぽ」と見なかったりすることも多いので…。上でコメントされていた月光さんの方が色々とご存じかと。。。

SS書いてますよー。先日フェロモリナさんの新SSをうpってますぜ。って繋ぎの日常会話SSですけど(^^;
別シチュとか新しい女怪人を考えるのは楽しいんですが、そうすると収集がつかなくなるので(^^;、頑張ってシリーズモノを続けるべく努力しています。はい。

そうだ、さっきバス待ち中にふと思い付いた女幹部おね×童貞レンジャーシチュを。戦隊モノによくメンバーが「働く綺麗なお姉さんに好意を抱く」話があるので、それです。よろしければ何かに使ってください。…というかバス待ち中に思い付く自分キメェwww

花屋に勤める綺麗なお姉さんを好きになった中学生童貞レンジャー君。勇気を振り絞って彼女を遊園地デートに誘った所、彼女も一途な彼を可愛く思っていたこともあり、OKの返事を貰う。天にも昇る気持ちになるレンジャー君。が、そんな二人の様子を狡猾な女幹部の部下が偵察していた。
いよいよデート当日。遊園地でそわそわ待つレンジャー君の前に現れたのは…おっぱい強調生太腿ムッチリなとってもエッチなミニスカ衣装のお姉さん。そう、部下の報告を受けた女幹部が本物のお姉さんを拉致。代わりに女幹部が化けた偽お姉さん(巨乳エロ化)がレンジャー君の前に現れたのだ。
普段の淑やかな感じとは180度違ったフェロモンむんむんな姿にレンジャー君はビックリするも胸ドキ真っ赤状態。「レンジャー君とのデートだから、おめかししたの」と色っぽく微笑む偽お姉さん。甘く優しく彼をリードして色んなアトラクションを楽しむ。勿論随所でおっぱいぷるるん・前屈みパイチラパンチラ・風でパンチラ・キャー怖い抱き付きおっぱい押し付け・水が掛かっちゃったので拭いてねカラダ触らせ・耳元で蕩ける囁き……と色仕掛けの嵐。戸惑いつつも「お姉さんがこんなにエッチだったなんて…堪らないよ…」と、憧れのお姉さんのエロ攻勢に彼の童貞下半身は大反応。勃起→何とか抑えるを繰り返す。彼の反応に満足げに「うふっ♡」と微笑む偽お姉さん。
彼の興奮が収まり切らなくなった所で仕上げに入る女幹部。「喉が渇いちゃったネ。ジュースを飲みましょ♪」と、レンジャー君に自ら調合した興奮剤入りジュースを飲ませる。偽お姉さんのエロ攻勢に何とか耐えて来た彼だったが、ついに興奮剤でハァハァ大勃起状態に。その様子にほくそ笑む偽お姉さんこと女幹部。「具合が悪いの? あそこで休みましょ。お姉さんが毒を抜いてアゲルネ♡」と、カラダを密着させながら彼を無人の医務室へと誘い込んだのだった……。

ああ長くなっちゃった……あとは課長さんにお任せします!! ←をい
場所が遊園地なのは子供らしい発想なのとラッキースケベ的エロ攻撃がしやすいと思ったのでw
  1. 2013/09/28(土) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

うおっ!  、、、、すっげw

ちょっとちょっとw someさんったら、さてはけっこう溜まってますなw
たしかに自然な流れで女幹部の罠にハマる少年ヒーローですが、こんなに展開の骨子と見せ所ができちゃってるなら短編一本書けちゃうじゃないですかwww

そうそう!「新作か書かないんですか」は言い方が悪かったですw シリーズ物ではなく単発で思いつきの作品を書かないんですかという意味ですw
うわーずげー失礼な描き方して申し訳ありませんorz ちゃんと毎日チェックさせてもらってますよw

このアイディアに前のコメントの要素を足して、遊園地アトラクションのラッキースケベにモンモンしてるところへ唐突に敵怪人登場!お姉さん(洗脳)ピンチ!少年変身して怪人あっさり撃破!「あなたヒーローだったのね❤スキスキ❤」→「いやあ~///デヘヘヘ///」→「お礼をさせて❤」→「そっそんな!お姉さんそんなとこ!あっ!そんな!おい!おい!あふぅぅぅぅぅ、、、、」そこへ女幹部登場!「気持よかったかいボウヤw」→変身プラス射精でエネルギーを使いきった少年は洗脳お姉さんと女幹部のエロエロ搾り取りにもうフニャこフニャお。
こんなんでどうですw 

ああでも余力の有るうちに悪の魅力に屈する場面も加えたいなw

こうやって妄想ふくらませてアイディア遊ばせてる時が一番楽しんですよねw

皆の衆よ~、コメント見てるだけのお前らもこの話に好きな要素加えたり改変したりして楽しんでもいいんだぜw
少年ヒーロー物は人気みたいだからなーw

課長も出先でこんな妄想ふくらませてキメエぜw
  1. 2013/09/28(土) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

特撮でエロい女の人…ギンガマンのシェリンダさんかな?後はゴーゴーファイブのディーナスさんとか。まあどっちもエロイ服装何ですがねww
  1. 2013/09/28(土) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. 月光 #-
  4. [ 編集 ]

おーそうだった! 課長 悪の女幹部モノ書きたいくせに実際の特撮の女幹部の衣装を殆ど知らないんだ、、、

月光さん、さっそく調べさせてもらいます。 いつしか課長の話の肥やしになるでしょう。いつかきっとw
  1. 2013/09/28(土) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず連続(?)ですいませんがまた思い出したので書き込み

ゴーゴーファイブ

33話「ウブな災魔の戦士」
コギャル、チャイナ娘、チアガール、レースクィーンに七変化

こっちは恋愛回だが、同時に水着回でもあるので、一応紹介

ハリケンジャー
二十六「弓矢と海水浴」

最初に紹介した奴、どうでしたか?

多分誘惑回とかを全部紹介したかと思いますが……
  1. 2013/09/28(土) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. 月光 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゴーゴーファイブ! なつかすーーーーw

やっぱりどの作品にもあるんですねお色気回w おとうさん大喜びw お茶の間シラーーー、、、、


まだちょっと見てないんですよ~(´ω`)もうすこし時間をくださいね。でもきっとそれなりに楽しめるとおもいます。

全部確認するの2,3日かかると思うけどまた思い出したら細かいのでもどんどん教えて下さいね。
  1. 2013/09/29(日) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず有名だから知ってるかもだけど紹介


這い寄れ!ニャル子さんw 5話

風呂場で主人公の背中にヒロインが胸で直にスリスリ

恐らく他の回にも誘惑回等有ると思われますので、見る機会有りましたら報告させていただきます。

結構ライダーネタ豊富で面白かったですww
  1. 2013/09/29(日) 11:55:02 |
  2. URL |
  3. 月光 #-
  4. [ 編集 ]

課長さん

ああ、すみません、つい溜まっていたものが…w
最近はプロットは割と作れるんですが、ちゃんとした台詞や細かい描写を考えるのがしんどくって、SS未満で止まっちゃうんです。燃え尽き気味ですかね。溜まってはいるんですがwww

遊園地で怪人に偽お姉さん(自分) or 傀儡化お姉さんを襲わせる→レンジャー君に変身戦闘させて体力を削る→「お礼させて」とヌキヌキしちゃうのはナイスアイデアですね!
女幹部が直接、童貞レンジャー君を誘惑しようと思ったのは、彼女の趣味が童貞狩りだから、というのはどうでしょう…って痴女っぽいですがw
レンジャー君が童貞であることを知り、本人の美女人間態で近付くもオバサン扱いされた女幹部。怒った彼女はどんな手を使っててでも彼を堕とすことを決意し、「好みを探りなさい」と部下に彼を偵察させる。彼が憧れの花屋のお姉さんにデートを申し込んだことを知った女幹部は、偽お姉さんのエロエロ誘惑作戦を遂行…とか。

悪の誘いに堕ちるのは、こんな感じ↓でしょうか。例によって私の趣味の正体バレが入っていますがwww

女幹部が化けた偽の憧れのお姉さん(巨乳エロ化)の密着誘惑・手コキに大勃起状態の童貞レンジャー君。偽お姉さんは「お姉さんのも触って♡」と彼の手をミニスカートの中に導く。真っ赤になりながら誘われるがままに手を伸ばすレンジャー君。最早陥落寸前…と思われたその時、彼の動きがピクっと止まった。
何と、彼女のパンティには闇の軍団マークが刺繍されていたのだ(そんな刺繍するなよwww)。パンチラでは細かい所までは見えなかったが、触らせ誘惑で全貌が明らかになったのだ。憎き闇の軍団マークを目撃し「っ!? こ、これは…」と我に帰るレンジャー君。偽お姉さんは「あんっ…触って♡」と誘惑するも時既に遅し。レンジャー君は手を引っ込め「そ、そのマークは…○○軍団の…」と呟く。事態に気付かない彼女は「何のこと? ねェん…お姉さんのココ、もうこんなにヌレヌレなんだよ…」と蜜液で濡れた下着を更に見せ付ける。だがその行為は闇の軍団マークをよりはっきりと彼の目に焼き付ける結果に。目が覚めたレンジャー君、「お、お前はお姉さんなんかじゃないっ、お前は誰だっ!」と彼女問い詰める。
ようやく正体がばれてしまったことに気付いた女幹部。普段の声に戻り「気付かれちゃったのね。そう、私は○○軍団の女幹部よ」と告げる。「お姉さんをどうした!」「彼女なら休ん貰っているわ、牢の中でね。あんっ…そんなことより…気持ちイイコトしましょ♡」と、再度お姉さん声に戻し、ミニスカ衣装をはだけ肢体を露出強調して再び彼に迫る。彼は「ヤメロっ」と彼女を払いのけようとするが、股間の童貞棒は彼女の媚態に反応してしまう。
「ウフッ♡ 口では嫌がってもキミのコレ、こぉ~んなにビンビンっ」と密着し股間をまさぐる偽お姉さん。何とか彼女を払いのけようとする彼に「○○軍団に入れば、お姉さんと毎日イイコトが出来るんだよ…キミがだぁ~い好きなエッチなコト、何でもしてあげる♡」と誘う偽お姉さん=女幹部。
「や、ヤメロっ…ぼ、ぼくは…そんなことは…」「これでも?」絶妙の手さばきで彼のズボンを下ろし、彼の股間に顔を埋める偽お姉さん「ネっ、毎日…ちゅぷぷぷ…じゅるるるる…こんな…レロレローン…こと…ジュルルルル…して…ぬぷぷぷぷん…あげるぅ…♡」

……って、長い、長すぎるwwww 後はお任せします! 煮るなり焼くなりSSにするなり文字コラにするなり是非お願いします!! と言うか自分のブログに書くべきですね(^^; 話が弾んだのでついこちらに書いてしまいました。すみません。後でネタとして纏めて載せておきます。

そうそう、特撮モノの女幹部に関しては「特撮 悪女傑作」というサイトがすごく充実してます。私もその昔からいろいろお世話になったサイトです。是非見てみてくださいませ。

長々とすみませんでした。お邪魔いたしました。
  1. 2013/09/29(日) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>月光さん

ニャル子さんですか~。  あれもぜんぜん知らないんですけど「w」てことは2期目ですよね。
お風呂でスリスリむにゅむにゅだったらそういや撲殺天使ドクロちゃんにもあったかな?違ったかな?動画どこやったっけw
さいきんやっとゲンジ通信あげだま見終わってちょっとヘロヘロになってますが2期ぐらいのアニメだったら見れるような気がしますので他の話も検証してみますわ!  わ!わ!


>>someさん

そーですよ! もう細かいところも楽しんで書けてるじゃないですか♪ これで書いてくれるんですか!?やったーww

・一度少年主人公に馬鹿にされて怒る女幹部。 いいじゃないですか!花屋を利用するシーンに自然に繋がりますよw
・パンツに悪のマークの刺繍。 これもいいアイディア!特撮の敵ってこういう「なんでやねんw」みたいなことしてくる印象ありますもんw

「特撮 悪女傑作」  うわーすげえ情報量、、、しかも見やすい、、、、
これは課長しらなかったです、、、、いいですねこのサイト。教えて頂いてありがとうございます。ここでよく特撮悪女の勉強させてもらいますわ。人生勉強♪勉強♪

花屋のお姉さん遊園地少年ヒーロー女幹部のSS楽しみにしてますしあとでそちらにもお邪魔する予定ですけど
あまり根を詰めずに生活リズムを崩さないよう気をつけて頑張って下さいね♪
  1. 2013/09/29(日) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

こっそりと報告ですー。
最近見つけてDLしてみたんですが……。
分けました2の『第03話 「危険なアイドル」』以外が見れなくなってます。

今回はこっそり報告ですので情報なしです。ごめんなさい。
強いて情報を上げるなら烈火の炎で男忍者による主人公への「色仕掛けの術」がありますよ。
アニメにはないのかもしれませんが、一応の報告です。
既に知っていたらそれこそごめんなさいです。
  1. 2014/07/10(木) 01:42:59 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

う~ん・・・今ダウソしてみたけど
GOMでもVLCでも普通に見れるけどなあ・・・

もしかしたらダンロード中に回線が切れたりで
「破損ファイル」みたいになってないかい?


>>烈火の炎で男忍者による主人公への「色仕掛けの術」がありますよ。

おりょ?そんなのあったんだ・・・
これはきちんと調べてみないとダメだなこりゃw
何巻辺りでどんな内容だったか覚えてたら教えて下さいね~ノシノシ
  1. 2014/07/10(木) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

うーむ…やっぱり何度DLしても無理っぽいです。
こちら側になにか問題があるんですかね?
それとも……三話以外の動画に嫌われたとか?(笑)
だとするとこれは第三話でヌけという色仕掛け神からのお告げなのか……!?
いや、冗談ですが。

男忍者の色仕掛けの術はここにあるのと同じ大会編で出てきます。
ちなみに内容は男忍者がヒロインに化けて主人公に胸を触らせくるというもの。
そしてゲス顔とも言えるオリジナル笑顔を浮かべた瞬間!
ヒロインが主人公を巻き込んで謎の爆発!
そこに正体を見せた男忍者がご丁寧に説明してくれます。(読者サービス)
しかし、主人公は罠であることを見抜いていた様子。
なので色仕掛けの術は結果論だけで言えば失敗です。
ですが術自体はちゃっかり受けているのでハズレではないと思います。
どうやって見破ったか……それは是非課長の目でお確かめください。(焦らし)
……個人的にはその色仕掛けの術で不利になった状態で勝ってほしかった……。
そしてもっとその素晴らしい術を戦闘中でも使って欲しかった……。
  1. 2014/07/11(金) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うーむ…やっぱり何度DLしても無理っぽいです。

やっぱりだめか。

いまほかの3点だけ入れ直してみたから持ってってみ、

http://www1.axfc.net/u/3273483 ←明日消えます。

まあ同じファイルだから同じ結果になる可能性も高いけど。



> ちなみに内容は男忍者がヒロインに化けて主人公に胸を触らせくるというもの。

あー、、それは完全に見落としてるな~www

男の変装系だったら当時は省いてたけど今だったら
広義の他者利用型として編成できるからもう一度よく見てみますね。
  1. 2014/07/11(金) 01:16:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

やはり駄目でした……くそぅ……。
多分こちら側に問題があると思うので調べてみます。
……でもなんで三話だけ見れるんだろう?

すいません課長、手を煩わせてしまって。
お詫びと言ってはなんですが昼間に思い出した色仕掛け情報を少し。
課長さんは「黒執事」というマンガを知ってますか?
そのⅩⅤⅡ巻、つまり17巻?に色仕掛けがありました。
内容は野球のバッターを応援席にいる味方の女性が惑わすというもの。
味方の女性は味方の男性が主人公を応援する時の付き添いみたいな雰囲気。
でも色仕掛け作戦としては考えていたらしいのでジャンルは多分主人公手助け系の善意系だと思います。
他にもサービスシーンなどは結構あったんですが色仕掛け要素は少なかったです。
(でも自分が見落としているだけかも)
  1. 2014/07/11(金) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うーん残念だなー。

他の動画でも似たような症状があれば是非気軽に報告してください。


黒執事ですか。
あの実写版がヤバそうなw

あれって腐女漫画かと思ってましたけど男性読者にもサービスシーンがあったんですね。
貴重な該当シーン情報をどうもありがとうございます、なんだかかえってスイマセンw

善意系は飽くまで色仕掛けを受ける男性のために行われる行為ですので。
その該当シーン内容だと味方女性→敵選手に対する悪意系の振り分け親方ですね。
どんなもんか見させていただきます!
  1. 2014/07/11(金) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

自分もかちょーさんの動画は再生に不具合が生じることがありますな
少々画質は犠牲になるけど「すーぱー連続動画変換」を通すと見れるようになりまっせ
http://www1.axfc.net/u/3273953

さいでもって手土産をおひとつ「カガクなヤツら」から
http://www1.axfc.net/u/3274015
おせっかい焼きのカゼマタはクールに去るぜェ・・・・(´∀`)
  1. 2014/07/11(金) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. 風邪で又サボ郎 #-
  4. [ 編集 ]

おお?!見れたぁぁ!!?
風邪で又サボ郎さん!ありがとうございます!
でも結局再生すると動作が停止して見れなくなる原因は謎のまま……。

最後に、本当にありがとうございました!!!orz三ズザー(スライディング土下座)
  1. 2014/07/12(土) 16:22:41 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

良かったーー♪ 風又氏ナイス!
そしてカガクなヤツらありがとうw

いやぁでもこれはゆゆ式事態ですよ。
課長は手に馴染んだAvidemuxを使うためにflvやmp4などの動画をMOV→更にAVIに2度変換して
それで上手く行ってるもんだと思い込んでいたのに、環境によっては見れない人がけっこう居たとは・・・

風又氏動画も部下さんが3話は見れて4話は見れなかったのも実は4話は風又氏の動画に不足部分があったので
4話だけは課長が密かにイジっていた動画だったのも今思い出しましたよ。

でも今回の風又氏の修正動画で見られるようになったということは
「すーぱー連続動画変換」というのを積極的に使用していけば問題は解決するということですかね。
見た感じ画質が落ちたような感じはしないけど、どうなんだろう?

とにかく課長もなるべく皆さんの環境に適応し幅広く情報展開していきたいんで、
「すーぱー連続動画変換」をいろんなタイミングで使ってみますんで、
これからも部下さんの環境に限らず不具合が起こるようであれば是非にお声掛け下さい。

あと、
部下さんも風又氏も、手土産はすごく嬉しいけど、そんなに気を遣ってくれなくても
手ぶらで現れたって課長は怒ったりへそ曲げたりしませんからねw

またお気軽に遊びに来てくださ~い♪
  1. 2014/07/12(土) 18:41:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/07(火) 15:33:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/339-dd7988ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する