2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

変わるわよ♪



今日の放流企画も前回同様、


Yx さんのご提供でお送りしま~す。







◆キューティーハニーF(フラッシュ)

随分前にやってたキューティーハニーの現代絵版リメイクですね。


ハニーさんが可憐に七変化しながらザコ敵を屠ってゆくシーンが見どころなんですが

そのザコ敵が理性を持った男ザコなんでハニーさんの誘惑もバリバリ効いちゃうというわけですw





第14話 「謎の戦士登場!!新たな運命の序曲」

ちょっと簡単気味ですが、オパーイボクサーに変身したハニーさんにメロメロの男ザコ。

(色仕掛け)キューティーハニーF 第14話 「謎の戦士登場!!新たな運命の序曲」avi_000012804_R(色仕掛け)キューティーハニーF 第14話 「謎の戦士登場!!新たな運命の序曲」avi_000025608_R(色仕掛け)キューティーハニーF 第14話 「謎の戦士登場!!新たな運命の序曲」avi_000026860_R(色仕掛け)キューティーハニーF 第14話 「謎の戦士登場!!新たな運命の序曲」avi_000029237_R(色仕掛け)キューティーハニーF 第14話 「謎の戦士登場!!新たな運命の序曲」avi_000097180_R



第37話 「最後の聖戦(前編)運命に向かう愛」

こっちは結構直球のセクシー美女に~、、、変わるわよ!

(色仕掛け)キューティーハニーF 第37話 「最後の聖戦(前編)運命に向かう愛」avi_000015432_R(色仕掛け)キューティーハニーF 第37話 「最後の聖戦(前編)運命に向かう愛」avi_000017934_R(色仕掛け)キューティーハニーF 第37話 「最後の聖戦(前編)運命に向かう愛」avi_000023231_R




いいですねいいですね~w

こういうサクッとフワッとした明るい感じの色仕掛けが大好きですw


いや、ネトネトしたのも大好きですけどねw






Yx さん。

秘書のカガミも含め、優良な情報をありがとうございました!











そんでこっちはついでに検証しといた

ガイナックス制作の長編OVA(分割全3巻)の


◆REキューティーハニー 「天」の巻 から簡単なのをご紹介。


冒頭の中ボス怪人3体を可憐な変身で翻弄していくシーンに、女の子の恥ずかしい写真を激写して楽しむ
変態怪人を相手にハニーさんがお色気変身で暴走させて撃退する場面がありました。

(色仕掛け)キューティーハニーRE 「天」の巻avi_000036411_R(色仕掛け)キューティーハニーRE 「天」の巻avi_000039372_R(色仕掛け)キューティーハニーRE 「天」の巻avi_000040665_R(色仕掛け)キューティーハニーRE 「天」の巻avi_000043251_R


さっすがガイナックス。

動きがもうガイナックスですw


でもやっぱり女の子を今風にテカテカぷりんに描いてくれるのは嬉しい限り。

乳首だって余裕のよっちゃん♪ パッパヤパヤ~♪







http://www1.axfc.net/u/3095579



Fのほうは遠い将来、検証する予定ではいますけど、
これ以上検証の必要がなさそうだったら教えて下さい。

旧版(本当に初代の方)は検証しようにもなかなか現存してないのがつらいところw



  1. 2013/11/23(土) 00:11:37|
  2. 放流企画2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<逆転イッパツマン | ホーム | 秘書のカガミ>>

コメント

はじめまして、いつも記事の方楽しみに読ませてもらってます。
Fの方は他にも色仕掛けシーンありましたよ。
32話で敵の力(矢に刺さった後、初めてみたものに魅了される)でハニーが探偵に惚れてしまい、露出度が高いコスに変身して探偵を誘惑してました。
他にもあった気がしますが話数をはっきり覚えてるのはこれぐらいです・・・。
  1. 2013/12/03(火) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. rommy #EpMR01gY
  4. [ 編集 ]

rommyさん サンキューです!

おお!それは朗報でした!

無印のほうも検証できそうなんで(こっちは期待できないけどw)
時間かかるだろうけどしっかり見させていただきますよb

男ザコに女主人公の色仕掛けが通じるとかw アニメスタッフ仕事してんな~www いや素晴らしいw
  1. 2013/12/03(火) 17:42:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

どうも、もうどれが報告済みでどれが未報告かわからなくなったポンコツ部下です。
今日はミニスカ偽サンタが子供を誘惑して誘拐するのに最も適した日ですね。
プレゼント?なにそれ?え、子供にあげるもの?子供が女サンタへのプレゼントになるんだよ!(お目々グルグル)

茶番はさておき、課長!どうやらキューティーハニーが2018年にアニメになるらしいっすよ!
一体どういう風に再アニメ化するのか予想ができませんが、色仕掛けどころかサービスシーンすらなかったら炎上間違いなしですね。

さて、今回も色仕掛け情報を集めてきた次第です。なんなりとご覧ください。
ただし一部は結構際どいので18歳未満は見ちゃ駄目だぞ♪

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』
パッと見無双アクション?に近そうなこのゲーム。
その中に四季というキャラがいるんですが、そのキャラの秘伝忍法(必殺技)に「ショギョウムZEX」という技があるんです。
まず「見たら殺す」的な発言をした直後に煙が発生し、いざ煙が晴れるとそこには全裸になった四季ちゃんの姿が!
なお、大事な部分は蝙蝠のような何かで隠されております。畜生。だがそれがいい。
で、その後に黒いハリケーンを巻き起こして攻撃!
この時二パターンの台詞があるのですが、個人的にハリケーン発生と同時に放たれる「バーカ!」がお気に入り。バカで何が悪い。
ちなみに続編もあるみたいですが、ムービー機能はなくなってるみたいなんですよね。ド畜生。
なお、俺の確認できた範囲では敵に男らしき人が見つからなかったです。
このゲームは持ってるわけではない故に……。

なお、ここからは動画になりますが、数が多めなので説明は短くします。すいません。

https://www.youtube.com/watch?v=er-o6xHdLAU
原作はあるかどうかすら不明。外国の手書きアニメ……か?
敵女が魅了効果付き投げキッスをしたと思ったら味方女が同じ技を繰り出し、お互いにそれに当たって百合百合するという動画です。
……前回の百合先生といい上のゲームといい今回の動画といい俺にはそういうのを見つける才能でもあるのか?

https://www.youtube.com/watch?v=nJ5qanTxAiQ
こちらも原作は不明。上と同じと思われる。シリーズものなのか?
投げキッスでハートを飛ばして、それに当たった男達が多分幻覚を見ている?
男達は我先にという感じで争いあってどんどん男達がやられていきます。
で、最後に立っていたのは投げキッスをした人でしたとさ。
その後にも動画はありますが、色仕掛けシーンは恐らく序盤だけです。
まあその直後に出てくる水色髪の女性のシーンはグッドですが。

https://www.youtube.com/watch?v=XHV-ASKvaKs
以下同文。色仕掛けシーンは0:44から。
侍風の男が投げキッスをされてメロメロにされています。
でもその後は普通に敵女を倒しちゃうんですよねー。

https://www.youtube.com/watch?v=38aIPB80VqY&feature=youtu.be
モリガンとザンギエフが戦ってるんですが、突如桃色の煙が発生。その中心にいるのは……。
ぶっちゃけこれ課長知っているんじゃないですかね?とあるサイトのやつですしおすし。でも念のため報告です。

今回は以上となります。もっと探せばあるかもしれませんが……もう疲れた。英語苦手。
そういえばアニメ色仕掛けチャンネルなる人が動画を上げているようですが……。
これって課長本人?それとも知り合いですかね?
  1. 2017/12/25(月) 15:35:18 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおー部下さん。遅くなってごめんよ。

そしてあけましておめでとう!


つーか課長もうダメさw 去年結婚したもんだからもう自分の時間とかぜんぜんなんすよwww

嫁の目を盗んで更新は続けようと思うけどしばらくは厳しそうかな。


キューティー・ハニーまた新作できるってね!

課長はガイナックスのやつも好きだったけどアレよりもっとエロいのって難しいだろうね、

正統派女主人公な作品で格好良さを押し出してくると予想しているよ♪



動画情報もたっぷりありがとう!

閃乱カグラはあまり気にしてなかったけどこれは3Dでぷるんぷるんしてて見ていて楽しいね!

なんか演出がいちいちエロくて卑怯ですぞw これは欲しくなりますぞw



外国の手描きアニメは中国産ぽいねえ。

リアクションとかが日本アニメに大きく影響を受けてるようで意外と見れるもんだね。

モリガンとザンギエフのも同人アニメっぽいけどこれは課長しりませんでした!


さがせば色々とあるもんだね♪

アニメ色仕掛けチャンネルはここで言う「提供者さん」こと色仕掛けまとめblogの管理人さんだよ♪

彼は課長以上の提供精神と実行力をもってる大型新人だから安心して課長もサボっていられますwww

応援してやってね♪
  1. 2018/01/02(火) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/01/02(火) 20:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たにしさんコメントありがとうございます~///
お気遣いありがとうございます。
無理しない程度に続けていくつもりですので宜しくb
  1. 2018/01/03(水) 19:49:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/366-1a55630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する