2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

仮面ライダーウィザード & キョウリュウジャー






昔はパンチラ画像でよくオナニーしていたけど

今はぜんぜんやらなくなった。


昔は痴女複数による集団逆レイプ動画が大好きだったけど

最近はまったく興奮しなくなった。


でも寂しくなんかないさ。

ロリと熟女とお尻という強力すぎる新たな仲間が増えたし

色仕掛け動画や漫画が充実してきて僕を休ませてくれないのだから!








こんばんわ。 課長でした。


今日は実写モノで

観覧者の方々から情報を頂いているものを

遅ればせながら紹介させていただきましょうず。







まずは酢醤油さんsomeさんからご紹介の


■仮面ライダーウィザード


第44話 「息子の形見は」

酢醤油さんコメント↓

敵女キャラのセイレーンが、ターゲットの情報を聞き出すために、人間の姿でおやっさん的な人にエロく迫ります
同じヒーローものでもライダーは色仕掛け的なものがそんなに無い、あったとしてもギャグ強めで
実用性感じなかったりするんですが、これは初めてイケる描写でした
セイレーンの顔見せ前の組み足がエロいw


↑収録しておきました!↓確かにエロい!エロすぎですw

vlcsnap-00001_R_20140514224647f5f.jpgvlcsnap-00003_R_20140514224649e67.jpgvlcsnap-00005_R_20140514224650f4f.jpgvlcsnap-00006_R_20140514224651434.jpgvlcsnap-00008_R_20140514224659fe1.jpgvlcsnap-00009_R_20140514224700da8.jpg

someさんコメント↓

セイレーン人間態の方(太田彩乃さん)、結構大っきかったですよー。
特に輪島(小倉久寛)さんにピッタリ寄り添い耳元囁きで暗示に掛ける時の衣装はおっぱいが強調されていました。
ちょっぴり当てていたかなw あの場面は雰囲気と所作でエロさを滲み出し、男を誑かす良い演出だったと思いますー。


戦隊物と違って暗い雰囲気ですけどそれだけに太田彩乃さんの美貌とパイオツが際立って勃起モンですよね~w

そしてsomeさんの情報によると続く45話でもそれらしきシーンがあるので続きます。



第45話 「笑顔は胸に」

続く45話まで登場しますが、毎回衣装が替わっていました。基本的には短パン生脚ニョッキリ衣装ですが、45話のミニスカお姉さん姿もエロい感じでした。あのシーンはオネショタ妄想が出来るかもw

ほんとだw これはおねショタ臭いですw じつにけしからんw おっぱい触らせてくれそうですw

vlcsnap-00010_R_20140514224705f6e.jpgvlcsnap-00012_R_20140514224708b85.jpgvlcsnap-00011_R_201405142247066b7.jpg







そして最期もsomeさんご提供情報。


◆獣電戦隊キョウリュウジャー


第40話 グッとくーる! オッサンはつらいよ

これも以前、戸松嬢ことキャンデリラ様関連で見たことがありましたが、今回も彼女が頑張ってくれているようです。

someさんコメント↓

キョウリュウジャー40話、一番最初の中年男性(諸田監督)とキャンデリラ戸松嬢のデートシーンはまさに色仕掛けな感じですね。
戸松嬢とお見合いをした男性の気分を良くさせてハートを奪う作戦ですし。一瞬しか写らないけど、このときの戸松嬢の衣装、かなりのミニスカですw


ふむふむw 仮面ライダーと違って和気あいあいな楽しい雰囲気の色仕掛けで見ていて気持ちが良いですよね♪
戸松嬢はぜんぜん好みじゃなかったけどダンダン心惹かれてくその眩しい笑顔にw 果てない闇から飛び出そうオーマイガー♪

vlcsnap-00015_R_2014051422471418e.jpgvlcsnap-00016_R_20140514224715b1d.jpgvlcsnap-00017_R_20140514224717c43.jpgvlcsnap-00018_R_201405142247184e8.jpgvlcsnap-00019_R_2014051422472021c.jpg

そしてキャンデリラ様は戦隊主人公の一人にもお見合い中に誘惑して心を盗もうとしますが、、、、

vlcsnap-00021_R_201405142247269ae.jpgvlcsnap-00020_R_201405142247279b2.jpg

戸松嬢は最後まで出ずっぱりでしたね。ストーリー的にはキャンデリラに改心フラグが立ったりして、それはそれでありだと思いますが、趣味嗜好的にはちょっと残念でしたw

そうですか? 敵ヒロインが正義主人公にデレる展開w 悪く無いですよw
そう思うのは課長がカーレンジャー見ていたからかもしれないw まあ色仕掛け展開的にはダメダメですけどさw

私だったらデーボ・エロカントックを作って、犠牲者の男性をエロい作品世界にご招待して喜び(違う意味)の感情を集めます!

いよっ! このヘンタイw







http://www1.axfc.net/u/3240616





  1. 2014/05/14(水) 23:19:56|
  2. 放流企画3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドラゴンドライブ | ホーム | フェアリーテイル ほか>>

コメント

色仕掛けあり作品情報提供(アニメ映画)

既出だったらすみません。

作品は
〔クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦〕
です。

ひろしに車の運転をさせたい味方サイド美女2人がひろしに対して色気を使ってます。
なんか、最近の報告がふんわりとした曖昧な説明ですみません。


別件です。
先月お伝えした。〔揉ませてよ俺の正義③〕の報告ですが、発売日がズルズルと延ばされて6/6になっています。
報告が遅くなってしまうので申し訳ありません。
  1. 2014/05/19(月) 02:59:09 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

色仕掛け(現実)の話

北の最強兵器はハニートラップ ~韓国男性は無整形“天然”美女にイチコロ

こちらから入ってください。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140517/frn1405171100001-n1.htm

最近、何かと騒ぎを起こしている〔朝鮮半島〕のことです。

課長もご存知かもしれませんが、韓国は〔整形大国〕です。しかし、韓国男性は整形している女性に興味が薄く、整形していない女性に興味津々なんだそうです。(整形の意味あるの?)
北朝鮮の女性は整形をしていないため韓国男性へのハニートラップにはもってこいなんだそうです。色々ネットを探りましたが、韓国女性よりも北朝鮮の女性のほうが美女が多いように感じました。アジア系の女性からハニートラップされるなら韓国よりも北朝鮮の女性がいいなと思う自分でした。
  1. 2014/05/19(月) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

Re: 色仕掛けあり作品情報提供(アニメ映画)

ライオコットさん、いつもありがたいでございますw

温泉わくわく大決戦でそんなシーンが有りましたか!?
課長は地上波放送で見たけどその浴衣お姉さんの乳に埋もれるしんちゃんの場面が印象強くて
そのシーンの記憶が無いですw 教えてくれて助かりました。
あの敵の指圧師が美女だったらすごいエロいシーンだったのにという記憶もあるけどねw

> なんか、最近の報告がふんわりとした曖昧な説明ですみません。

そんなことないです、普通の人はこんな感じなんでw
あまり肩肘張らずに自分のノリとテンションでこれからもお願いできれば嬉しいですb

ラノベの方もゆっくりゆっくり読んでいってますので発売延期もなんのそのw



そんで色仕掛け記事ですが、

ライオコットさんは本当に様々な方面でアンテナを張り巡らせているんですねw
次代の色仕掛け業界を担うのはライオコットさん、貴方かもしれませんよw

アジア関係のハニトラ情報は昔から取り沙汰されてますよね。でもその主役は中国女性でしたが、
韓国なら整形美女の女スパイ軍団を想像してしまいますがやはり向こうの男性も同じ顔の美女たち
では何が真実やらわからなくなってしまうのでしょうなあ、、、

記事では男は南、女は北という格言があるとありますが、これまでネットで写真などを見るうちは
男も女も北のほうがレベルが高いように思いますよ。

将軍をトップに据えた絶対の命令系統によって動く喜び組の刺客たち。
課長は特亜系がいまいち苦手なんですが↑は少しだけ見てみたくもあります。
以前どこかで触れましたが、韓国人男性たちも実は色仕掛けフェチ人口が多く見受けられる感じですので
チャイナ美女工作員や北の喜び組、そしてロシアン美女スパイなどにチョメチョメされたら
葛藤無しの一発KOで情報を根こそぎ持っていかれるんでしょうねw

日本も他人ごとではないですよ。
  1. 2014/05/19(月) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/407-ed2d5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する