2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

スコーピオンキング



そろそろなんかやらないとね。











◆スコーピオンキング




今回も人様から提供情報の放流企画ですが、

ライオコットさんに教えていただいた洋画からの出典です。


氏が詳しく説明してくれているので丸投げw

↓↓↓


〔ハムナプトラ外伝スコーピオンキング〕
作品名に若干の違いがあるかもしれません。

映画ハムナプトラシリーズの脇役(ボスキャラ)である、スコーピオンキングがはるか昔の人間だった頃の話の作品です。




その作中にて、スコーピオンキングが敵城に攻め入った際に、諸々あり、敵王のハーレム(後宮)に入ります。

そのハーレムにて、たくさんの美女がスコーピオンキングにシナを作りながらすりより、気を自分達に向けている間に他の美女がスコーピオンキングの武器一式を徐々に奪っていきます。

そして、武器を全て奪った後に銅鑼を鳴らして、扉の外にいる衛兵を呼び確保させようとします。

スコーピオンキングは気がついたら武器がないため、素手で衛兵に挑んでいってました。




vlcsnap-00001_R_20140816215132e95.jpgvlcsnap-00002_R_20140816215134f8f.jpgvlcsnap-00003_R_20140816215135a8f.jpgvlcsnap-00004_R_20140816215137cd0.jpgvlcsnap-00005_R_20140816215138c92.jpgvlcsnap-00006_R_201408162151504dc.jpgvlcsnap-00007_R_20140816215151905.jpgvlcsnap-00008_R_201408162151452f6.jpgvlcsnap-00009_R_2014081621514694b.jpgvlcsnap-00012_R_20140816215148095.jpg



http://www1.axfc.net/u/3298454

健全映画だからおっぱいとかは出ませんが

シチュだけでも非常に参考になる美味しい場面ではないでしょうか。

一応「字幕版」と「吹き替え版」と合わせてご用意しました。





ライオコットさん、どうもね♪


  1. 2014/08/16(土) 21:59:30|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<したらば版 「女の色仕掛けに嵌められるSS掲示板」のご案内。 | ホーム | ★80#誘惑描写データベース その80 マガジン特集>>

コメント

ダウンロードのところのキーワードには
何を入力すればできますか?
  1. 2014/08/16(土) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. You #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kacyou ですよ~^^
  1. 2014/08/17(日) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

情報提供〔18禁ラノベ〕〔アニメ〕

お世話になっております。ライオコットです。

先月に、早めに報告しますとか宣って、月終盤になりすみません。
じゃあいきます。
18禁ラノベ
〔揉ませてよ俺の正義③〕です。

メインヒロインの金髪が主人公に自分に欲情してほしいために
①授業中に制服の胸のリボンを外して、谷間をアピールしたり。(これは主人公が気付かなかったために不発)
②おんぶをしてもらっているときに、背中におっぱいをしっかりと押し付けて、自分に性の対象として見ているのか確認したり(これには主人公も反応)
③水泳の授業時にスリングショットの水着で参加し、誰もいなくなったところで主人公の背中におっぱいを押し付け、母乳が出るようになったと語り(作中に舐めると男女問わず母乳が出るようになる飴があります)がっつりと反応を確認したところでおっぱいを吸ってもらいます。

主人公に想いを寄せる、敵サイドヒロインが
主人公に自分サイドに来てもらうために、儀式という名目のパイズリによる挟射3連発を最後の最後に行うという、作品としてもドキドキの引きになっております。
マジで④巻に期待状態です。


続いてアニメ
〔アカメが斬る!〕という今期アニメなのですが、
色仕掛けがあるのは〔アカメが斬る!劇場〕というユルユルな番外編のほうです。
ニコ動で『アカメが斬る』で検索かけたらすぐに見つかると思います。それの1話目に色仕掛けがありました。
色仕掛けとしては素晴らしいのですが、2.5等身なのが、非常に悲しまれます(T_T)
あれが、あれがもし本編バリの絵だったら、全男性視聴者が「主人公そこ代われ」クラスのものだと自分は思います。
色仕掛けとは微妙に違うと思いますが、本編の1話も遠回しに色仕掛け的な風味があるのかな?
判断は課長や他の皆さんに任せます。

では、失礼します。

最後に広島の土砂災害で亡くなった方々にご冥福をお祈りします。
地元だから、近々ボランティアか支援してきます。
  1. 2014/08/21(木) 16:49:53 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

Re: 情報提供〔18禁ラノベ〕〔アニメ〕

いやーラオコットさん。無事で何よりですよ~。
大変なのはむしろこれからでしょうけれども、怪我などしないように気をつけてくださいね。


揉ませてよ3。いよいよ出ましたね♪

悪ヒロインの善意系誘惑は萌えポイントアップですがおっぱい誘惑にパイズリフィニッシュとは贅沢ですね。読むのが楽しみですよ!


アカメが斬る!は名前だけよく見てるんですけど陵辱系アニメだと思ってましたw
その番外編で色仕掛けシチュが拝めるのなら喜んで見させていただきますよ!ええ!


課長もそろそろバッテリー回復してきたからのんびりのびのび活動再会していきましょうかね、、、

お互い事故や怪我に気をつけてパワフルに生きていきましょうね!
  1. 2014/08/21(木) 20:19:20 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

更新まだかよー笑
  1. 2014/08/25(月) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. Siri #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんかテンション上がる情報くれよ~笑

  1. 2014/08/25(月) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。昨日ここの存在を知り、色仕掛け好きなので喜んで拝見させていただいております。
余談ですが自分はNTRも好きなのでpink板に専スレがあることを知った際には舞い上がったものですが、今回たまたまここに辿り着いた時も同じような気持ちになりました。
これも余談ですがあとは「スケベ男が美女にボコられるアニメ・漫画のデータベース」が見つかれば言うことなしです。

……これだけだと語り系のアホが迷い込んできただけになってしまうのでつまらないものですが↓

海外ドラマ「キャッスル」
シーズン3 第14話
ヒロインの女刑事がクラブにいる悪者を捕まえるため色仕掛けで接近します。
露出はさほどでもないですが表情が結構エロかったです。

海外ドラマ「スパイ大作戦」
シーズン3「幻の殺人」
レギュラーの女スパイがターゲットの男を落とすためにステージでセクシーダンスをしたり生着替えした挙げ句熱いキッスを繰り返します。
60年代のドラマだし女スパイ役もアラフォーなので万人向けではありませんが自分はとても良かったです(実は熟女萌えでもありまして……)。

海外ドラマ「爆発!デューク」
シーズン1 第1・2話
まず1話から。
ヒロインのピチピチギャル(古)がターゲットの車を停めるため赤いビキニ姿で道路の真ん中に立ち、車から男どもを降ろさせ、隠れていた仲間がまんまと捕まえます。他に若い警官を脚線美でメロメロにするシーンもあります。

そして2話。
ヒロインが歌手の卵になりすまして音楽プロデューサーの部屋を訪ねていくのですが、中に入ってはらりと上着を脱いだらその下はほぼ下着みたいなエロエロな衣装で初見時は度肝を抜かれました。
それで脚を見せつけながらソファに腰掛けたりレコードをセットする際に尻を突き出したりしてもう辛抱たまらんです。
これははっきり言ってかなりオススメです。気が付いたらふらふらと円盤を取り出している自分がいます。国内盤は無いので英語なのですが画だけで十分伝わります。

シーズン5 第13話
悪徳警官から証言を取るためノーブラで肩も背中も剥き出しの薄着に盗聴マイクを身に付けて乗り込むヒロイン。
まんまと盗聴に成功し、調子に乗ってキスを迫る警官を投げ飛ばして「バイバイ」とにっこり。

それでは。
また小ネタを持ってきます。
  1. 2014/08/26(火) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. 笑軍 #-
  4. [ 編集 ]

笑軍さん


ほほぉ・・・すげえな。


生活圏の違いでしょうか、外国勢、特に西洋方面の情報がお得意と見える。

この辺を調べられる人はなかなか居ないですよw

「爆発!デューク」は吹き替え無いのか・・・


入手が難しいのも多そうだけど珍品が多そうなのでありがたく見させていただきましょうかね♪



さてさて、課長は正直「寝取られ」は興奮を見出だせないのですが、笑軍さんはコメントを読む限り

「逆リョナ」がお好きなようで、戦闘力的に劣る美女たちにボコられるシチュなんかは課長も大大大大の大好物ですw


まあゲーム動画関連なんかでもとっくに御存知かもしれませんがニコ動などで「○○にいじめられたい」シリーズなんかは

オカズにもなりうる良シチュばかりで嬉しいですよねw http://www.nicovideo.jp/mylist/44379789

あと有名どころのソウルキャリバーシリーズ「ヘブンズアーチ」関連動画なんかもよだれダクダクですwww

右っ側のリンクにあるfuzzさんとこのブログもそのスジでは第一人者的な動画が多数あるので、もし知らなかったら見てみて下さい。

  1. 2014/08/26(火) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

情報どうもです。「逆リョナ」と言うのですね! 自分のベスト3は「美神が横島を」「トト子がチビ太を」「天野邪子が零父を」辺りです。

またいくつかご紹介します。
海外ドラマ「アリー・my・ラブ」
シーズン5 第5話
女弁護士と仲間たちが活躍する法廷ドラマ。
依頼人として事務所にやってきた婚約中の熟女に横恋慕した弁護士が彼女を隠し部屋に連れ込んで迫ります。
すると彼女は「あなたの手には余ると思うけど」と言っていきなり弁護士を壁に押し付けて強襲ディープキスをかまします。
その後ヘロヘロになって目の焦点が合ってない弁護士の襟首を掴んで「興味があるからじゃないわよ。証明しただけ。あなたの手には余るってことを」と言い捨て、ズルズルとへたり込む弁護士を尻目に部屋を出て行きます。色仕掛けというより逆リョナぽいかな?
ちなみに吹替は平淑恵です。

海外ドラマ「ザ・クラウン 地獄の道化師」
ドイツのアクションドラマのスペシャル版。
悪者に捕まったヒロインがベッド付きの檻に監禁されますが、こっそり裏の配線をいじくって鉄格子にくっつけます。
そしておもむろに立ち上がり服を脱ぎ出します。見張りが気付き何やってんだと訊くと「暑いの……」と挑発的に言いつつ脱ぎ続け遂にブラジャーとパンティだけになって寝そべります。
ニヤケつつ徐々に近付いてきた見張りはとうとう鉄格子を掴みます。するとヒロインはにっこり笑ってスイッチオン!
火花が散って見張りは前面の鉄格子と共に盛大に吹っ飛ぶのでした。
女優はブロンドのセクシー系。ただし胸はなし。
DVDは吹替ありとなしと2種類ありますが、演じる幸田夏穂(ニュース23のナレーター)はまあまあイケてます。

それでは。
  1. 2014/08/28(木) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. 笑軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


うひゃ~まだ引き出しあった♪  海外ドラマ、好きなんですね♪

しかも丁寧親切で情景が見えてくるようで「貴殿も作品紹介の場を持つべきなのでは」と勧めたくなりますw

自分で情報を取りまとめたい衝動に駆られたらいつでも相談に乗りますよ(コソ


まあ、課長も今後このくらい丁寧に紹介できるよう努めますよw



>>ベスト3は「美神が横島を」「トト子がチビ太を」「天野邪子が零父を」辺り


うはw 思ったよりレトロに生きる人なんですねw

課長はGS美神はアンドロイドと褐色お姉さんが好きでしたね。 まあおキヌちゃんが一番なんですけどw

逆リョナでドキドキといえば・・・18号×ベジータだろうな・・・

あれは子供心にそわそわしてしまった記憶がありますw


あ!新情報サンクス!  こんどレンタル屋で探してみます!
  1. 2014/08/28(木) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

自分でやるとどうしても怠けちゃうので(^_^;)
ご迷惑でなければこちらに投下させてくださいませ。
  1. 2014/08/29(金) 18:45:55 |
  2. URL |
  3. 笑軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


あ、いえいえw

こちらも情報を頂くぶんにはとても嬉しいんですよw

課長がお力になれるうちはどしどし送り込んでくださいませ!



課長は仕事が遅いけどさw
  1. 2014/08/29(金) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/428-d3f8bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する