2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

ドロロンえん魔くん 新旧









「ドロロンえん魔くん」






みなさんあんまり知らないでしょうが、

この漫画もあの永井豪の原作で、大昔にアニメ化していたものを

近年になって「Dororonえん魔くん メ~ラめら」というタイトルでリメイクされていまして




閻魔大王の甥っ子である主人公「えん魔くん」と、ヒロイン役の雪女「雪子姫」、雑用の河童の「カパエル」、

それに主人公のお目付け役で主人公の帽子の姿をしているジイさんの4名が妖怪パトロールとして

悪い妖怪たちと戦っていくといったお話です。





今回はリメイク版から3点、旧版から2点をご紹介しますが、

絶対オカズに使えるというような決定的なものは無いと思いますので

呼吸をするように軽い気持ちで眺めていきましょう。



まずはリメイク版から。







◆Dororonえん魔くん メ~ラめら

原作では主人公たち妖怪パトロールが実は悪の手先だったというオチを改変して天使たちが黒幕という勧善懲悪にしつつ

人間主人公の少年を少女主人公に切り替えて、ついでに荒っぽかったヒロインの性格も健気な巨乳美少女にして

昭和パロディーがこれでもかというほどてんこ盛りに明るくノリノリな雰囲気で作られた作品です。





第03話 「大きいコトはイイことか?」

少女主人公の担任の巨乳先生が妖怪に乗り移られてしまうお話で、それを倒しに来たはずの主人公が
女先生のエロボディーをふんだんに取り入れた技に圧倒されてしまうシーン。

(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第03話 「大きいコトはイイことか?」avi_000033041_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第03話 「大きいコトはイイことか?」avi_000138303_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第03話 「大きいコトはイイことか?」avi_000160674_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第03話 「大きいコトはイイことか?」avi_000163305_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第03話 「大きいコトはイイことか?」avi_000166750_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第03話 「大きいコトはイイことか?」avi_000176600_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第03話 「大きいコトはイイことか?」avi_000184383_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第03話 「大きいコトはイイことか?」avi_000188098_R

う~んw 清々しいまでの豪ちゃんすな~www






第11話 「あたしには関わりのないことでござんす」

天使界からの刺客の幻覚催眠に掛かった主人公が錯乱状態になりますが、それを解こうとした少女主人公が・・・w

(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第11話 「あたしには関わりのないことでござんす」avi_000059363_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第11話 「あたしには関わりのないことでござんす」avi_000069303_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第11話 「あたしには関わりのないことでござんす」avi_000077125_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第11話 「あたしには関わりのないことでござんす」avi_000133810_R






第12話 「股合う日まで」

天使界とのラストバトルでタイマン勝負をすることになった主人公メンバーだったが、覚醒パワーでボクシング天使を圧倒するカッパくんが
天使の返し技でメスガエルロボの色仕掛け攻撃で戦意喪失してしまう場面w せっかくなら本体が色仕掛けしろよと!

(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000047635_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000136758_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000145591_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000146902_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000156780_R

ついでにそのバトルで敗れた主人公が敵天使の女の子たちにボコにされてるシーンと、主人公の姉である放送禁止娘の最終挨拶をオマケに。

(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000189542_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000202439_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000199585_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000204520_R(色仕掛け)Dororonえん魔くん メ~ラめら 第12話 「股合う日まで」avi_000222992_R







次は旧作です。

サクッと行きましょう。



◆ドロロンえん魔くん




第03話 「くさった川の大妖怪」

人間である少年主人公を妖怪を呼び出す囮役にするために女の武器を使用して了解させるシーン。

(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第03話 「くさった川の大妖怪」avi_000005023_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第03話 「くさった川の大妖怪」avi_000044297_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第03話 「くさった川の大妖怪」avi_000051367_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第03話 「くさった川の大妖怪」avi_000055503_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第03話 「くさった川の大妖怪」avi_000061256_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第03話 「くさった川の大妖怪」avi_000062759_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第03話 「くさった川の大妖怪」avi_000068351_R





第16話 「大怪獣ゾウワシ」

強敵妖怪の討伐にたじろく主人公たちを雪子姫がキッスで無理やり奮い立たせている場面。

(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第16話 「大怪獣ゾウワシ」avi_000029185_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第16話 「大怪獣ゾウワシ」avi_000031267_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第16話 「大怪獣ゾウワシ」avi_000032458_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第16話 「大怪獣ゾウワシ」avi_000038763_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第16話 「大怪獣ゾウワシ」avi_000040744_R(色仕掛け)ドロロンえん魔くん 第16話 「大怪獣ゾウワシ」avi_000042550_R









リメイク版の動画にちょろっと混ぜときましたが

このリメイク版の監督は「小麦ちゃんマジカルて」という作品もやってるパロディー大好きな監督さんらしいです。


http://www1.axfc.net/u/3554953


昭和ネタは半分もわからない課長でしたが全12話を楽しく見ることができましたので

みなさんも暇つぶしにどうぞご覧になってみてくださいね。





  1. 2014/09/25(木) 23:47:05|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<笑ゥせぇるすまん | ホーム | 長編 ルパン三世>>

コメント

どろろんえん魔くん新旧

色付きの文字v-10ベティさんボディ-スーツボロボロモード敵男たちに囲まれてますよ懐かしいです
新旧絵が違いますどろろんえん魔くん
それではさようならv-441
  1. 2014/11/15(土) 08:09:32 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

Re: どろろんえん魔くん新旧

叶精作ってあの絵でエロギャグ漫画とか書かせたらすごく面白いと思うんだが。
  1. 2014/11/15(土) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー 最近ここを知って、楽しませていただいてます!ありがとうございます! あの、この回のやつだけDLできなくてどうも期限切れぽいのですがもう見られないのでしょうか・・・( ;∀;) 
  1. 2015/10/22(木) 03:32:29 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


リンク切れ、教えてくれてありがとうございます!

たしかにダウソ出来ませんでしたので

新しいものと入れ替えておきました。

これで大丈夫だと思うので再度チャレンジしてみてください。


これからも当ブログを有効利用して

人生の発展と色仕掛け分野への貢献に役立ててくださいね♪
  1. 2015/10/23(金) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

DLできました!! ありがとうございました!! 今後も見識を広げていきたいと思います!w
  1. 2015/10/25(日) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/440-933870e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する