2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲












本日は チクタクさん よりご紹介の海外実写作品





◆バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲





この作品の大ボスはタイトルのミスター・フリーズという冷気を操るオッサンなんですが、

別勢力の突発的に生まれた敵ミュータントとして我々の界隈では有名な植物人間の敵女、

「ポイズンアイビー」 が色んな意味で主人公たちを苦しめる展開が目白押しです。






さっそく登場シーンからチャーム&毒効果のある口付けで博士を殺害し、

パーティー会場では主人公コンビであるバットマン&ロビンを魅惑の吐息でメロメロにして仲違いをさせるという場面。

(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000049039_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000087840_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000091776_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000102002_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000117862_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000270582_R


収監されたミスター・フリーズに面会するため監視員を骨抜きにして侵入したり、

(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000286340_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000321152_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000323695_R


ロビンを手篭めにしてバットマンと争わせたり、

(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000338685_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000339472_R


そんなこんなで人外技ですが色々とやってくれる、いわゆる「出来る敵女」というやつですw

(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000580947_R(色仕掛け)(実写)バットマン ロビン Mrフリーズの逆襲avi_000610580_R








ただここでチクタクさんの解説によると・・・、

「バットマン&ロビン Mrフリーズの逆襲」という映画ににポイズンアイビーという敵が出てきますが、
仲間を脱獄させるために看守を色仕掛けしたり、バットマンたちを誘惑して仲違いさせたりしています。

というか能力が色仕掛けと毒のキスなので、出てくるシーンは大体そうなっちゃうと言う・・・。
逆にバラけ過ぎたせいか、これだっていうシーンがないので少し残念です。バットマンだし仕方ないかもですが



そうですね。 それはあるかもしれませんw

キャラ設定としては非常に眼を見張るものがあるのですが、

いかんせん“製作側に本気で「お色気路線」をプッシュする気がない”という、当たり前ながら少し残念なスタンスw




モデルさんも決してとびきりの美女というわけでもなければ巨乳でもなく、

「セクシャル」よりも「ミステリアス」を売りにしたようなこの作り方が目的としているのはただひとつ!

「ご家族でも安心して見れます♪」という着地点ありきで作られた当然の結果と言えるでしょうw


http://www1.axfc.net/u/3339258


ここから悶々とした気持ちを在らぬ方向に培養して発散させるのは我々個人個人の仕事なのですw




だからといってですね、

決して「ドバットマン」とかああいうパロAVに期待してはいけませんw

imaggergerergresR.jpg

これに一縷の望みを託して購入してみた課長さんはあまりの収穫のなさにノックアウトさせられましたw



パロAVとしての出来は良いのでそういうの好きな人は見てみて下さいw


それでは。



  1. 2014/10/10(金) 23:12:47|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご愁傷さま二ノ宮くん | ホーム | ミッドナイトパンサー>>

コメント

あらっ、ポイズン・アイビー様じゃないですか!
演じていたユマ・サーマンは雰囲気セクシー格好イイ系ではありますが、我々の業界的にはちょっと物足りなかったですねぇ。誕生シーンの地味ヲタク博士→エロ化のギャップは結構良かったんですが。
どちらかというと、ダイエット何それ喰えるの? …な感じのムチムチにも程があるバットガールが見所だったかも知れませんw

あと、実はポイズン・アイビーは拙作セダキナ様のモチーフなんです。同じ植物ですし能力もエッチエロエロ美女姿での色仕掛けと毒媚薬キスのみという見事な被り具合www と言うか拙作はどれも同(ry

洋画の人外色仕掛けモノという点では、何とかの一つ覚えのように取り上げているwww「Decoys」「Decoys 2 alien seduction」シリーズがお勧めです。どちらも同じ触手エイリアンが活躍する作品で、一作目はエッチな美人女子大生に化けて学生を色仕掛け、二作目は女子大生始め色んなエッチな美女に化けて童貞クンを色仕掛けです! ブラボー!
生殖目的とは言え、わざわざ地球にまで来てやることがエッチな美女に化けて色仕掛けするだけというのが素敵過ぎです。それで良いのかエイリアン。初代のブロンドJDちゃんもエロカワですが、失敗を糧にコスプレ能力を身に付けた二代目も努力の方向が斜め上で流石ですwww 只でさえ二作目以降はチープになるのに、そんな設定入れたもんだから一段と駄作感がアップしていますが、もうこれがやりたくて作ったんだよね、という清々しさがイイです。

ということで課長さんも体調にお気を付けて~。
  1. 2014/10/12(日) 19:26:09 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんちわ!!someさんw お元気でした?w

そうなんです、ポイズンアイビーを語らせたら元祖であるsomeさんにご挨拶もせず記事にしちゃって申し訳ないw
やっぱり敵女ミュータントとしてはやっぱりこうでなくちゃという設定上の完成度は持ってますよね♪
それをセダキナ様として理想の形に昇華させた根性は我々の鑑ですよw

someさんの作品の他の女ミュータントもポイズンアイビーの流れを汲んでいるところが見受けられますので
人外女幹部への愛を感じられますですwwええw


して「Decoys」ですか。
初めて聞きますね。なんかスピーシーズっぽい感じなんでしょうか。
レンタル店に置いてあるなら↑といっしょにぜひとも拝見させていただきますねbbb


課長は最近自分の人生について思い直すようなことがありまして、
とは言っても決してダウナーな発想に包まれているわけではなく、ちょっと方向性が分からなくなっていたんですけど
いろいろな鍛錬と挑戦と、そして失敗を繰り返していくうちに新たな発芽の可能性が見いだせそうなので
ちょっと人生活動をアップテンポしていこうかと覚醒しかけている感じですw ワケワカランw

まず何は無くともエネルギッシュですよ!エネルギッシュ!
あっぷぷ!ぷぃ!!

someさんもいろいろと気をつけて頑張ってくださいね~♪♪♪♪♪
  1. 2014/10/12(日) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

課長さん

ご無沙汰していました。私は相変わらず地味にぼちぼちやっています。
課長さんの方は何か転機になりそうな出来事があった感じでしょうか? イイ方向に進むことを願ってます!

ということで、「Decoys」ですが、そうですねスピーシーズっぽい感じです。邦題も一作目は「スピーシーズX 美しき寄生獣」、二作目は「スピーシーズXX 寄生獣の誘惑」と紛らわしくなっています。勿論本家とは全く関係ありませんwww
内容はスピーシーズみたいな感じですが、舞台が大学なので、スケール感は小さくて割とのんびりしているかもです。一作目は男性怪死事件の謎を追う推理ドラマっぽい作りになっていますが、二作目はひたすらエイリアンのコスプレ変身色仕掛け作戦を見せる作りになっていますw いいぞもっとやれwww
ということで、オンラインストリーミングとかレンタル落ちとかあったら見てやってください。
  1. 2014/10/12(日) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

へええ!!  スピーシーズXの原題がDecoysだったんですか~!
そういうのよく有りますよねw
知ってるのと知らないのとでは作品の方向性が違いすぎて混乱するパターンが多いですから
教えて頂けてとってもありがたいですよw

スピーシーズの本題のほうも色仕掛けの目的が捕食っぽい話だったと思いますので
堕落や吸精などの骨抜き好きな我々にとってすこし重たい結果になるような気がしますが
だいぶ忘れていることも多いので改めて本題から派生のX(Decoys)シリーズまで
ボチボチと見させていただきますねb 人生勉強♪勉強♪

またいろいろとご教授下さいね♪
  1. 2014/10/13(月) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/444-5c6896a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する