2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

ゲーム関連2








前回のゲーム特集に続いて、

今回は洋ゲーの DANTES INFERNO (ダンテズ インフェルノ) を中心に

ご紹介していきましょうず。




ゲームを紹介する上で

実況なしのプレイ動画をアップしてくれている動画を抜き出して見てみることにします。






◆[ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part15



このゲームは、主人公である屈強な戦士ダンテが、戦死した恋人の魂を取り戻すべく地獄に落ちて、

自分の犯した罪の数だけ苦しい試練を乗り越え無くてはならないというストーリーを根幹に、

バトルシーンや操作性といった部分は、あのカプコンの「鬼武者」シリーズを更にグロく、

そしてエロス描写も解禁にしたような洋ゲーです。

(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part15mp4_000004255_R



ステージ3 「愛欲の地獄」

ここでは巨大な半裸の大ボス「クレオパトラ」が主人公を迎え撃ち、

ステージに登場するザコ敵もクリトリスが肥大化したような卑猥たっぷりの女モンスターが容赦なく襲いかかります。

(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part15mp4_000044121_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part15mp4_000232955_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part15mp4_000240156_R エロッ!!




◆[ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part20

ボス戦ではクレオパトラが敵戦士を援護しながら主人公を追い詰めてきますが、それを倒した後は

クレオパトラ自身が主人公に詰め寄って、油断を誘った隙に命を狙ってくるイベントが起こります。

最大の見所がここです。

(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part20mp4_000110659_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part20mp4_000390376_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part20mp4_000407672_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part20mp4_000412457_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 必死でプレイ part20mp4_000415528_R


クレオパトラに魅力にタジタジな主人公が詰め寄られるなか、

プレイヤーは制限時間のボタン入力を迫られ、それを怠るとゲームオーバーになります。


この動画ではバッドエンドは見られませんが、まずは高画質でクレオパトラさんの最後のあがきを御覧ください。






◆[ DANTES INFERNO ] 日本語バージョン

これは↑の日本語バージョンの動画です。

主人公の進軍の途中でクレオパトラが乳首から敵モンスターを召喚するというマニア向けなシーンも

収録されておりますので、主人公と敵の争う経緯やらも余裕のある人は見ておいてください。

(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 日本語バージョンmp4_000005607_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 日本語バージョンmp4_000008893_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] 日本語バージョンmp4_000016919_R




◆クレオパトラ バッドエンド集

そして皆さんお待ちかね。

やっとこさ探して、例のクレオパトラさんのバッドエンドが収録されている動画を見つけました。

(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] クレオパトラ バッドエンド集mp4_000088044_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] クレオパトラ バッドエンド集mp4_000091692_R(色仕掛け)洋ゲー 敵モンスター娘 [ DANTES INFERNO ] クレオパトラ バッドエンド集mp4_000094220_R

意外とさっぱりとしたオチが多かったですけど、

乳揉ませから口付けに移る展開からゲームオーバー画面になるのは味わい深い趣が感じられますよね。











◆新生FF14 ぱふぱふ

これはオマケです。

スクウェアとエニックスが合体してFF世界にも「ぱふぱふ」がやってきたぜ!

(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000005604_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000006989_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000012285_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000015453_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000019053_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000024045_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000035011_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000047405_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000050284_R(色仕掛け)新生FF14 ぱふぱふmp4_000053034_R


まあ作戦成功の報酬という善意のアプローチであり、

受ける側が女の子という設定なので妄想のしようもありませんが、

展開自体は刺激的で気持ちいいものなんでよかったらどうぞ。


http://www1.axfc.net/u/3375109




  1. 2014/12/18(木) 00:58:59|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウィザード&フォーゼ MOVIE & 爆乳くノ一ムッチリ忍法帖 | ホーム | ゲーム関連1>>

コメント

すっごく暇なので、近況の報告に来ました

現在、顎の手術により入院中です。
色仕掛けを探して、未読の18禁ラノベを多数購入して、読み進めましたが、パッとしたのが見つからず、悶々としております。

色仕掛けというにはなんか違うような気がしますが、それっぽいのがあったので、報告させていただきます。
〔カードファイト!ヴァンガードG〕
にて、主人公と対戦者(女)とが対戦を始める直前に、対戦者(女)がお涙頂戴話をして、主人公を自分の味方にする
というのがありました。
このアニメの前シリーズの〔カードファイト!ヴァンガード〕でも似たようなものがあったはずです。

では、失礼します
  1. 2014/12/20(土) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

顎の手術ですか。課長も顎関節症持ちだから他人事ではありませんね。
まあ命にかかわるたぐいじゃ無さそうですので大丈夫でしょうけど大事にしてくださいね。

でも課長もラノベだけでなく経営書や情報書籍など、ゆっくり時間を取りたいくらい
読み物が溜まっているのである意味羨ましいですよw
エロも学業も今しかできない勉強をしてスキルを伸ばしていって下さい!

カードファイト!ヴァンガードシリーズ。
調べてみたらえらい尺の長いアニメですね。。。。。。。
検証したいはしたいんですけど、性的な部類のオマケシーンがないとテンション上がらないよぉぉぉwww

でもどんなお宝が転がってるかわからないのでやれるだけ調べてみますねb
  1. 2014/12/21(日) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

カードファイト!ヴァンガードですが、検証は第1シーズンのみだけで大丈夫です。
自分は第1シーズンから全てを観ていますが、ぶっちゃけルールが分からないとダレます。
性的シーンなんてありません、これは小さい子供も見ることを想定しているので、そんなシーンは入れられません。

追伸
今回の手術(というか歯科矯正)で治したことは

八重歯の抜歯、乱歯の矯正
受け口(顎変形症)、親知らずの抜歯、顎間接症

でした。
この時期に手術をしたので、口を開くことが出来ず、流動食のため
年末年始、クリスマスは現実逃避のための食事が出来ず、撃沈してきます。
愚痴を長々と失礼しました
  1. 2014/12/21(日) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それはそれは正直な症例報告、どうもありがとうございます・・・・
こちらの想定以上に顎部へのお悩みがあったようで術後のことを思うと中々に大変そうです。
でも思い切って行動を起こした以上は迷いも無くなりますからきっと人生良い方向にいきますよ。

課長は人生が何となく良い方向に向かっているようなんですが、何故か自分の死因だけは随分前から
予知できているんです。もちろんそれは思い込みに依る部分が大きいのでしょうけれど。
己の能力と未来を受け入れる。そこから人生が変わっていったように思えます。
だから自分の死に方も受け入れた上で沢山の人が幸せになれる未来を選ぶことにしました。
その幸せの中に自分自身も入っていることを祈りつつ、今日も明日も頑張って行きたいです。


カードファイト!ヴァンガード、ダメですかw
それじゃあ100話以上も見るより要点の話だけ抜き出してチェックするほうが効率的かなw
今のままじゃ手持ちのアニメを全部検証するだけでジジイになっちゃうからそれなりに方法は選ばせてもらいますか。。。


ではではお大事に~♪
 P.S~ 病院でなんか面白いエピソードあったら教えてねw
  1. 2014/12/21(日) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

ゲームでもう1つ思い出しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5396608

9:16~

絶対服従ってのがありました。
  1. 2014/12/22(月) 06:25:37 |
  2. URL |
  3. Harlem Beat #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

へえ~。こういうのもあるのか。

いやらしい感じの仕草だね。

欲を言えばもう少しエロティシズムを見たかったが・・・
  1. 2014/12/23(火) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/458-41494ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する