2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

魔界天使ジブリール









今回は皆の衆の一人から教わった情報で

貴重な18禁アニメから。







◆魔界天使ジブリール





このアニメは、よくある魔法少女の女主人公がセックスで男主人公とパワーを蓄えるタイプの

PCエロゲー生まれの18禁アニメです。







はじめまして。いつも楽しく見せていただいています。

「魔界天使ジブリール Vol.3 魅惑!魔性のささやき」に、

敵女が本性を隠して主人公に近づき、ヒロインとの仲を引き裂こうとするシーンがあります。

こちらで紹介されたエスカレイヤーと似たようなシーンでおすすめです。





(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000022101_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000078355_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000081769_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000020344_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000112194_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000099378_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000132743_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000135096_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000187054_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000205771_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000244064_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000376651_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000456612_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000489896_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000213036_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000536317_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000544253_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000595706_R(色仕掛け)魔界天使ジブリール 第3話mp4_000520503_R



はい、ご指摘の通り、

以前課長が大絶賛のもとで紹介した「超昂天使エスカレイヤー第2話」と同じような展開です。



女主人公のパワーの源である男主人公の精力に着目した敵女が主人公を骨抜きにしてしまおうと誘惑してくる場面で、

同時進行的に女主人公が別の敵女に陵辱されているというとても背徳的な場面です。


作画としては向こうのほうが丁寧だったんですが内容はこっちのほうが敵女さんの悪意が滲み出ていて非常に良いと思います。



最後は女主人公のピンチを察知した男主人公が誘惑を振りきって女主人公のもとに駆けつけるという

ハッピーエンドな展開なので背徳感としてはマイナス要素ですけど課長はこういう流れも好きですw



課長は先にエスカレイヤーの方から出会ってしまったので衝撃度はどうしても見劣りしてしまいがちですが

色仕掛けシーンコレクターとしては十二分に殿堂入りを果たせるほどの超優良シーンだと思います。


皆さんも情報提供してくれた皆の衆と制作スタッフに感謝してこの豊かな恵みを賜りましょう。



http://www1.axfc.net/u/3496049



因みにこのアニメは結構シリーズ化していて、1期が4話、2期が4話、3期が2話と、

全部で10話もあるんですけど、目ぼしいシーンはこれぐらいでした。



一応この1期の第3話の次のお話である第4話にも今回登場した敵女さんの逆レイプシーンがあるんですけど

特に紹介は必要なさそうだったので、気になる人は探してみてください。





  1. 2015/07/02(木) 01:45:22|
  2. 放流企画5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ベルセルク | ホーム | Dr.スランプ アラレちゃん 補完>>

コメント

ご無沙汰していますー。
内心の黒いモノローグが良いですねぇ。でもお姉様ってば、ナイスバディと名器とテクニックで主人公を何回もイかせているのに逃がしちゃうのが勿体なさ過ぎでw
もし拙作だったら最初のフェラチオで主人公メロメロ化、合体中出し時点で完堕ちさせて悪側勝利間違いなしですwww 悪堕ちさせた主人公君はヒロインを悪に染めるために使うとかで。
  1. 2015/07/04(土) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんつうか、お姉さんの性的魅力が強力すぎて男主人公が大した抵抗もなく
性の虜にされているところが逆にリアルですよねwww
合体シーンが多いのもベロキスシーンがあるのも官能的で宜しいですよ!
エスカレイヤーがシリアスバッドエンドのダークなオカズとすれば
ジブリールはとにかくセクシャルポップなお約束的色仕掛けを魅せてくれたというところでしょうか。
  1. 2015/07/05(日) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/08(水) 22:16:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

魔界天使ジブリール

色付きの文字v-10v-12今晩は暑中お見舞い申し上げます知らないです魔界天使ジブリール
それではさようならおやすみなさいv-75v-441
  1. 2015/07/08(水) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/09(木) 00:12:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

御存じかもですが

宣伝乙な感じになりますが、五十嵐輝さんが描いた「宴壊」というエロ漫画でも
結果的にヒロインとの仲を裂くという意味では似たシチュのものがありますね

出産控えた奥さんのために、とあるパーティで実直な青年がバイトするのですが
青年とのセックスが目的だった、主催者兼雇い主のエロ熟女たちに逆レイプされまくります

最後の方は、強烈な媚薬を打たれた結果
あまりの快楽に面影がなくなるほど人格崩壊して
奥さんのことは頭からすっとんで、エロ熟女たちとのセックスに溺れて終わります

すでに色仕掛けの向こう側?だからどうだろうなとは思いましたが
せっかくなので紹介してみました(具体的な内容を書き過ぎてしまいましたがw)
  1. 2015/07/09(木) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. paizuri好き #-
  4. [ 編集 ]

「提供者」さん

まいど、たくさんの情報をありがとうございます。

今回は最初の2つは知っていましたね。
千年コモドさんの作品は本当にボリュームいっぱいで色仕掛け転落の背徳感を
これでもかと表現しているからすばらしいですよね。
あの人の作品は格闘家の師匠が女の弟子にドレインされちゃう奴が傑作でしたよね。

チア部のやつは単発更新扱いで扉絵だけ紹介したことあるんですけど
やはりいい作品なのでどこかでまとめようかなw

ミミックはちょっとスピーシーズみたいでいいですね!これは後編が気になるwww
ウイルスのやつも可愛い絵柄でシンプルな堕落系の内容で好きですよb

色仕掛けの保険販売のAV。これはバッチリとシリーズ化に成功しているんですねw
長いからゆっくりと見させていただきますよ。

あと最後に手コキカラオケ!
こんな番組があったんだ?!
きっとアダルト専門の有料チャンネルなんでしょうけれど、お祭り騒ぎとしては楽しい内容ですね♪


最近ちょっと調子を取り戻しつつありますので体調は大丈夫ですけどPCをどうするか判断に迷っています。
どれだけブログ作業に注力できるか未知数ですけど応援してくれる人がいる限り投げないように頑張ります!

ではでは~(^_^)/~
  1. 2015/07/10(金) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 御存じかもですが

paizuri好き さん。


丁寧なご報告、どうもありがとうございますw    正直助かりますw

見てみましたが逆レイプメインとはいえ羨ましい場面ですね。
若干一名おデブがいますけど美人マダムばかりとハメハメできるんだからたまりませんw

これにちゃんと正ヒロインとして妊婦妻を話の前後にそえているあたり、ニクい演出じゃないですかw

こういう集団逆レイプの作品は個人的にも大好きなのでどこかで自分のコレクションも
ご紹介できればと思っています。その際は是非ミてやってくださいね♪
  1. 2015/07/10(金) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

広告のお問い合わせ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ 運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はアダルト系の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る
自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

広告掲載時の流れとしましては

1.サイト情報、掲載料金のご相談

2.合意に至れば広告素材のお渡し

3.ご掲載、入金(掲載末締め、翌月末払い)

となります。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。



  1. 2015/08/03(月) 15:27:55 |
  2. URL |
  3. 朝倉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/498-9b94801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する