2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

あまえないでよっ喝!







今回は、以前天才てれびくんのスペシャル回である

「てんさい魔法塾に風が吹く」などの情報を提供してくれた

gyatei さん からのアニメ情報をご紹介。




以下、gyateiさんのコメント↓



さて、もう一つ。最近存在を思い出したのですが、

「あまえないでよっ喝!」 というアニメをご存知でしょうか。

正直本編自体は全く興味がないので見ていないのですが、それに出てくるキャラクターの一人が、

完全に色仕掛けキャラだったのを思い出しました。





というわけで、該当シーンを見て行く前にこのアニメの第1期である無印の

◆あまえないでよっ!  これから見て行きましょう。





修行僧として美少女ヒロインズと同居生活を送る主人公が、学園祭の客寄せ勝負に巻き込まれたり、

(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000029190_R(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000094514_R(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000139215_R


巨乳お姉さま系サブヒロインに家事当番を押し付けられた際に色仕掛けで誤魔化されたり、

(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000183206_R(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000187843_R(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000189442_R(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000192297_R


男勝りサブヒロインが化粧で美少女になったときにいつも喧嘩の相手をしていた男子たちが使い物にならなくなったりとか、

(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000233506_R(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000235313_R(色仕掛け)あまえないでよっ!mp4_000243800_R


そんな場面を連結しておきました。


第05,06,08話からの抽出です。









では今回の本題である2期


◆あまえないでよっ!喝!   いってみましょう。





その二期から登場する新キャラ、「一希」という金髪の女の子です。

主人公たちに友好的なようで、実は裏で暗躍しているけいのキャラっぽいです。





んで、主人公は性的興奮が高まると覚醒する(イク)のですが(この時点でアホなアニメだ)、

主人公はなるべく覚醒しないように抑えなければならないっぽいです。

(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000051214_R



でも、この「一希」ちゃんは自分の目的のために、主人公を覚醒させるため、

あの手この手で誘惑して主人公を興奮させるわけです。


(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000214197_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000288856_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000304266_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000380087_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000383295_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000424018_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000458932_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000665977_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000684740_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000722783_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000746304_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_001004811_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000778072_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_000786464_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_001006882_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_001220618_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_001237945_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_001325728_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_001554465_R(色仕掛け)あまえないでよっ!喝!mp4_001555753_R


とまぁこんな感じで、毎回のように主人公を誘惑するシーンがあったのを思い出しましった。

誘惑しつつも、さりげなくあくどい表情をしているところとかが、個人的にツボでした。



第01,02,03,07,08,09,10,11,12話からの抽出です。



この第2期は上記「一希」ちゃんのためのシーズンと言ってよいほど最初から最後まで色仕掛けシーンの出ずっぱりです。


この子は主人公に好意はあるんですけど、どちらかと言えば主人公の才能に惚れているフシがあり

主人公の宗派に敵対する組織から送り込まれた主人公を暴走させるための刺客といったような位置づけです。

その色仕掛けシーンはどれも淫靡で執拗で、かなり実用的なシーンばかりといえるでしょう。


http://www1.axfc.net/u/3499879


ちょっと画像に混ざっている通り第1期にも出た巨乳お姉さま系サブヒロインのおっぱい抑えこみシーンや

男勝りサブヒロインの無自覚パンチラ、そして最終話で暴走した主人公を抑制する正ヒロインのぱふぱふシーンなどもあります。





gyateiさん。

美味しいものを紹介してくれてどうもありがとうございました。


(^O^)b アリガトウ









  1. 2015/07/14(火) 00:18:03|
  2. 放流企画5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<魔法使いTai! | ホーム | ベルセルク>>

コメント

昔観たなぁ。「適乳!」とか言ってましたっけ。見直したくなってきました!
  1. 2015/07/14(火) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. 笑軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あのエロシーンで流れる「OH YEAH~」とかいう効果音は謎ですけど
絵柄はあの時代の萌絵の全盛を誇るテカテカプリンな感じが最高ですよね♪
  1. 2015/07/15(水) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

既出でしょうか
ゲゲゲの鬼太郎にて、魔女の作った美女に鬼太郎が催眠術をかけられ、骨抜きになる描写がありました。

ttp://3f.ldblog.jp/archives/19589204.html
  1. 2015/07/26(日) 18:50:36 |
  2. URL |
  3. 通りすがりバッハ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>>通りすがりバッハ さん。

飛んだ先のブログを見たら「おお!?これ知らねえ!」と思ったんですけど

検証済み漫画の在庫を見たらもう件のシーンも含めてその本ごと検証済みでしたw


たぶんどっかで課長センサーに反応して入手していたんでしょうねw

でもせっかく遊びに来ていただいたのでレトロコミック特集にでも織り交ぜて紹介させてくださいね。



原作の鬼太郎は意外と色仕掛けシーンが豊富なんですよね。

どうせ水木しげるの漫画なんてテレビ向きじゃないのが殆どなんだからそういうダークな

内容のばっかり集めて大人向けのエログロナンセンスな特別版アニメを深夜とかでやってほしいですよね♪


  1. 2015/07/27(月) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/500-cd4bd4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する