2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

最終ち漢電車 & お元気クリニック & くノ一学園忍法帖











ここらあたりから


ちょっと「18禁アニメ」月刊になります。









fc2の禁止ワード設定が激しくウザいです。


今回の更新でも「ちかん(漢字)」で引っかかったんで修正しましたが

なんぼ反社会的行為だか知らんけどこれってアダルトカテゴリーのブログちゃうんかい。

そういう名前の作品があるんだから単語が使えないとブログとして致命的だろが。言葉狩りヤメロ。


なによりワケが分からないのが「テロ、リスト」と入力した時にロとリが続いているからって

更新ブロックされたんだけど、それじゃあテロをする人たちのことを書こうと思ったら横文字使えないのかよ。アホか。














まずは「名無しッス」さんからもタレコミがありましたが

サディスト向けのチ漢アニメという意外なところから。




◆最終チ漢電車 Rail2



ローカル線に活気を取り戻すために一般客にチ漢を楽しんでもらおうと秘密裏にチ漢電車を運行するという

ズレた鉄道愛を持つ駅員の主人公に対し、その内情を調査したい経営コンサルの女性が主人公の仲間の男性職員に

おっぱいで色仕掛しつつ油断したところを手錠に嵌めて強引に聞き出している場面です。

(色仕掛け)最終漢電車 Rail2mp4_000202522_R(色仕掛け)最終漢電車 Rail2mp4_000228434_R(色仕掛け)最終漢電車 Rail2mp4_000248956_R(色仕掛け)最終漢電車 Rail2mp4_000250692_R(色仕掛け)最終漢電車 Rail2mp4_000331533_R
















◆お元気クリニック 1

こっちは趣旨ハズレのオマケです。


特殊性癖の患者を治療するギャグアニメですが、

ここではイメクラプレイでしかセックスできない男性患者の導入シーンです。

(色仕掛け)お元気クリニック 1mp4_000018956_R(色仕掛け)お元気クリニック 1mp4_000026372_R(色仕掛け)お元気クリニック 1mp4_000030717_R(色仕掛け)お元気クリニック 1mp4_000053165_R(色仕掛け)お元気クリニック 1mp4_000055261_R
















◆くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編


「ブルセラ忍者」と言ったほうがピンとくる人も多いかもしれない

忍者学園に通う女子高生くノ一によるアホ技オンパレードの18禁アニメです。



「1」は結構重たいストーリーなんですが、

この「2」は主要くノ一たちの見せ場をショートアニメで見ていくようなゆるい仕上がりです。


(色仕掛け)くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編avi_000046449_R(色仕掛け)くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編avi_000249010_R(色仕掛け)くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編avi_000310655_R(色仕掛け)くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編avi_000405391_R


30~40代の人は懐かしかったりするんじゃないですかね?

(色仕掛け)くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編avi_000645166_R(色仕掛け)くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編avi_000793936_R(色仕掛け)くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編avi_000990863_R(色仕掛け)くノ一学園忍法帖 2 魔界忍術編avi_001002642_R



まあ飽くまでも陵辱が先にあっての「返し技」的なくノ一の術がメインなので

紹介に足るような良シチュエーションは僅かなんですけど

この時代の18禁アニメは女性上位場面があるだけでも貴重だったんですよ。


ttp://www1.axfc.net/u/3605147






一度全て失った者は怖いものがなくていいですねw




  1. 2016/01/21(木) 18:53:12|
  2. 放流企画6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊縛の館  & めがちゅ & 女神探偵 | ホーム | 重戦機エルガイム>>

コメント

FC2の規制悲しい・・・
私が以前紹介した
MUGENのBitch Maiを作ったmokomoko氏、
なぜかあの人FC2に弾圧されてて
今はページが凍結されています・・・。
他の人も同じような動画作ってるのに・・・

あと私最近ドット絵エロに嵌りましてねぇ
ぶるーすきん工場というサイトで
エロドットを公開している方がいます。
http://forest.x.fc2.com/index.html
色仕掛けがどこにあったか忘れたけど
課長さんなら来て損はないはずですw
  1. 2016/01/22(金) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. 胆 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

胆 さん。

良い物を教えて頂けて本当に感謝してますよお♪

あれの作者のページが有るのなら見てみたかったんですがね、

fc2は米国的自由が最大の強みだったのに

日本政府からの締め付け捜査でちょっと意固地になってるんでしょうねきっと。


ぶるーすきん工場というサイト、さっきチョロと見てみたら

たぶんpixivかどっかで見たことあるかもしれないw


ドットは本当にイイですよね。

課長は女神転生シリーズなんかもドット以外認めないですから。


エロバレーとか無双シリーズみたいに3Dモデリングが作品の出来を決めてしまう物は別として

ドット表示のような省略の美学こそが仮想世界での想像力を活かせるからこその

ゲーム世界への感情移入が可能となる面白さの部分を切り捨ててしまった日本のゲーム業界は

大多数の若者たちを空想から現実の世界に押し出してしまったと言ってよいでしょうなあ。

と、懐古厨の課長は未練がましく語るw
  1. 2016/01/23(土) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/538-0bcd69fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する