2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

聖贄 いけにえ











今回はみんな大好き18禁アニメです。





とは言ってもちょっとレトロで有名どころの作品ですが、


まだVHS全盛の時代、男性受けのアニメ自体が希少だった頃の秀作アニメです。












◆聖贄 いけにえ



堅物マジメなキリスト教画家の青年主人公が

一目惚れした美しい女性の姿をした淫魔に夜な夜な誘惑されるお話です。


(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000033193_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000049987_R
(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000247592_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000284201_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000329165_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000392157_R



説明が必要なほど複雑なお話ではないので割愛しますが、

作画も非常に安定していて艷やかな女体表現がとても素晴らしく、

聖職者が淫欲に溺れていくという背徳感が見事に表現されています。


(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000507099_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000558705_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000715624_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000724457_R


(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000993733_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_001026072_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000736459_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000774887_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_000860837_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_001076451_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_001138020_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_001140870_R(色仕掛け)聖贄 いけにえmp4_001173606_R






https://www.axfc.net/u/3729989


主人公がけっこう過激派なので

純粋な色仕掛け方面には振り切れていませんが


策士な黒幕タイプの悪女が暗躍するという

古典作品の殿堂に相応しい秀作と言えるでしょう。






まだ知らなかった人はこれが良い出会いになれば幸いです。


でもオナニーのしすぎには注意ですよ♪


  1. 2016/10/15(土) 00:29:53|
  2. 放流企画7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Bビーダマン爆外伝 | ホーム | 厄災仔寵(アニメ)>>

コメント

どうも、いつも拝読してます。今回はちょっとした情報提供したいと思います、漫画魔乳秘剣帖の4巻第21話には色仕掛けがありますよ。それでは。
  1. 2016/11/02(水) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. ぷー #a5XDUBvQ
  4. [ 編集 ]

もし紹介済みでしたらすみません
2015年アニメの「すべてがFになる」3~4話にて13才の天才少女が中年の叔父を誘惑して肉体関係を持つシーンがあります
ただ、この作品自体ははサイコホラー推理ものなので恐ろしいシーンのように感じました
  1. 2016/11/04(金) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. ドラM男 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>>ぷー さん
コメントありがとうございます。
返しが遅くなってすみません。

> 漫画魔乳秘剣帖

なるほど!そういえばアレはアニメ版しか検証していませんでした!

勝手にアニメオリジナル作品だと思っていましたがそりゃ原作漫画くらいありますよねw

さっそく購入して検証させていただきましょう! ご提供ありがとうございました!








>>ドラM男 さん

どうも!お疲れ様です。


>「すべてがFになる」

あれはドラマ版のときに少し話題になりましたが動画が見れなくて諦めていましたね、

アニメ化もしていたんですか!? まったく知らなかったです///

サイコホラーというジャンルは正直苦手ですが切迫したシチュエーションの

色仕掛けシーンが期待できそうですねbb


ちょっくら探してきます!




もう少し仕事が落ち着いたら更新頻度も上げていけると思いますので

これからもよろしくお願いしますね(^_^)/~ (^^ゞ
  1. 2016/11/06(日) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

部下来々!

 お久しぶりです、課長。
 コメントを残すのはいつ以来だろうか?

 今まで色々とアニメや漫画を探してたんですが、中々見つからないもんですねぇ。
 とはいえ、結構な当たりっぽいやつを何点か発見したので報告しておきますね。


『君は淫らな僕の女王』全一巻
 主人公は幼馴染のことが好きなんですが、肝心の幼馴染には嫌われている様子。
 そんな時、恋が叶う裏の神様のおまじないの噂を聞いた主人公は早速そのおまじないを実行する。
 するとクローゼットが幼馴染の家のキッチンと繋がっちゃった!
 しかもその代償として裏の神様に幼馴染の自制心が一日に半時だけ奪われてしまうことに!

 ……とまあ前置きはここまでにして、本題に入りましょうか。(キリッ

 実は主人公のことが大好きだった幼馴染ちゃん。自制心を失った結果、主人公との……その、あれですよあれ。プロレスごっこ(笑)を求めるように!
 でも自制心がない時にしたら酔っ払わせてヤったのと変わらないから云々で我慢することに。
 果たして主人公くんと幼馴染ちゃんの恋は叶うのか?という感じの内容です。

 これはどの色仕掛けに分類されるのか自分にはわからないですね……課長、分類オナシャス!
 該当部分説明は省略。だってほぼ全話やし。

『鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと』全三巻
 タイトル長い!でも他の本とかを見るとそうでもなかったりする。
 内容は、何か教会の人間の屑な吸血鬼討伐会の人達が主人公の住んでる教会に殴りこみにきて、でも偶然教会の子供達の下校時間だったから子供達が危ない!
 それにキレた主人公が主人公と契約を結ぼうとしてた吸血鬼ヒロインに助力を求めた結果、教会は助かった代わりに教会勢力と敵対することに。ここから物語は始まるのデース。
 さ、前置きはここまでにして本題いきましょう
か。

『一巻』『一話』
 契約を結ぶ気のない主人公を無理にでも手に入れようと既成事実を作ろうと強硬手段に出ます。

『一巻』『四話』
 三話で襲ってきた敵の少女ちゃんが主人公を手に入れようと人気のない工場で色仕掛け!これは結構当たりじゃないですかね?
 まあオチは契約の時の体質変化の影響で起こる鼻血アタックで相手を怯ませた隙に逃げるんですがね。
 ちなみに少女は別に一目惚れしたとかではなく、何か思惑があった様子……。

『三巻』『一二話』
 上で登場した少女ちゃんが主人公の入ってるお風呂に侵入して誘惑!
 でも上と比べて邪悪度は落ち着いてる模様。

 どうやら終わり方からして打ち切りみたいです。
 結局色々な謎が残ったままなんだよなぁ……。


『アクマのいけにえ』全三巻
 何か大天使が転生したのが主人公らしくて、そのパワーを悪魔が頂こうとするお話。その悪魔からルシファーが守ってくれるけどルシファーも狙ってる的な。
 前置きが短いって?だって面ど……じゃなくて上二つが長いからいいかなーって思いまして。
 設定としては何か堕落させてから取り込んだ方が効果的らしく、堕落=煩悩を満たすって構図なので色々な悪魔さんが色仕掛けしてきたり、時に未熟性な状態で取り込もうとする悪魔もいたりといった感じですね。
 それでは該当シーン行きましょうか。

『一巻』『二話 アクマと大天使』
 早速エロい身体をしたアスモデウスさんが主人公が入浴中の風呂場に侵入!早速頂こうとしてます。
 これどう見てもお風呂屋さん(意味深)のワンシーンですね……間違いない。

『一巻』『四話 折と夏の夜』
 ルシファーが主人公を堕落させる為に主人公と一緒に暮らしてる巫女さんを言葉巧みに騙して巫女さんに主人公を性的な意味で襲わせようとしてます。見事に騙された巫女さんは……!

『二巻』『七話 叶と文化祭』
 アイスを胸に(わざと?)垂らしたアスモデウスが「舐めて♡」と胸に顔を埋めさせます。
 その後お酒の入ったケーキを食べてしまったり元保険の先生がいたりと色々変なことに……。(後半は色仕掛けに分類されるかは微妙)

『二巻』『九話 巫女と煩悩』
 誕生日を迎える度にパワーアップする?&除夜の鐘を撞かせ続けるのを止める為に今までの悪魔の人達が誘惑誘惑ゥ!!

『三巻』『十三話 究極の味』
 ベルゼブブの悪魔が究極の食を求めて巫女さんに取り入って主人公が居候してる家に侵入して主人公を食べてしまおうとします。
 ……ちなみに絶頂の瞬間が一番美味しいだそうです


『外道校長東堂源三郎DC』全一巻?
 色仕掛けっぽいものは偶然見つけたんですが、はっきり言って調査不足です。
 と言っても発見したのは最近だし、あらすじを探そうにもWikiにないし、近くには新しい本しか売ってない本屋しかないので調べようがないという。

 肝心の発見したシーンですが、恐らく主人公と思われる外道校長・東堂源三郎のライバルらしいマッドサイエンティストの雉飼変奇郎(男性・老人)が最終回にて自らを女性型サイボーグと化することで打倒源三郎を果たし、美少女サイボーグ学園を築き上げようとした……という感じらしいです。是非とも開園して欲しいですねぇ!
 どれくらい萌えかというと『猫耳』『眼鏡』『おさげ』『メイド服』『機械娘要素っぽいパーツ』『おまけに魔法少女属性』と言った具合にこれでもか!というほど萌えという萌えをぶち込んでおります。中身は爺さんだけどな!
 仲間は勿論、源三郎も手も足も出せないまま敗れていく。まあ当たり前な感じがしますが。
 重度のロリコンには小型プチロボット爆弾を差し向けるという徹底振り。
 なす術がないままフルボッコ状態だったとさ。

 ちなみに上記のシーン以外にも機械娘が登場するみたいですね。
 名前は忘れたけど「私にヤる為の機能はありません(ちょいと台詞を改変。流石に直球はやばい)」とか言って撃沈させてるシーン。これは色仕掛けかどうかは怪しいところですが。

 おっと、上記のシーンのオチを忘れるところだった。
 オチは理性が消し飛んだ源三郎にメイド服を引き千切られ、押し倒されてしまう。一気に形勢逆転である。見た目は可愛い猫耳メイドでも中身は男なのだ。男でありライバルでもある源三郎にヤられるのは耐えられないとヤられる寸前に涙を流しながら自爆!多分惜しい人を亡くした……。※ネタバレの為、真っ黒にしておきます。ドラッグで見てください。(意味なかったらすいません)
 余談ですが、先に上げた「ヤる機能はない」発言と変奇郎が言っていたらしい「細部まで作りこんである」という発言。更にヤられそうになったら自爆する行動。つまりこの萌えの塊メイドさんにはそういう機能があった可能性が高い。なんで自分の体なのにそういう機能を搭載したんですかね?(純粋な疑問)

 以上で報告を終わります。
 もしかしたら忘れているのもあるかもですが、その時はまたご報告しますん。


 ……最後に一言、誘惑描写DBの画像更新はよ!
 あ、でも無理はしないでくださいね。
  1. 2016/11/18(金) 14:39:33 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 部下来々!



おおおお!部下さん!

すごいボリュームの情報提供ありがとうww

相変わらずエネルギッシュに生きているようで安心しました♪



それにしても私の知らない情報ばかりがぞろぞろ。。。


楽しみだなあwwwwwwwwwwwww






誘惑DBは意外と作業は進んでいてあとは校正だけがつまずいている状態なので

運が良ければもう少しで新ナンバーを発表できると思いますよ~♪

でもそれよりも画像公開を進めるのが先かなw


応援ありがとうございました!

なかなか体調もPCも安定しませんが温かい目で見守っていてくださいね(^.^)/~~~

  1. 2016/11/18(金) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/575-ee0c351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する