2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

★84#誘惑描写データベース その84









誘惑描写DBその84です。





















■あんどろトリオ        全4巻


稀代のロリコン漫画化「内山亜紀」が週刊少年チャンピオンに連載していた伝説のロリータ漫画。


内容は、天真爛漫な美少女ヒロイン「つかさちゃん(小学4年生)」が男キャラにパンツを脱がされるなどのセクハラを受けたり、
お漏らしをしてオムツを履かされたり脱がされたり、といった非常に過激な内容が毎話のごとく平然と繰り返されるなど、
ロリコンの課長が見ても圧倒されるレベルの病的とも言える変態ぶりは、現在ならば確実に発禁モノのロリコンバイブル。





第1巻 ※調査画像にはスコラ版の物も含みます。
・変態犬ロボットにパンツを盗まれたつかさちゃんがノーパンお色気ポーズで相手を失神させてパンツを取り返しています。



第2巻
・つかさちゃんのパンツを剥ぎ取りたい男キャラたちが、パンツを守護する小人の桃太郎を倒すため召喚した女剣士。
彼女はパンチラ剣法で惑わしたりストレートに自身のパンツへ誘ったりして桃太郎を寝返らせようとしてきます。

・性教育の授業で興奮する男子たちを大人しくさせるためめくりパンチラするつかさちゃん。

・偽つかさちゃん人形vs本家つかさちゃんによるプロレスで、本家つかさちゃんが相手タッグのマスクマンを色仕掛けし寝返らせています。

・カンフーの特訓中、転んだ拍子に相手の上に馬乗りになってしまい興奮した相手男キャラが戦闘不能になってしまったり、
乱入してきた大男の攻撃で姿勢を崩し全開になったつかさちゃんのお股を見て動揺し逆に負けてしまった大男とか。



第4巻
・巻末のロリ短編に、親戚の幼女の欲情するロリコン予備校生による幼女の積極的な誘惑妄想や、

・続く2話目の、幼女のアソコを見て我を忘れてマスクマンに変身した予備校生の姿を面白がる幼女が
元に戻った彼をまた変身させようと自らスカートを捲ってアソコを見せつけているシーンなど。



はい、如何だったでしょうかw
各話必ずと言って良いほど幼女の裸体やスジパンチラが拝めたり、オムツにお漏らしといったマニアックな性癖をメインテーマに据えるなど、
これが週刊少年チャンピオンに連載されており、当時の人気アンケートでも割りと常に上位にいたというのは本当に驚くばかりですw









■無邪気の楽園               (連載中)

ニート主人公が小学生時代に肉体だけ若返ってタイムスリップし、同級生のJSたちとエロイことになるお話。
無自覚系のロリコン垂涎サービスシーンが盛り沢山で、主人公の絶頂描写まで備えている原子爆弾級の問題作。課長の超オススメ。



第3巻
・普段大人ぶってる主人公が本当はエロガキなのか紳士なのかを試そうと、ヒロインズが協力して一斉にチラ見せで主人公を誘惑してきます。


第6巻
・記憶だけ未来人の主人公と張り合いたい不思議ちゃん気取りの少女が、騎乗位スタイルでおっぱいを揉ませて股間同士を擦り付けて
主人公の股間の「エイリアン」を撃退している、と思い込んで主人公を暴発させている場面w







■私立ヤバスギ学園           全4巻  「なかよし」連載の少女漫画


男子が強権を振るう学園に謎の組織から派遣された男子生徒の横暴を粛清する過激な美少女3人衆の物語。


第1巻
・牢屋に監禁された女主人公たちの中のお色気担当「龍子」が、見張りの男をストリップで誘い寄せ、他の二人が倒して脱出する場面。

・女子寮を強引に調査しに来た男子役員たちを、龍子が肌色シャツの裸フェイクで動揺させ撤退させる場面。

・男子生徒を統括する黒幕の正体を探るため、黒幕の側近の男子たちにセクシーポーズでお願いする女主人公と龍子。


第2巻
・身勝手な服装検査を強要してくる男子役員を、カツラと胸の詰め物で変装しパフパフで成敗する女主人公。

・1巻同様、牢屋に捕まった女主人公たちが、再び龍子さんの色仕掛けで脱出を図る場面。


第3巻
・女子のオシャレを取り締まりに来た男子役員に大人の色気パンチラで鼻血ブーさせて撃退する女主人公。






■カオスノート        単巻   吾妻ひでお

「失踪日記」で有名な作者のミステリアス・ギャグ漫画。

・主人公が道端で助けた美少女と混浴温泉に入っていると美少女に丸呑みにされるというショートギャグです。





■花の慶次 -雲のかなたに-   全12巻(DX版)    原哲夫


第2巻
・主人公の命を狙う隠密くノ一が踊り子に扮して主人公に近づいたり、野武士を抱き寄せて油断させつつ始末したり、
主人公とまぐわっている間に床下の隠密たちに剣を突き立てさせて主人公を攻撃させようとしてきます。


第10巻
・海賊の女ボスが主人公の仲間に羽交い締めにされている際に、色っぽい喘ぎで油断させて投げ飛ばす場面があります。






■波打際の むろみさん          第8巻(全12巻)    名島啓二

博多弁の人魚むろみさんが人間の少年に恋をする架空生物がいっぱいのラブコメディ。

・過激派な生物保護活動をする人魚チームのリーダーが、女主人公の友人である博識な河童を仲間に引き入れるために
部下の人魚たちにソフトな誘惑勧誘をさせているが場面があります。








■愚零斗 鏖 (グレート みなごろし)      第2巻(全2巻】    やまだ浩一


・ライターから召喚されるイカれたヤンキー魔人の主人公を倒すためライバル魔人が差し向けた巨乳魔人。
彼女はおっぱいで男を魅了して乳房を吸わせることで男の精気を奪っていくが、罠に嵌めた主人公の精気が膨大すぎて
吸収しきれずに爆発してしまうというオチ。





■魔界都市ハンター       第2巻(全17巻)  作:菊地秀行 画:細馬信一

・荒廃した未来を舞台に悪徳教団の女幹部が、敵対する主人公を催眠術と脱衣誘惑で仕留めようとしてきます。




■魔界学園        第19巻(全21巻) 作:菊地秀行 画:細馬信一

・掲載を2・3度躊躇するほど微妙だが、敵のアジトに潜入した女性キャラが軽いおねだりをしている場面。





■Missウィザード(仮)       第1巻(全3巻)  葉月京


・見習い魔女である巨乳ヒロインと貧乳ヒロインがメイドコスプレ大会に出場して、審査員の男性客にお色気路線で訴えています。

・ヒロインズに対抗意識を燃やす巨乳ライバル魔女が主人公をお色気で誘って童貞を奪ってしまい、脱童貞出来たと喜ぶ主人公だったが
実はライバル魔女の見せた幻覚で本当は脱童貞などしておらず、行為自体はオナホで手軽に済まされていたという後日談。







■獣臣蔵      (じゅうしんぐら)       全2巻 作:倉田英之 画:舘尾 冽


第1巻
・女主人公の仲間である笛使いの女性が、敵の襲撃を受けた際に自身の汗を散布して男性を酩酊状態にさせるフェロモンの術を使っています。

・同じく女主人公の仲間である母乳を武器とするくノ一2人の勇姿をオマケに、↑では人外相手だったためフェロモンの効果がよくわからなかった
前述の笛使いの女性が、今度は敵の男忍者相手にフェロモンの効果を発揮してイチモツを討ち取っています。


第2巻
・打ち切りのため事実上のラスボス戦である敵の重臣との決戦でも↑の母乳くノ一とフェロモンの人たちの活躍で勝利します。







■魔月館奇譚    (まげつかん きたん)        全5巻 井萩寿一

雪女や吸血鬼娘などの人型怪物たちが共同生活する不思議な館に入居を決めてしまった主人公のホラーコメディー。



第1巻
・さっそく雪女さんに誘惑されて氷漬けにされる人間男主人公。

・興奮すると狼男に変身してしまう男性に管理人女性(正ヒロイン)の裸を見せつけて変身させてすばしっこい悪魔を捕まえさせようとしています。


第2巻
・昔主人公に好意を寄せていた女性が現在の彼氏への当て付けもあって主人公を誘惑します。
その様子に鉢合わせて暴走した狼男さんから女性を守るために下着姿になって狼男さんを誘き寄せる管理人さん。


第4巻
・自分の変身体質を嘆き落ち込む狼男さんに対し、パンチラで興奮&変身させて勝負を挑む猫娘さん。

第5巻
・新たな入居者のゴスロリ娘リリスさんが、定説通りの淫夢攻撃で主人公にエロい夢を見せて精気を吸い取ろうとしてきます。






■7代目のとまり!  [めいびい短編集]         単巻 めいびい

・「忍者少女、まかりとおる!!!」という短編に、忍者文化の普及活動をする忍者が、忍者マニアの巨乳少女にエロエロ忍術で骨抜きにされるというお話があります。





■CRIMINAL GIRLS (クリミナル ガールズ)        単巻 作:EBA

・戦闘に参加しない無気力なヒロインの一人が仲間に非難されている際に、指揮官の主人公に胸の谷間を見せつけて誤魔化そうとしています。






■カガクなヤツら         全6巻 吉川英朗

第1巻
・巨乳ヒロインの姉(巨乳)が、妹の応援のため主人公を誘惑して妹の所属する部活動に勧誘しています。


第6巻
・睡魔に襲われる主人公に宿題をさせるために、また↑の巨乳ヒロイン姉が妹を使って主人公を奮起させています。







■女子高生 Girls-High       全9巻 大島永遠


第1巻
・学校の服装検査に引っかかりそうな女主人公たちが男性教師に色仕掛けをして見逃してもらっている場面。

・学園祭の呼び込み競争ネタです。ライバル女子の出し物との集客競争でエロエロ衣装合戦がエスカレートしています。


第3巻
・女主人公の友達が彼氏を家族に紹介している場面で、姉が彼氏を査定するという名目で透け乳ネグリジェ姿で誘惑しています。


第5巻
・文化祭での呼び込みネタ。マッサージ・スパ店を運営する女主人公たちがエロティックなサービスで男性客をかき集めている場面と、
それに対抗しようとライバル女子の店舗ではブルセラショップに路線変更して火花を散らせています。






■先生がいっぱい        第2巻(全3巻)  安田弘之


「ショムニ」で有名な安田弘之が送る、真面目で不器用な中学教師が個性的な同僚教師たちと繰り広げる学園ほのぼのギャグ。

・学園一の大人びた魅力を持つ女子生徒を異性として意識したことがないと断言する男性教師主人公。
それを耳にした当の女子生徒はプライドに障ったのか、色っぽい思わせぶりな態度で主人公を誘い出して試してくる。





■シンバシノミコ         全3巻 光永康則

第1巻
・巫女の女主人公を支援するために童貞であることが霊的な条件の男主人公が、悪霊に取りつかれた女性に誘惑されてあわや童貞喪失しそうになる場面。


第3巻
・女主人公の胸元を切り裂いた悪霊憑き男性だったが、女主人公の爆乳に目を奪われている隙に浄化されています。




















以上












  1. 2016/12/04(日) 20:55:06|
  2. 誘惑描写DB(一般漫画)№81~90
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<陰獣女教師 & 淫魔大都市 & 美傀 | ホーム | ★85#誘惑描写データベース その85 五作家プチ特集 第2弾>>

コメント

┌(^o^)┘ロリ!┌(^o^)┘ロリ!

 俺が部下……?違うな。俺は……超ロリータだ!(野菜王子並感)
 早速ロリの誘惑を堪能しに出かける!後に続k……ハッ!自分は一体何を!?
 という感じにあんどろトリオの解説にワクワクした部下でした。
 やっぱロリは正義なんだなぁ……。

 個人的に今回の「Missウィザード(仮)」や、前回の「魔討綺譚 斬奸 ZANKAN!」みたいな幻で騙されるシチュはかなり好物なんですよぉ!
 特に前者の「童貞卒業したと思ったらオナホだった」みたいな感じはホント好き。
 今回妙にテンションが高いような気がするのもそのせいです。(ロリもあるけど)


 さて、前のコメントで忘れちゃってるのがあるかもと言ってたはずですが、やっぱり報告し忘れがあったので報告ですー。

 ■僕に恋するメカニカル 全?巻 渡会けいじ
 簡単に言うとターミネーターもどきです。
 未来で人類の希望である人物の父親が主人公なのです。なので主人公の抹消と遺伝子確保を狙って主人公好みの女性型アンドロイドを送りつける……という内容です。
 ただ、肝心の女性型アンドロイドが現状二名しか確認できませんでした。
 やっぱりネットで見つけたものは不確定要素が多いな……。

 「蛍原シオリ」
 清楚な女性タイプ。記念すべき最初の刺客です。
 新入生を装って主人公に近付き、それなりに仲良さげになると種を貰おうとします。
 余談ですがこの子と下の子にはメカバレがあります。後死にます。
 そういうのが苦手な人は注意です。

 「美浜咲」
 気が強い女性タイプ。第二の刺客らしい。
 なんと今では逆に珍しい「パンを銜えながら走ってるところを主人公とぶつかる」というベッタベタすぎるシーンを展開してきました。しかも三回連続で。
 ここまでくると流石に主人公も気付くのですが、彼女のペースに巻き込まれてしまって何もできないという。
 非常に人間味溢れて親しみが持てるキャラなのですが、その後味方さんに容赦なく顔面を粉砕されてしまいます。
 ……なんてもったいないことを!壊すぐらいなら俺にくれよぉ!
 多分出る漫画が違ったら生存ルートだっただろうに……。


 さてと、本の方はこれで終わりですが、ちょっと気になった動画があるのでご紹介。


 ■少女魔法学園 格ゲー?
 https://www.youtube.com/watch?v=0I97jPPH7NE
 エミリア先生という女性が主人公なのですが、これがまた設定が「可愛い女の子が好き」「将来の夢は可愛いお嫁さんを貰うこと」という百合好き歓喜なお人なんです。

 で、肝心のシーンは2:43あたりから。(他にもあるんですけど一番最初なので)
 敵の女の子を抱きしめてぱふぱふするという投げ技を披露します。
 是非食らってみたいけしからん技ですが、肝心の敵が女性オンリーなんですよね。
 でも男がいないからという理由で眠らせておくには惜しいと個人的に思ったので念のため報告しておきます。
 百合属性がなかったらすいませんです。

 今回は以上となりますん。
 完全に余談なんですが、前回の自分のコメントが管理人の承認待ちのまま表示されないっぽいですね。
 何かNGワードとか使っちゃいました?

 あ、最後に一言。
 ここで報告するものは同人などもOKなんですかね?
 同人なら様々なジャンルがありますし。誘惑系もかなりありそうなので。
 最初は同人NGかなって思ったんですけど、前にMUGENのアテナとか色々紹介してるのを思い出したもので、ふとどうなんだろうと気になりました。

 それでは、サンタさん♀に誘惑されるシチュを妄想しながら今月も頑張りますね。
 色仕掛け出てこーい!!(挨拶)

 「【FGO】女アサシンパで連続誘惑宝具」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29840147?playlist_type=mylist&group_id=35380954&mylist_sort=1&ref=my_mylist_s1_p1_n61

 Σ(・ω・ノ)ノ本当に出てきただと!?
 ※直前で思い出したので乗っけときますね。ただ誘惑と言えるかは人それぞれだと思われますが……。
  1. 2016/12/05(月) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ┌(^o^)┘ロリ!┌(^o^)┘ロリ!

部下さんや。またもやすごい量のコメントありがとうございますw

前回のコメントはなんでか分かりませんが確かに課長の承認待ちでしたね、
先程承認しておきました。失礼。


「僕に恋するメカニカル」
これも全然知りませんでした。課長も色仕掛け情報はネットで漁っている方なんですけど
なかなか見つかりにくいので部下さんは凄いですよb
さっそく検証させていただきますね♪

少女魔法学園の動画見てきました。
これは幸せ投げの一種なんでしょうねw
百合とは言えボイン先生のパフパフは美味しいです。
でも巨乳キャラがこの先生しかいないっていうのはちょっとマニアックですねww


あんどろトリオの画像更新は楽しみにしていてください!
でもあんなヤバい画像をネットで公開していいんだろうか・・・・

  1. 2016/12/06(火) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]


そうそう!あと部下さん、

同人ネタ関連なんですけど、


最近同人作品で色仕掛けネタが増えてきたのもあって

同人作品の紹介ブログが反乱している昨今ですから漫画やテキストイラストなどの作品は

わざわざ課長が紹介するまでもないかなと考えています。


もちろん課長もちょこちょこチェックはしているので

個人的な嗜好としては教えて頂けるのはとてもありがたいです。


そして動画作品はまだまだ絶対数が少ないのと、他所のアフィ紹介ブログでも

踏み込んでの紹介が難しいと思うので、動画作品だけは課長のところでも積極的に

情報収集、及び紹介をしていくつもりではあります!


そんな事情に共感して頂けるのであればこれからも有力な情報をお待ちしておりますよ♪
  1. 2016/12/07(水) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

突然ですが課長さんは「はじめてのギャル」という漫画はご存知でしょうか?
その名の通りギャルが出てくる作品なのですが、今月号に色仕掛けシーンがありました。
たぶん作品の性質上他にもあると思います。載っている雑誌は「少年エース」と言います。
既出だったらごめんなさい。
  1. 2016/12/17(土) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. あたる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あたるさんお疲れさまです!

はじめてのギャルは知りませんでしたが既刊2巻まででてるんですね。
ということは単行本化は来年の3巻になりそうですね。

予習のつもりで1・2巻も読んでみることにしますb
どうもありがとございました!


あと、
女の色仕掛けに嵌められるSS掲示板の
糖質が建てた死んでるスレッドは消しません?
課長の権限ではレスの削除しかできないので検討しておいてくださいな(^.^)/~~~
  1. 2016/12/17(土) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

スレッドの件、該当のやつを消しときました。
放置しっぱなしで申し訳ありません…。
削除・アクセス規制をした旨をしたらばのほうにも書いときます。
  1. 2016/12/18(日) 20:33:51 |
  2. URL |
  3. あたる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます~~~!
お忙しいだろうに対応感謝いたします!

その13の方がうんこうんこでヤバいことになってたんでちょっと心配していましたが
思えばそんなに目を光らせるほど警戒する必要もない気もしてきたので
あたる氏には気が向いたときにでもチェックを入れて頂ける程度でみんな喜ぶと思います!

これからもよろしくお願いしますんw
  1. 2016/12/18(日) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/577-c1478af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する