2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

「課長さんに気軽に話しかけてみよう♪」のコーナー

~「課長さんに気軽に話しかけてみよう♪」のコーナー~




ここではブログへの要望・提案1件からの誘惑DBの情報提供

あるいは課長さんや漫画家さんへの感謝の言葉など

普段心に留めていることを気軽に言ってもらうための企画です




コメントすべてに応答できるかは解りませんが

これを期に思うことがあればドンドン気軽にコメントしてね♬ ヾ(*´∀`*)ノ





べっ! べつにさみしいからとかじゃないんだからね!///

み みんなが気楽に情報提供しやすいようにするための布石なだけなんだから!カン違いしないでよねっ!





だからホントになんでもいいので気軽にコメントしてね♬ ヾ(*´∀`*)ノ ホントダヨ❤

  1. 2011/03/18(金) 14:23:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58
<<★C3#誘惑描写DB コロコロ特集 その3 | ホーム | ★27#誘惑描写データベース その27 電影・ラル・ハンタ・Toら・キャン・プリン>>

コメント

いつもありがとうございます。
  1. 2011/03/18(金) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

地震、大丈夫ですか?
体に気をつけて下さいね。そう言えば、ボンボンにとても愛着があるようですが、色仕掛けに惹かれるようになったのもボンボンが切っ掛けで?
  1. 2011/03/19(土) 10:56:16 |
  2. URL |
  3. ジャック・コボック #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

> いつもありがとうございます。
               あい、がんばるよ皆の衆



> 地震、大丈夫ですか?
> 体に気をつけて下さいね。そう言えば、ボンボンにとても愛着があるようですが、色仕掛けに惹かれるようになったのもボンボンが切っ掛けで?



おお!そっちも無事だったか!ヨカッタヨカッタ  ( 、、、くっ、、、やっぱジャックコボックさんは解ってるな、、、)
地震は大丈夫だよ。資料の地方発送に影響が出てるからちょっと不便だけど。。。

そーねー、きっかけと言えば、、、、むかし課長の家では漫画を買ってもらえない家だったのよオクサン
「マンガなんか読むとバカになる」という親の教えでね、、、(その反動で今買い捲ってるわけだがw)
小学生の時風邪で親と私立病院にいった帰り、たまたま買ってもらったボンボンにマリオ6つの金貨の
デイジーちゃんスカート捕縛攻撃が載ってたんさ。。(ちゃんとボンボン特集で公開するからね)

最初はただドキドキしただけでその後そのボンボンは捨てられてしまったんだけど
思い出すたびにまた手元に欲しくなって友達に借りにいったりしてたもんさwダセー
きっかけと言うならきっとここだろうね。。。

んで完全に自分の性癖を理解する決め手になったのは意外にもコロコロ作品で
「Moo.念平」先生の「絶対作品集あっかんべー太」という作品だった
(※最近までボンボン作品だったと思い込んでいて作品も忘れていたが復刻版が出ていたので入手成功しました)

これまた、たまたま買ってもらったコロコロに↑の作品のヒロインに化けた敵キャラが主人公に裸を見せて油断させるという
コロコロとは思えない衝撃的シーンがあって、これを見た自分の反応から
この恥ずかしい性癖を認めざるを得なくなったと言うわけですな。。。。フム

いままではボンボンだけ特別扱いしようと思ってたけど
今後はコロコロにも本気で取り組もうと思い始めた課長さんでした、、、(今はコロコロ特集作ってます)


逆にジャックコボックさんの思い出の一品というかそういうのある?
  1. 2011/03/19(土) 14:32:54 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

大体知ってますなーw

ああ、私もボンボンコロコロでしたよ。
一番最初は紹介しましたが、電脳ボーイのチュンリーでした。

あと、ゲームだとFF4のラミアの誘惑とか。
「とんねるずのみなさんのおかげです」のデビルタカマンで、飯島愛がTバック光線とかでデビルタカマンがやられるとか、色々懐かしいですね。w


  1. 2011/03/19(土) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. ジャック・コボック #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

びっくり

こちらも
電脳ボーイが最初でした。

FF4もデビルタカマンもかぶってますwww
  1. 2011/03/19(土) 15:35:32 |
  2. URL |
  3. Harlem Beat #DgwnlUMQ
  4. [ 編集 ]

電脳ボーイ、、、、強し、、、、

やっぱしみんな少年ね頃に心に刻みこまれた幼年エロ漫画が原因なのかねー

それとももともとそういう気質があっての決定打だったのかねー


んで、、、、デビルタカマン?、、、

とんねるずとダウンタウンの番組は「こんなの見てたらバカになるわよ!」って言われてて見させてもらえなかったから
ぜひ見てみたいなあ。。。まだ動画あるかなー
探してみるけどもしあったら教えて☆ホシーノ

  1. 2011/03/19(土) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

残念ですが。

多分難しいですね。
仮面ノリダーなどもそうなんですが、あの頃は著作権に大らかだったため、無許可でパロディとか作っていたので、今DVD化などが難しいようです。

多分デビルタカマンも難しいかと。。。
昔ニコニコにアップされていたようですが、今はないですし。
残念です。orz

ああ、あと思い出しましたが、幼心に植えつけられたのは霊幻導師のイロギツネという敵の色仕掛けがありました。これは今もニコニコにあったはずです。見たことあるとは思いますが、一応ご報告。タグ:色仕掛けで見れるはずです。
  1. 2011/03/19(土) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. ジャック・コボック #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

こっそり

手土産が完成してないからコメントしにくいよ課長。
漫画よりアゼルダイトの続き目当てで通ってマス。
気が向いたら続きをぜひにー。

ギャグですがw 9分くらいから。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11174544
  1. 2011/03/19(土) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. 餡 #R6Vb/ihk
  4. [ 編集 ]

多分デビルタカマンも難しいかと。。。
そっかー、、、ほんとに残念だなー。。。。妖獣クラゲデビルで検索しても出てきやしないしorz
しょうがないから飯島愛のTバック動画で我慢しとこう。。。
でもOPとEDの動画が残ってたから見てみたけどめっちゃ面白そうだねw  字杯のー単騎だーw ってwww
霊験導師は最近知ったわ。。。やっぱり色仕掛けで検索して///
オカズの絶対数が少ないからみんな同じようなところに行き着くんだねwww
ただFF4は子リディアがキレたあたりで挫折したのでたぶんラミアは知りまねんwヘタレー



手土産が完成してないからコメントしにくいよ課長。
漫画よりアゼルダイトの続き目当てで通ってマス。
気が向いたら続きをぜひにー。

ぉおっ?餡さん(あん?あんこ?)ってひょっとして議論版で貼ったことありましたっけ?
どこかでよく見た名前のような、、、違ったらゴメンさい、、、

なんか手土産くれる予定なの!? わはっvvv嬉すい$$期待して待ってます、、、

しかしアゼルダイト、、、待ってる人がいたなんて、、、( ^ω^)・・・
作っておいてあげ忘れてたやつせっかくだから今回の動画のお礼の意味も込めて上げとくかな。。
まだ自己評価=特Aレベルのお話しを2つ作る予定あるから首を長ーーーーくしてまっててね☆
  1. 2011/03/20(日) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

餡さん動画見たよ、、、、
ギャグだなんてとんでもない!
ありゃ実用度85クラスの特級品だぜぇええええええサンキューサンキュ♬

アゼルダイトは順番があったからもーちょっと待っててね☆
昨日一つと明日で趣味の大舞台が一山終わるからそれから取り掛かるから!
むかしどこかで課長は20代で社長だって口走ったことがあったけどあれは本当だからしょうがない
そしてかなり苦労してるけどまだ連続業績右肩上がり中なのも本当だからしょうがない
まぁ妬まれるほどのレベルじゃないしこういうことで散財してるからみんなは特に気にしないでね♪
ただ課長が趣味に仕事にかなり忙しいなか頑張ってくれているのは知っててね☆
ナンデコンナコトイウンダロウネ、、、


コホン、、、

あ、あとあれね、
課長交えなくても居る人だけで勝手に雑談したっていいからね、、

特にジャック古木さんとハーレムビートさんは結婚しちゃえば?、、、じゃなくて
似たもの同士というか当ブログの誘惑描写識者2代巨頭同士気が合うかもねヒョヒョヒョ

あんま関係ないけど「ジャック・コボック」って何のことだろ?
微妙にかっこいいけどなんか意味あるのかい?
  1. 2011/03/20(日) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

意味ですかー。

半分は名前のもじり。
もう半分はあだなのもじりみたいなもんです。音の響きがいいので使ってます。

深い意味はないですねー。
  1. 2011/03/21(月) 09:05:25 |
  2. URL |
  3. ジャック・コボック #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>やっぱり色仕掛けで検索して///
オカズの絶対数が少ないからみんな同じようなところに行き着くんだねwww


そうなんですw
VS騎士ラムネなんて全く知らないですが
提供したアニメ版は検索でたどり着いてましたwww
  1. 2011/03/21(月) 17:57:01 |
  2. URL |
  3. Harlem Beat #DgwnlUMQ
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。
M男的誘惑掲示板の方から参じて来ました。
数々の神がいる中、その中でも随一自分のツボをついてきた課長さん。
てっきり誘惑コラを専門にしているのかと思えば、誘惑描写データベース…だと…!?
言葉では言い尽くせない程、誘惑コラ含め感謝しております。
ですが、一つ我侭を言わせて頂けるなら、もっと課長さんが作った誘惑コラが見たいです。
漫画の誘惑描写なども勿論ですが、個人的に課長さん自身が作った誘惑コラの方が嬉しいです…。
もし、気が向いた時でいいので、新作待っています!
  1. 2011/03/22(火) 06:44:32 |
  2. URL |
  3. カイエン #-
  4. [ 編集 ]

半分は名前のもじり。
なんかジャックコボックさんの名前大体解ったww

検索でたどり着いてましたwww
そうな・・・俺らのオカズ探しの難儀なこと難儀なこと・・・
それでもこうやって情報交換しあえるんだからいい時代に生まれたよねホント

M男的誘惑掲示板の方から参じて来ました。
おうっ。。。よく来たねカイエンさんノシ 課長はこっちでも元気だよ。naoさんも元気だよタブン
もっと課長さんが作った誘惑コラが見たいです。
そう、、、なのかぁ、、、、、
いや課長も3次好きの人には今の流れはアレかなーっては思ってたんだけど
自作より明らかに漫画の色仕掛けが大好きな課長はちょっとした使命感にも燃えてたし
まあみんなもオカズが少ない分野ながらにお義理で来てくれてた面もあるんだろーなーなんて思っててw

餡さんも同じく要望してくれてるしちょっくらDBと平行して一段落させるかなーーー。。。
そっちも旨い情報あったら2次3次問わないから教えてくれよな♪

他に見てる人で当ブログに協力したいけど特に情報がない場合は西条先生の「キガタガキタ」を定価で購入するように!
特に「藤太参ります!」で抜いたことのある人は購入が義務ですw
西条先生を応援してもっと自由に狡猾な巨乳っ娘を描いていただきましょう(◎´з`◎)
  1. 2011/03/22(火) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

先週号から
今日発売のスピリッツにかけ

相手側は悪意はない
おっぱい作戦と名の誘惑があったので
展開しておきます。

絵がもっと良ければ…。
  1. 2011/04/11(月) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. Harlem Beat #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おお、、、、ありがとう、、、、ハーレムさん
あのアフロシリーズのやつだね

どうやらあんま期待できない内容らしいけどなんちゃら工業バレーボールよりゃマシじゃろうてw
スピリッツ毎週買ってる知り合いがいるからチェックさせてもらうわ(^ω^)わわ

ちょっと最近課長はお疲れモード漂ってる感じなんだけど
週刊漫画雑誌のチェックはしっかりやっとかないと後で泣きを見るからねQQQ  また手助けしてくださいノシ
  1. 2011/04/12(火) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

八神課長さんはじめまして、色々絵を描かせて頂いてるジョンです。メールお送りしようと思ったのですが、フォームを見つけれなかったのでコメ欄に失礼します。
ある漫画で検索していたら課長さんのブログを見つけまして・・しかもうちのサイトの紹介までしていただいて、感謝感激です。
真剣勝負なのに性的行為によってハンデを負わされる・・素晴らしいですよね。文字コラネタの数々には
感動しまくりでした(カードゲームの日本大会編が超好きです)。

ブログのコンテンツ整理などをなさっていたようですが・・拙作に関してはもうどんどんいろんな素材として使っていただいて・掲載ももちろんOKですので!

僕も何か漫画などの色仕掛け情報を提供しようと思ったのですが既出ものばかりで無理でした。
もっと勉強してきます><

長々とすいませんでした!失礼します!
  1. 2011/04/16(土) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. ジョン #YEDEgNm.
  4. [ 編集 ]

かってにイラスト貼ってスマンセン///

げ!げ!げッ!!!!

ちょっとまってちょっと待って!!!プレイバック!
ほんとに本人?!

うはーーーやべぇ!:(;゙゚'ω゚'):ドーシヨドーシヨ
ジョンさんに話しかけられちゃったよ!!嬉ションしそうだよ!

てっきり「イラスト勝手に貼ってんじゃねーぞゴルァ」とか「俺の絵に文句つけんなヤぁ!!あぁん?!」とか言われるのかと思ったら
まさかのお褒めの言葉有難うございます!!!!!!!

課長もジョンさんのサイトに一言ご挨拶に・・・と思ってたんですが
こっちは所詮他人のフンドシでコソコソやってるだけの半端もんっスからね(;´д`)ゞ 、、、、

情報提供募っといてメールフォームも用意してなくて申し訳ないw
ちゃんと用意しときますんで気軽にいらして下さいね!(*‘ω‘ *)

なかなかアレなことしてるブログですが
今後もお互いに良い関係でいられるようにどうかよろしくお願いします(ノ´∀`*)

  1. 2011/04/16(土) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

ハーレムさんにその後の連絡

スピリッツに
相手側は悪意はない
おっぱい作戦と名の誘惑があったので
展開しておきます。


連休前にチェックさせてもらいましたよ。。。ありゃ紛れも無く色仕掛けですやね!
言うほど絵的にも文句は無かったんですけどちょっと該当シーンが長いし単行本も
問題なく発売されてるシリーズなんで単行本発売後にリストアップしようと思うちょります。

それまでアフロシリーズの過去作おさらいしとくかなーと思ったんですが
最新号読んでみてちょっと鬱になりそうな、、、、なんか中退してるみたいだし、、、

鬱といえば、、、最近気になってるのは「ももえのひっぷ」という漫画です。
まだ中は読んでないんですが帯文や紹介にはヒロインの色仕掛けを連想させるものがあるんですよね。
チェックしなきゃとは思ってるんですが絵師のコージィ城島?さんの昔の漫画で鬱展開見せられたことあるから・・・

ハーレムさん
或いは、どなたか内容知ってる人いたら教えてくだしゃい

まだDBは手詰まりするほどじゃないんで(ボンボンもあるし)
課長も時間と体力と相談しながら頑張りますよ。。。
  1. 2011/05/10(火) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

あの絵でいいのであれば
こっちは絵には厳しいかもしれませんwww

その漫画は全く知りませんm(_ _"m)

調査は今後します。
  1. 2011/05/13(金) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. Harlem Beat #-
  4. [ 編集 ]

え!調べてくれんの?!助かるわーw

そりゃまー内容良ければ買うんだけどさw

教科書にないッ!の作者のほか作品も
同じく読んでて結構暗い気分になっちゃうから
イマイチ手が出なくてね、、、、

ま、それ言っちゃうと江川達也作品も中々のモンなんだけっどよw

もし読んでて苦にならないんなら( ^ω^)よろしくだお。。。



  1. 2011/05/13(金) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

軽い気持ちで調査するといいましたが

最近激務の為

近々では展開できません。

知っている方がいるのであれば
その方が早いはずです。

マイペースの調査になるので
期待しないで待っていて下さい。
  1. 2011/05/14(土) 18:51:23 |
  2. URL |
  3. Harlem Beat #-
  4. [ 編集 ]

そんな重大なもののように考えなくていいのに(;^ω^)

あーそんなノシノシ いーのいーのノシ

こっちも急いでないし優先調査対象があるから
後回しにしてるだけみたいなもんだからw

みんな仕事で忙しいだろうし課長の持論通りなら
それぞれ結構な役職にいるはずだもんねw

いよいよ展開するもん無くなったら
頑張ってテンションあげて取り組むから
お互いマイペースでいきましょノシ
  1. 2011/05/14(土) 23:00:54 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

ももえのひっぷ 買っちゃいました///

心配してくれてた人ごめんなさい(m´・ω・`)m
2巻でかなり直接的な色仕掛けというか誘惑というか、BFみたいなのがあったんでホッとしましたよwww

相変わらず話は滅茶苦茶だけどミステリーとの相性は良いみたいで続きが気になりますw 乞うご期待!



最近ダレてたように見える課長でしたが、ただサボってたワケじゃありませんB
趣味と本業に傾倒した肉体改造にいそしんだり史上最強の弟子ケンイチを1から最新刊まで読破したり
いろいろ忙しい生活をしてたんですね!
これまで誘惑DBのために色々な漫画を買ってきましたけど誘惑描写の質は別としてケンイチほど「買ってよかった」と思えた漫画も無いでしょう。
さすがサンデーの中核漫画です。エロ・ギャグ・バトル。どれをとっても一級品の仕上がりなので課長はこれからも購読を続けます。


それとnaoさんの自作ゲーム。やっと手を付けられてこの前ようやく終わりました。
課長はてっきり5分くらいで終わる程度のものかと思ってたら・・・オビビのビックリ!オカカの感動!
作り込みが凄過ぎて課長のタマタマはしばらく空っぽにされちゃいましたよwww
同業レベルとしての些細なツッコミどころもあったし、確かに誘惑とは若干毛色が違いBF要素が強い感じでしたが
2・3バグが見つかるくらいやり込んじゃいました///
権利関係がアレなんで再登場(或いは次回作)はnaoさんの腹一つなんですが
これは遊べない人に同情しちゃうレベルの快作!!やはりnaoさんは天才ですよ!課長が言うんだから間違いない(ナニサマ?
種死の前知識があることを悔やんだりもしたけど進めてるうちに完全に設定の世界観に脳内上書きできたのでやはり改変者の勝利です!

またなんか作る時はおせーて下さいよ(^ω^)フゥ
  1. 2011/06/02(木) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/17(金) 20:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやー失礼。。。

課長ちょっくらバカンスにいっちょりました。

naoさんにお返事遅くなっちゃって済まんです。 まだ残ってればあっちのほうで、、、、
  1. 2011/06/24(金) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/01(金) 21:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑の

>課長
なるべく早いトコ消しときたいので
落とし終えたら教えてくださいなー。
  1. 2011/07/02(土) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. 餡 #X6WjpByk
  4. [ 編集 ]

ごめん普通に気づかなかった( TДT)

てか早速ちょっとやってみたけど凄ぇなコレ・・・
作りこみがハンパない ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

「・・・動いてる・・・俺の作った作品が・・・動いてる!!」
・・・てな具合に初めて自作がアニメ化された時の
島本和彦みたいな感無量!みたいな顔してましたよ課長www

これが配布制限とか課長どんだけ贅沢だよ!と、、、
手土産のことなんてすっかり忘れられてると思ってたw

課長の課長から嬉し涙が止まりません(;´∀`)
せっかくだからゆっくりと時間をかけて楽しませてもらいますよ。。。。。。



追伸については了解しました。。。

naoさんちょっと来なさいノシ
お話がありますノシ
  1. 2011/07/03(日) 01:08:52 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

餡さんのゲーム終わったよぃ。。。

いやー興奮した!   なんだ自分でもガッツリ楽しめるじゃないか♩得した☆

ところどころ改変してくれたり加筆してくれた部分もオリジナル以上に良くできてたし
BGM(素材だろうけど)もノーマルカードも雰囲気出てて面白かったよ。
これほどのレベルで慈善で作れちゃうなんて餡さんアンタいったい何者?!

ただ課長は基本的な実力的で負けるのは嫌いだから頑張って雑魚を倒そうと挑んだけど全然勝てん!
中盤以降は100回くらいトライしたけど殆ど勝ち目がないからコンディションも下げ止まり、、、orz
強カード引いても弱体化どころか召喚すらできないなんてそんな殺生な、、、、、

本当は全カード制覇するくらいやり込みたかったけどしゃーなしにそのままエンディング突入しましたわ。
ただ餡さんはしっかりエンディング作ってくれたんだね( ^_ゝ^)嬉しいッス

コレだけよく作ってあるのにホントに配布予定無いの?もったいないわー、、、


課長いろいろやることあるからアゼルダイトはずっと後に回そうと思ってたけど
こんないい手土産もらったらやらん訳にいきませんわなwww
まあ遅くなってもたぶん富樫が本気出したあたりくらいで
課長も連動してやり始めると思います(それでもまだちょっと先だけどw)。
  1. 2011/07/09(土) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

気になっちゃうぜ……
  1. 2011/07/11(月) 02:31:05 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

某所がえらいことになってますね
課長さんは結構前から向こう避けてましたが、なんという先見の明
  1. 2011/07/11(月) 03:03:29 |
  2. URL |
  3. 避難民 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

なんぞ?
  1. 2011/07/11(月) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

気になっちゃうぜ……
な?な?気になるよなぁ!?(マッチポンプやがなww


某所がえらいことに……
大体見てたよw              いいんじゃない?  どうでもw
先見の明もクソも荒らしに粘着されて運営が助けてくれると思ってたら何もしてくれないから
モーコネーヨヽ(`Д´。)ノウワァァァン!!って逃げ出しただけの負け犬ですからねぇ課長はwww

要は、運営が「遊び場提供してやんよ」ってんで俺らが楽しむだけの場所でしょ?
文字コラはグレーゾーン有りきで成立してるのに
それを問題視する声が上がれば管理者もしぶしぶ対応せざるをえないっしょ

その後の判断で少し狭くなった遊び場で楽しめるなら良し
楽しめないのであれば新たな遊び場、或いは新たな娯楽に移るのも良し
そうやって文化は自然淘汰されていくんだからこういう問題は
今回の長文さんに限らず時間の問題だったんじゃないの?

今回のことは結果的に住人の迷惑に繋がったけど
詰まるところ運営と長文さんの二者間の問題であって
俺らが動の項の言ったところで始まらんと思うんですよ。

結局裁くかどうかのさじ加減は警察だし
広告収入を得るリターンと逮捕されるリスクを秤にかけるのは場所提供者の運営だし


なんぞ?
あん❤いけず❤
アソコ見て❤  ア・ソ・コ❤
  1. 2011/07/12(火) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

少し狭くなった遊び場ですが、見てる限りあとひと騒動ありそうな感じ……
問題になったアレとは別ジャンルでチマチマ作ってたんですが、今はちょっと投稿しにくい感じですね

体調崩されたそうですが、どうかご自愛下さい
  1. 2011/07/14(木) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. 避難民 #B.YNIT26
  4. [ 編集 ]

>>餡 #R6Vb/ihk
餡さんのを課長から貰ってやらせてもらいました。

ここに感想書いて良いと許可をもらったので・・・
お世辞抜きで、今までやってきた様々な
フリゲーの中で一番良かったよ。
  1. 2011/07/16(土) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(・_・)b
RPや超能力少年では楽しませて頂いたので
お返しになってたら幸いでありんす(・~・)

アゼルダイト、この後すぐ!チャンネルはそのまま!
  1. 2011/07/16(土) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. 餡 #X6WjpByk
  4. [ 編集 ]

・・・ピ!・・・ピ!・・・ポーン♪

第2回ガキの使いやあらへんで!!
チキチキッ!! 芸能人! 釣り! 選!手!権~!!

(;´∀`)…

というくらいガッカリでスマンw

待たせてスマン

もうちょっとエネルギーをチャージさして、、、
そしたらハイパーロックバスター出しちゃうからb



体調崩されたそうですが、どうかご自愛下さい

2日寝てたら何とか回復したよ(;´Д`)なんだったんだろ
スタンド使いになる兆候かしらw
てか避難民さん職人だったんだ、、、、
ひと騒動ありそうな感じ、、、か・・・・
言われたらそんな感じしてきたじゃん。。。
  1. 2011/07/16(土) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/17(日) 12:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゴゴゴゴゴ・・・・・


どうもありがゴゴ・・・・
  1. 2011/07/17(日) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

餡さん、ゲームやらせていただけないかなーなんて……
  1. 2011/07/19(火) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

例外作っちゃうとキリがないので・・・・・・。
広めたくはないので、ごめんなさい。
  1. 2011/07/20(水) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. 餡 #X6WjpByk
  4. [ 編集 ]

そうですよね……なんか無理言っちゃってすみませんでした
  1. 2011/07/20(水) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

なんかゴメン、、、
みんなが羨ましがるの承知で
ここに感想書いた課長が悪いんです。。。。。。

皆の衆も堪忍してくれ。
こういうものは製作者の意向が最優先だから。。。
ま、分かってくれてるだろうけど。
  1. 2011/07/21(木) 01:09:18 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/13(土) 15:30:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんだかなあな動画

ギャグ注意・中国語注意
ttp://www.xvideos.com/video1093062/dienanhthegioi_blogspot_com_sexy_soccer_4
ttp://www.xvideos.com/video1093120/dienanhthegioi_blogspot_com_sexy_soccer_5
  1. 2011/08/16(火) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. 餡 #X6WjpByk
  4. [ 編集 ]

おひょひょw
これはいい動画じゃww
なんともストレートだね。。。

ただもっとモデルしっかり選べよ!とか巨乳の奴が脱がないのかよ!といったところが
「なんだかなあ」というのは良くわかりますw



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色付きの文字

こちらも
教えてくれて あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



動画紹介コーナーも作るかな・・・・ 簡単なヤツで、、、、
  1. 2011/08/17(水) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとしたミスで管理人のみ閲覧になりました…。

そうじゃなくていいです。
  1. 2011/08/17(水) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. HarlemBeat #-
  4. [ 編集 ]

あっ なーんだw そやったんかw

俺どうしたらいいかソワソワしてたわいε-(´∀`*)

そーいうことならみんなにも見てもらっていいよね?
いろいろな事情でやっぱり消してほしかったら
要望コメごと消しますんで問題あったら言って下さい。




http://www.youtube.com/watch?v=lZNlaOAQfkY

5分位から少しだけ…。(当然それをメインに撮られてないので僅かですが)

こういうの結構静止画付きでは見るのですが
動画では珍しいですね。

ちなみに静止画のみでは例えばこんなんがありますが
ttp://123fire.kt.fc2.com/sgp16.html
ttp://www.miyatasan.com/~yagifau/2004/d040627-2.htm
ttp://takoyakimachine.com/html/2011/110116uni/uni_110116_04.html
ttp://www.makoreco.com/ice/2011/05/ice288-06.html
ttp://blog.livedoor.jp/griffon591/archives/1167103.html#  (第2試合)

  1. 2011/08/17(水) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/18(木) 23:04:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/19(金) 22:55:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 埋め込み技術?

・・・にゃるほど☆ こういうことかwww
  1. 2011/08/19(金) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

いつもお疲れ様です!課長さん、前のコラ画少し観覧したいんですが少し開いてもらっても良いですか?お願いします!
  1. 2017/01/28(土) 03:19:11 |
  2. URL |
  3. コロナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


いいですよね~。

ほっとくと忘れちゃうから一週間もしないで早めに閉じますのでよろしくね。
  1. 2017/01/28(土) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ♪ありがとうございます!
情報提供なんですがアニメ「ビットザキューピッド」のメドゥーサの話がえっちぃ感じですよw

英雄がメドゥーサに挑む話しなのですが自身の眼を見せるためにストリップが始まるところがだいぶツボでした、惜しむらくはdvdになってないところです…
  1. 2017/01/29(日) 02:57:35 |
  2. URL |
  3. コロナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


これはこれは♪良い心がけですのう♪


>>「ビットザキューピッド」

うわあ!超懐かしい!!

ぼのぼののついでに見ていた記憶がありますww

もちろん「ついで」だから内容も全然覚えてないんですけど

めっちゃ頑張って動画探したけど全然見つからないですねwww


しょうがないから中古VHSを買おうとマケプレを眺めてみましたが

将来DVDBOXが出たとしたら余裕でお釣りが来るくらいに高騰してますやんかwwww

なるべく手に入れる方向で頑張ってみますけど良い結果が出ても報告は伸び伸びになるかもしれません。


ひとまず教えてくれて感謝します!
  1. 2017/01/29(日) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

ばんわですコロナですよー忙しいみたいッスねぇ…

またエロ分注入に来ましたよw

漫画 「女忍地獄旅」って作品の八百比丘尼の庵の回が良いですよー♪

主人公のくの一とお供の男が旅先で入った寺は実は敵方くの一の居る場所でして色攻めで主人公達を堕落させようとするお話です

色々大変そうですが読んでスッキリしてくださいw(え
  1. 2017/07/23(日) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. コロナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やあやあコロナさん♪心配かけてすまないですねえw

これまたえらいレトロそうな作品ですが面白そうな内容ですね。

さっそく注文して人生の糧にさせてもらいますね♪

どうもありがとうです!
  1. 2017/07/27(木) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/138-d415c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する