2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

★C1#誘惑描写DB コロコロ特集 その1

★C1#誘惑描写DB コロコロ特集 その1




※出もとが出もとだけに少々審査基準が甘くなっており、
ちょっとエロイシーンでも保管の意味で紹介対象(オマケ扱い)になっちゃいますのであしからず。。。





~再掲分から~




■ファミコンロッキー 第2巻 実用度85(もんくある?)
ファミコン大会で北海道代表のセーラー服選手がパンチラによる集中力低下作戦で勝ち上がる
ファミコンロッキー 美品 001 ファミコンロッキー 美品 002 ファミコンロッキー 美品 003 ファミコンロッキー 美品 004 ファミコンロッキー 美品 005 ファミコンロッキー 美品 006



■江戸っ子ボーイ がってん太助 第2巻 実用度35
昇級試験トーナメントで味方女キャラが笑顔で油断させたりヒップバズーカでフィニッシュしたり
江戸っ子ボーイがってん太助001 江戸っ子ボーイがってん太助002 江戸っ子ボーイがってん太助003


■電撃ピカチュウ 第1巻 実用度70
明確な色仕掛け目的ではないかもしれないがジムリーダーカスミ戦でエロすぎる水着で戦闘に挑んでくる
電撃ピカチュウ 1-001 電撃ピカチュウ 1-002 電撃ピカチュウ 1-003

オマケ
電撃ピカチュウ 2-001 電撃ピカチュウ 2-002

オマケ2=ムダにけしからん乳のババア特集
電撃ピカチュウ 3-001 電撃ピカチュウ 3-002 電撃ピカチュウ 3-003 電撃ピカチュウ 3-004

電撃ピカチュウ 3-005ネット有志によるババア画像




電ピカの雑誌掲載時と単行本化の際の改変点についていくつかまとめてみましたのでそちらもどうぞ。
http://back485956.blog.2nt.com/blog-entry-287.html





■ポケットモンスターspecial 第2巻 実用度15
小悪魔系プレイヤー“ブルーお姉さん”が主人公に甘える感じでモノを買わせたりバッジを盗んだりする。少々古典的すぎるのが△
ポケモンspecial 1-001 ポケモンspecial 1-002 ポケモンspecial 1-003 ポケモンspecial 1-004 ポケモンspecial 1-005 ポケモンspecial 1-006 ポケモンspecial 1-007

ネット有志たちによるブルーお姉さんの画像
ポケモンspecial 2-001 ポケモンspecial 2-002 ポケモンspecial 2-003 ポケモンspecial 2-004



■電脳ボーイ 第4巻 実用度65 「こんなマンガでこんな色仕掛けが?!」な意外性が非常に◎
ゲーム人気で格闘道場の門下生が減っている腹いせに師範たちがなぜかスト?で戦いを挑んでくる。
泣き落としをしてくる女性や、チュンリーのコスプレをした女の子がパンチラで主人公のゲームを妨害する。
電脳ボーイ 美品 001 電脳ボーイ 美品 002 電脳ボーイ 美品 003 電脳ボーイ 美品 004






~再掲ここまで~



■デュエルマスターズ 第3巻 コロコロの人気カードバトル漫画
敵四天王の女の子が主人公との試合で「ブリっ娘作戦戦意喪失計画❤」を実行中!
デュエルマスターズ001 デュエルマスターズ005 デュエルマスターズ006 デュエルマスターズ007

デュエルマスターズ010a デュエルマスターズ014 デュエルマスターズ016 デュエルマスターズ017 デュエルマスターズ019



■豪快野球坊ベスボル 第5巻
主人公に恨みを持つ女の子がホームラン勝負中にブリっ子で油断させながら主人公を追い詰めていく。
ベスボル001 ベスボル003 ベスボル004 ベスボル005 ベスボル006 ベスボル007 ベスボル009 ベスボル010 ベスボル011 ベスボル012

オマケ=同じ作者、毛内先生の大人気カンニング漫画「カンニンGOOD」よりサービスシーン
ベスボル013
残念ながらエッチぃカンニング術みたいなものはありまねんでした




■(※オマケ)スケボーロッキー 全2巻 ファミコンロッキーの作者がスケボー漫画にチャレンジ
/>あさいともゆき先生らしくあいかわらずヒロインの乳は小学生のくせにやたら気合が入ってます。
残念ながら誘惑描写はなかったもののファミコンロッキー繋がりでお色気キャラをご紹介。
スケボーロッキー001 スケボーロッキー002 スケボーロッキー004



■炎の投球児 ドッジ弾平

・第7巻
浜辺でのドッジボール試合で巧みなサインプレイを使う敵チームに対して、デタラメなサインで困惑させる作戦を使う際にヒロインがそれっぽいことをします。
ドッジ弾平07巻ー1 ドッジ弾平07巻ー2 ドッジ弾平07巻ー3


・オマケ=第9~10巻
色仕掛けではありませんが、学校で女の子に乱暴な主人公に対して女子バスケチームがオシオキしてくれます
ドッジ弾平09巻ー2 ドッジ弾平09巻ー4 ドッジ弾平09巻ー5 ドッジ弾平09巻ー6 ドッジ弾平09巻ー7 ドッジ弾平09巻ー8

ドッジ弾平10巻ー4 ドッジ弾平10巻ー5 ドッジ弾平10巻ー6 ドッジ弾平10巻ー7 ドッジ弾平10巻ー8 ドッジ弾平10巻ー9 ドッジ弾平10巻ー10

これまでに鬼のような強敵チームと闘ってきた主人公が運動部の女の子たちにいたぶられるというGIRL BEATS BOYの伊藤一蔵さんがヨダレだくだくになるようなシーンでした。



・オマケ=かーちゃんの水着コレクション♪

☆第1巻ドッジ弾平K01巻ー1 ドッジ弾平K01巻ー2  ☆第2・4・5巻ダイジェストドッジ弾平K02・4・5巻<<「まどわされるなよ」  ・・・・・ムリですw  ☆第10巻ドッジ弾平K10巻A ドッジ弾平K10巻B ドッジ弾平K10巻C  ☆第12巻ダイジェストドッジ弾平K12巻  ☆第16巻ドッジ弾平K16巻-1 ドッジ弾平K16巻-2 こりゃ・・・ スゲェ・・・  ☆第18巻ドッジ弾平K18巻-1 ドッジ弾平K18巻-2 ドッジ弾平K18巻-3




※スーパーオマケ

・同じ作者=こしたてつひろ先生の「ヤッターマン」のドロンジョたまが無駄にエロい胸してるのでご紹介
ヤッターマン ヤッターマン ドロンジョたま1 ヤッターマン ドロンジョたま2 ヤッターマン ドロンジョたま3ドロンジョたま、、、カワイイ(*´Д`)ハァハァ、、、

ヤッターマン ドロンジョたま4 ←場所が余ったので何でもあり





■ナンジャ忍者!もんじゃくん
 全3巻

第1巻=主人公が敵くノ一のお色気忍術にかかって言いなりになっちゃいます
ナンジャ忍者もんじゃくん 1-001 ナンジャ忍者もんじゃくん 1-002 ナンジャ忍者もんじゃくん 1-004 ナンジャ忍者もんじゃくん 1-005


第2巻=秘宝を奪った敵忍者がバニーちゃんたちをけしかけてきます
ナンジャ忍者もんじゃくん 2-002 ナンジャ忍者もんじゃくん 2-003 ナンジャ忍者もんじゃくん 2-004 ナンジャ忍者もんじゃくん 2-005


第3巻=忍者学校で今まで傷一つ受けたことのないエリート忍者くんを相手に主人公が・・・
ナンジャ忍者もんじゃくん 3-001 ナンジャ忍者もんじゃくん 3-002



■大道魔術師 少年ピエロ 第2巻(全3巻)
大道芸世界選手権のジャグリング勝負にて体力の限界を感じた女の子が・・・?
大道魔術師少年ピエロ001 大道魔術師少年ピエロ002 大道魔術師少年ピエロ004
おそろしく早い誘惑・・・俺でないと見逃しちゃうねぇw

こんな僅かなサービスシーンだって見逃しませんんんんんn
大道魔術師少年ピエロ005 大道魔術師少年ピエロ006




■魔動天使うんポコ 全4巻
魔動天使うんポコ 1-001

第3巻
・ショタコンの花屋のお姉さんが主人公との婚約を迫ってきた際に豊満な肉体を使用します。
魔動天使うんポコ 1-002 魔動天使うんポコ 1-003 魔動天使うんポコ 1-004 魔動天使うんポコ 1-005 魔動天使うんポコ 1-006

・おっぱいを揺らすことで魔法が使えるエロヤバイ魔導師のパイパイちゃんが自由に魔法を使えるようになるために乱暴キャラをおっぱい揉ませてあげたりして利用します
魔動天使うんポコ 2-001 魔動天使うんポコ 2-002 魔動天使うんポコ 2-004 魔動天使うんポコ 2-006 魔動天使うんポコ 2-007


この3巻、このエロい花屋さんとパイパイちゃんが出てくるばっかりに密林でも常時品切れ状態の超プレミア本だったが課長は偶然入った古本屋で100円未満で入手できましたww

オマケはエロシーン詰め合わせです
魔動天使うんポコ 3-001 魔動天使うんポコ 3-002 魔動天使うんポコ 3-003 魔動天使うんポコ 3-004 魔動天使うんポコ 3-005 魔動天使うんポコ 3-006 魔動天使うんポコ 3-007 魔動天使うんポコ 3-008 魔動天使うんポコ 3-009



■バーコードファイター 全5巻 
バーコードファイター 1-001 バーコードファイター 1-002
バーコードの読み取り数値で戦う電ピカでおなじみ小野敏洋先生の初期漫画。。。さすがにエロが生きている。

・バーチャルバトル中に意識を乗っ取られた主人公が脳内にバニーのお姉さんを召喚されて世界征服をそそのかされます
バーコードファイター 2-002 バーコードファイター 2-003


とまあ色々エロシーンはあるけど
ヒロインの男の娘“桜ちゃん”特集でもどうぞ。。。
バーコードファイター 3-001 バーコードファイター 3-002 バーコードファイター 3-003 バーコードファイター 3-004 バーコードファイター 3-005 バーコードファイター 3-006 バーコードファイター 3-007 バーコードファイター 3-008


・意識を支配されるバーチャルゲームを知らずに使ってしまった桜ちゃんを救い出しにバーチャル世界へ来た主人公御一行。
バーコードファイター 4-002 バーコードファイター 4-003 バーコードファイター 4-004


・桜ちゃんに惚れてる少年が少年の理想の桜ちゃんに誘惑される場面も。
バーコードファイター 5-001 バーコードファイター 5-002 バーコードファイター 5-003 バーコードファイター 5-004



※超オマケ
■ミニ四トップ
ぜんぜん誘惑関係ないけどせっかく全巻買ったので女の子チームが出てくるとこを紹介 こらこら(;^ω^)
ミニ四トップ1 ミニ四トップ2 ミニ四トップ3 ミニ四トップ4 ミニ四トップ5 ミニ四トップ6 ミニ四トップ7 ミニ四トップ8 ミニ四トップ9



※超々オマケ
■がんばれ!キッカーズ 全20巻
アニメ版のパンチラサッカー(パープルズ戦)に期待して全巻揃えたものの、あれはアニメ版のみの
オリジナルストーリーだったこということを知りなんとなく悔しかったので7巻の女子チーム戦を紹介しよう。。。

・運動部から寄せ集めた即席の女子サッカーチームに完全に圧倒される主人公たちキッカーズ、、、、
がんばれキッカーズ001 がんばれキッカーズ002 がんばれキッカーズ003 がんばれキッカーズ005 がんばれキッカーズ006 がんばれキッカーズ007 がんばれキッカーズ008 がんばれキッカーズ009 がんばれキッカーズ010 がんばれキッカーズ011 がんばれキッカーズ012 がんばれキッカーズ013 がんばれキッカーズ014


前回のドッジ弾兵同様に、読者の気持ちとしては今まで中学生チームやブラジル少年チームと戦って苦戦しつつも
勝利してきたキッカーズにサッカー部でもない女の子たちなんかに絶対に苦戦などしてほしくなかった場面だが、、、、この有様、、、

誘惑とかまったく関係ないけど逆リョナフェチにしてみたらこういうのがグッっとくるんでしょ? でしょでしょ?

課長はなんとなく興奮しましたよエッヘン!



■ただいま参上!!ヤッターマン 全2巻 ※最初に紹介したヤッターマンとは別の作者のですね
第1巻
ドロンボー一味が盗みに入った銀行で警備員にドロンジョ様がクネクネお色気術を披露。
ヤッターマン参上 1-001 ヤッターマン参上 1-002 ヤッターマン参上 1-003


第2巻
運動会を荒らしに来たドロンボー一味。ドロンジョたまの魅力でロボ軍団を手懐けてることを逆手に取った作戦で勝利
ヤッターマン参上 2-001 ヤッターマン参上 2-002 ヤッターマン参上 2-003 ヤッターマン参上 2-004 ヤッターマン参上 2-005



そして恒例、ドロンジョたまグラフィティ❤
ヤッターマン参上 3-001 ヤッターマン参上 3-002 ヤッターマン参上 3-003


各作者やっぱりドロンジョたまへの愛が見て取れますなーウンウン。  それにしてもアイちゃんの扱いってどうなの













以上







せっかくの特集なんでそのうちファミコンロッキーのオマケ集もやろうと思います。↓の都合でやめました。

コロコロコミックのアーカイブス(新装再販)でファミコンロッキーの未収録本が出てるんですよ

その他たくさんの往年のコロコロコミック名作を買い込んだんですが

ボンボンだけならともかくこんなことやってたらさすがに金がいくらあっても足りないっすよ!!














  1. 2012/12/20(木) 14:51:53|
  2. 誘惑描写DB(コロコロ )
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガルタイトのヤツからクリスマスプレゼント | ホーム | ★C2#誘惑描写DB コロコロ特集 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/148-adea077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する