2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

ダイの大冒険

=強力な味方の御紹介。=


動画紹介の場として展開しているこの放流企画に強力な仲間が現れたことをここにご報告します。

コメント欄にてもうお気付きの方もいるかもしれませんが、以前からニコ動などで色仕掛け動画を流麗な仕上がりで
複数作品纏めてご紹介してくれていたヤリ手の動画職人さんが課長の労をねぎらってたくさんのアニメ色仕掛け情報を提供してくれました。


職人さんのお名前は 風邪で又サボ郎 氏です。

↓ニコ動の動画。カクカクしてないし画質もとても綺麗です。
http://nicoviewer.net/sm20933446     http://nicoviewer.net/sm20717477


いま課長は「風邪で又サボ郎氏」、略称「風又氏」の提供してくれた動画をせっせこ集めて
感涙にむせび泣きながらティンティンシコシコしてその合間に紹介用に該当シーンを切り貼りする作業に取り組んでいますが
今後このブログで風又氏の情報提供動画を紹介させていただく際には、当然の事ながら情報提供者様への尊重と感謝も込めて必ず紹介時に「風又氏提供」と銘打たせていただき、 
また、既に風又氏の手によって綺麗に切り取りされた動画も多数頂いているので、そういった風又氏編集の動画にはファイル語尾に(風又氏)と銘打たせて紹介させていただこうと思います。






では本日の本題、

さっそくの「風又氏提供」☆




今日の主役はニセ勇者の仲間の
女賢者さん↓です。





(色仕掛け)ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第01話 「オレは小さな勇者ダイ!!」000005380_R   ・・・むぅぅ、美人だ。








『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』

もう説明要らないんじゃないかと思いますけど、この超有名な神アニメの第一話に登場した
偽勇者御一行の悪女賢者さんが主人公に捕らえられた際の色仕掛けが秀作なんですったら。


(色仕掛け)ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第01話 「オレは小さな勇者ダイ!!」000061809_R

(色仕掛け)ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第01話 「オレは小さな勇者ダイ!!」000064686_R (色仕掛け)ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第01話 「オレは小さな勇者ダイ!!」000065354_R
(色仕掛け)ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第01話 「オレは小さな勇者ダイ!!」000069733_R >>『 Hey,can't you loosen it a bit ...?』


(色仕掛け)ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第01話 「オレは小さな勇者ダイ!!」000071777_R >> オ~ゥ!ビュリフォー!

            ↓↓↓

(色仕掛け)ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第01話 「オレは小さな勇者ダイ!!」000078450_R >>『こんなに精子出しやがって☆ ゴミ箱妊娠させるつもりかい☆』




これはオナニーが捗るわいw








まぁ課長も持ってましたが動画の状態が悪かったんでこれを機に色々な裏技を使って

美麗動画(字幕付きだけど)を入手できたし、しっかり見てみたら↓に纏めた通り

色仕掛けシーン以外にもけっこう有用なシーンが多かったのでよかったですよ。


http://www1.axfc.net/uploader/so/3022152







風又氏提供動画はたぶん次回から本番だと思いますので
新しものアニメから定番人気アニメまでかなりの数が控えていますから
みなさん風又氏への感謝と期待に胸プルプル弾ませて楽しみに待っていてくださいね♪


いろいろめんどくさいこともあるけど結果的に課長って得な立ち位置だなwwww



  1. 2013/09/08(日) 22:28:15|
  2. 放流企画2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<「女子率の高すぎる水泳部~」読みましたよ。 | ホーム | ★72#誘惑描写データベース その72 ものたりぬ先生 特集>>

コメント

こんにちは

ジャンプのsket dance 宇佐美羽二が結構いいかもしれません。コミックだと18巻くらいから出てくるようです。
  1. 2013/09/09(月) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. dooe #-
  4. [ 編集 ]

スケットダンスか・・・たしかどっかに置いてあったな。
あれってもう連載終わってましたよね。
ありがとうございます。読んだこと無いけど全部読んでみます。
  1. 2013/09/09(月) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

アニメといえば、アソボット戦記五九の44話に出てきたマーメイを始め、いろいろいたのを思い出しました。
あとアベノ橋魔法商店街のムネムネも最初の話だとそういうシーンがあったような・・・。
どっちも昔のアニメですし、あやふやですが。
  1. 2013/09/09(月) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. チクタク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおーーーーっ
来たよ~来たよ~♪
「変態」と書いて「友」と呼ぶに相応しい美しき心を持った仲間たちが!

あんがとごぜぇやすw アソボット59ですか、あれ確か漫画もあったよね、検証は44話付近だけでいいかな?
あべの橋は全何話くらいあるんだろうか、検証に時間がかかりそうだけどとりあえず最初のほうですね!
調べてみます。
  1. 2013/09/10(火) 02:52:05 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/10(火) 20:22:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確か・・・アソボットは主人公が「女子供に弱くなる」って設定だったので、44話より前にも魅音ってキャラに色仕掛けされるシーンがあったような。他にも未満程度のシーンなら割と。最後のほうにも女敵出てたはずですし。
漫画版もあるかと思ったんですが、マーメイのエピソードはカットだし、そんなになかった気がします。
あとアベノ橋見直したんだけど、それらしいシーンがない・・・。すいません、記憶違いだったかもしれません。
  1. 2013/09/10(火) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. チクタク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アソボット、原作読んだことなけどけっこう良さそうな感じだね~。
いま確認したら全52話、、、、 うーん。 流し見でもいいから何とか時間作って見てみるか。
そのまえにガッシュベルの看護婦の乳押し付けシーンのタレコミも調べんといかんしな~ww  頑張ろう課長!

>アベノ橋見直したんだけど、それらしいシーンが
調べてくれたんすかw そうかー勘違いだったら残念だったけど他のアニメだったかも知れないしね、
ゆっくりでいいからまたなにか思い出したら教えて下さいね ノシ ノシ
  1. 2013/09/11(水) 04:45:20 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

風又さん、またご利益の有りそうな情報。どうもありがとうございますw課長ラクちん♪

そのシチュエーションはけっこうレアですなそういえば。
マガジンのワンピのあの変身魔女なんか最高だったけどああいうのって味方女性の普段の
ガードが硬ければ硬いほど、そして乳がデカければデカイほどありがたいですよね。騙された甲斐があるというか。
ダイの大冒険もマアムのそんなシーンが有ったけどあれもアニメになってんのかな?
ぜひ検証してみたいけど時間がかかりそうだからもし先に見つけたら教えて下さいねwへへへw
  1. 2013/09/11(水) 04:53:03 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

度々すいません。漫画のほうで思い出したのありました。
こういうのって、管理者閲覧制限でコメントしたほういいでしょうか。
  1. 2013/09/11(水) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. チクタク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

え!? どっちでもいいですよ?
最終的にデータベースとして公開することを前提なんで
特に理由とかなくても提供者さんの気分で表示非表示分けてもらってもいいですし
そのまま気にしないで上げてもらってもぜんぜん構いませんし、
  1. 2013/09/12(木) 04:05:17 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

ではでは、
・西川秀明 爆力冒険メガバーン
ライバルの手下の巨乳女性が危ない水着色仕掛けで言うこと聞かせようとしてきます。2.3巻あたりだったはず。
・たなかかなこ 秀吉でごザル 
2巻、3巻、4巻あたり。敵くの一が暗殺のため主人公へ、元妻が仲たがいさせるため仲間へ、敵式神?が命を吸い取るため主人公へ色仕掛けします。

・あかざわRED ナイトウォーカーズ
連載中。エロ漫画も書いてる人ですしあれですが、一般紙連載のこれでも割とエロエロです。
1巻最後からロリサキュバス姉妹が登場し、色仕掛けとかエロ攻撃してきます。どっちかって言うと誘惑?

・よしむらなつき 里見八犬伝
もともとエロ描写多めの一般漫画書く人です。敵妖怪(1巻から登場)やくの一(4巻)が色仕掛けしてきます。
同作者のご意見無用!でも割と色仕掛けあり。

とりあえずこんな感じです。もし既存情報と被ってたらすいません。
また思い出したらコメントします
  1. 2013/09/12(木) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. チクタク #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けっこう良さそうですねーwww
メガバーンなんかそこそこプレミア付いてるっぽいけどなんとか調べてみますよb!
秀吉でごザル、こっちも読んだこと無いけど期待できそうな絵柄ですな。

里見☆八犬伝はジャックコボックサン特集でやりましたから大丈夫ですよ~♪
御意見無用は調べてないと思いますのでこれを機に検証させてもらいますわ。
にしてもチクタクさんは課長の守備範囲外から情報をくれるのでとっても有難いですよ♪
ええええ、また思い出したら情報くださいください!
  1. 2013/09/12(木) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

チクタクさんが挙げていたアソボット戦記五九ですが。。

6話と23話に色仕掛け確認しましたー
あと他にもいくつかあったとおもうんですが。。
つべは結構消されちゃってますねー

まぁそんだけですー
  1. 2013/09/13(金) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. ニャンピョウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おお!ありがとう!
全52話とりあえず入手に性交はしたけど
あべの橋とゲンジ通信あげだまも同時に手に入れたから
検証終了がいつになるかと気落ちしてたけどお陰で調べる意欲が盛り上がってきましたよw
ああwあとねwもし検証代行してくれるんならロダに乗っけて差し上げるから遠慮無く言ってね♪遠慮無く♪
  1. 2013/09/13(金) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. 八神課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/330-99a3671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する