2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

メスライオン・キメラのハンティング


「メスライオン・キメラのハンティング」





ジャンル (HUNTERXHUNTER、ケモノ娘、複数責め)



暗黒大陸からやってきたキメラアントとライオンの混合生物、ライオンキメラ。

女王を失ってから自分たちの王国を作るため他の国に移住したメスのライオンキメラたちは

連携ハントで人間たちを殺し食べてきたが、やけに強い人間がハントの邪魔をしてくるようになった。

手練のビーストハンターたちに対抗するためメスのライオンキメラたちが採った作戦とは・・・・?



これもPINK版色仕掛けSSに投稿したものですが、短いしほとんどお遊び的に書き上げたものなので

実用性は望めないかと思いますが、保管場所がないのでここに置いておきます。















ライオンの狩りとは主に雌(メス)が行います。

群れを形成している複数のメスライオンが協力して、一匹の獲物を爪と牙で仕留めるのです。

その時オスのライオンはのんびりとアクビでもして食事を待っています。


ここマズルカ諸島のムルアカ自治区に侵攻してきたライオンのキメラアントたちも

野生の習性を受け継いでいるので複数のメスが共同で人間をハンティングしていました。


オスのライオンキメラはやはりハギャのように他人を働かせて自分は怠けるタイプの個体ばかりなので、

女王の亡き今となっては役立たずのオスたちに早々に見切りをつけ、メスたちだけの新たな王国を形成するために

10匹ばかりのメスライオンキメラたちが主体となって目ぼしい土地を探しながら人間を殺戮していっているのでした。




しかし人間たちも黙っていません。能力者の登場です。

普通の紙屑のような人間とは比べ物にならない強靭な肉体と、鈍足をカバーする知恵と経験に基づいた戦術。

そしてメスライオンキメラにとって何より厄介なのは正体不明の遠隔攻撃です。



現地の念使いや討伐隊との戦闘でメスキメラたちは死者は出さなかったものの何度も計画を阻害され怒り心頭です。

しかし、事態は富樫も思わぬ方向に動いていくこととなりました。

メスキメラたちが集まって特殊な能力を使う人間たちへ対抗策を検討中に、その日の戦闘で

人間から攻撃を受けていた1匹のメスキメラの身体が不思議な光に包まれだしたのです・・・。






数日後・・・、それまで影を潜めていたメスキメラたちが突然動き出しました。

複数のライオンキメラたちが小規模な村を襲っているとの知らせを受けた討伐隊の念使い1名が現場に駆け付けてみると、

幾つもの住民の死体が転がった凄惨な村の状況に絶望しましたが、まだそこかしこにキメラたちの気配がします。


凝を怠らない優秀な共選ハンターの彼は、村の中心部にライオンのキメラたちが集結していることに気付きます。

絶で気配を殺し、物陰からゆっくりと近づいてみると、村の中心部の広場でメスのライオンキメラたちが10匹ほどで、

車座で祝杯をあげるように密集していました。


ハンターはその緩みきったメスキメラたちの様子を見て、すぐに攻撃に移ろうかと一瞬身を乗り出そうとしましたが、

よくよくメスキメラたちを見てみると、複数のメスキメラたちが絡み合う奇妙なその宴には、

見たこともない禍々しい橙色のオーラに包まれており、その粒子は風の動きに飛散して少しづつ広がりはじめているのです。




あれはいったい何なのでしょうか?

ハンターはその正体を突き止めるべく再び絡み合うメスキメラたちを凝視してみましたが、

メスキメラは女性の官能の喘ぎに似た猫撫で声でにゃあにゃあと互いの身体どうしを擦れあわせているだけです。

その肉体は人間の女性と大差なく、蟻の名残りである関節部分以外は、まるで毛皮の下着を纏った

ライオンの覆面女子レスラーのように人間の女性としての美貌をも保持した外見をしていたのでした。




ああなんということでしょう。若きハンターはその様子を見てメスキメラに欲情し始めてきてしまいました。

メスキメラたちの汗にまみれた女肉が絡み合い浅黒い肌をヌルヌルテカテカに輝かせ、

互いに口付けあう姿などは単独潜入任務を行うハンターにとってあまりにも刺激が強すぎました。

あれがどういう宴なのかは分かりませんが、ハンターはとりあえずその湧き上がる欲求を満たそうと、

その場でズボンから自身のいちもつを取り出し、そのいちもつをシコシコとしごき始めてしまったのです。



この時ハンターはメスキメラたちの痴態に欲情するあまり凝を怠ってしまっていたため、

先ほど見ていたメスキメラたちの放つ飛散したオーラ状の粒子にいつの間にか自身の身体が包まれているのに気づいていません。

その粒子はメスキメラたちが自身のオーラをフェロモンに変化させ、汗などの体液に溶かして飛散させたものでした。

ハンターはメスキメラたちの魅力にもう夢中です。彼女たちの身体で射精したい気持ちでいっぱいになり、

必死でいちもつを扱くのでした。



しかし吸引したフェロモン粒子の働きによって前立腺が麻痺して、ハンターはいちもつを扱いても扱いてもなかなか射精できません。

射精したくて射精したくてたまらないハンターは息を荒げてメスキメラたちを乞うような視線で見つめながら、

それでもいちもつを扱き続けます。



その時、痴態を繰り広げて夢中で絡み合っていたメスキメラたちが一斉にハンターの方向を見てきたのです。

しかしその瞳はとても穏やかで、まるで覗き見をしていたハンターを妖しく誘うようなとてもいやらしい視線を送っています。

ハンターは驚き、いちもつを握ったまま硬直して、すぐに後ずさりしようとしましたが、いちもつは先程からずっと

射精寸前のまま生殺し状態で射精したい本能と身の危険を感じる本能のせめぎあいに立たされていました。



ハンターのその様子をすべてわかっているかのようにメスキメラたちは妖しい笑顔と手招きでハンターを宴の中へ誘い始めました。

さらに、メスキメラの一匹がおもむろに毛皮の胸当てをめくり上げると、その下には人間同様の立派な乳房と、

ネコ科動物の名残である複乳がぷるるんと可愛らしく膨らんで連なっており、各乳頭の先端からはジュプジュプと母乳が

溢れ出ていました。飛び散ったその母乳はさらに激しいオーラを纏って飛散し続けています。

それを見てしまってからは、ハンターの本能が必死で危険を訴えましたが、それをも上回る男の本能が、

愚かにもいちもつを引かれるようにヨタヨタと彼をメスキメラたちの前へ誘い出させてしまったのでした。



メスキメラたちに捕らえられたハンターは、メスの激しい獣臭フェロモンに包まれながらその場でメスキメラたちに

代わる代わる騎乗位で犯され、それでも射精できないまま少しづつ身体をかじられて絶命してしまったとさ・・・。



念使いの人間の身体を初めて捕食したメスキメラたちは、その豊饒で優美な味わいに大いに歓喜し、

一番オーラの溜まっていた精巣を高級魚の白子のように好んで食することで力をつけ、

自分たちを狙うハンターたち、とりわけ男の念使いを同様の方法で次々と殺していきましたとさ。





しかし、驕る者久しからず。

そんな彼女たちメスライオンキメラにも終わりの時が来ます。



真に禍々しい人間たちの闇の顔。ケモフェチと呼ばれる変態たちが、彼女たちメスライオンキメラの情報を聞きつけ

乗り込んできたのです。そのケモハンターの中でも超が付く変態、ケモ凌辱厨と呼ばれる猛者の一人が、

凝で集めた股間のオーラをフェロモンの力を上回る大出力で放出し、メスライオンキメラたちを次から次へと撃ち貫いてゆき、

ボロボロになったメスキメラたちを絶えぬ性欲で凌辱していったのでした。








その様子を見たコアラが一言「・・・・・・・富樫仕事しろ」











  1. 2014/08/30(土) 22:36:58|
  2. 自作SSコーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鬼灯の冷徹 | ホーム | 温泉姉妹ものがたり>>

コメント

ケモフェチと呼ばれる変態?なんだ俺か。(正確には魔物娘フェチだけど)
あれ?でも俺は犯すよりも犯される方が好きで……あれれ?
まぁあれですね。エロければもうどうでもいいってやつです。

というわけで読ませてもらいました!
射精出来ずに喰われて死んでしまう……なんという拷問!
でも我々の業界ではご褒美です。
ところで宴に誘われるところをもうちょっと詳しく聞かせてくd(ry
しかしこのオチは予測出来なかった……流石です!
  1. 2014/08/31(日) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

楽しんで頂けたならなによりです!


あのくらいの文章量ならそれほど気力を削らずに作れていいんですが
やはり濡れ場くらいは事細かに表現しないとオカズ的な意味で決め手に欠けますよねw

あれは淡白な例の悪い見本にして部下さんももし何か書けたら課長にも見せてくださいね~♪
  1. 2014/09/01(月) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

エロアニメ 
夜勤病棟 参 1話
主人公が新薬の被検体に誘われて断るのですがその病棟の責任者の女医がナニを擦って「もっと気持ちよくなりたかったら協力しなさい」的な事をいうシーンがありました。

色仕掛けとは違うかもですが
怪盗熟女クロアゲハ 漫画
永遠の若さと美しさを得られる主人公の童貞を巡って探偵と女怪盗クロアゲハが戦うというストーリーです。
1話 少年探偵団ならぬ童貞探偵団がクロアゲハに童貞を奪われるシーン
4話 クロアゲハの刺客のゴスロリ熟女が主人公の童貞を奪うために拉致してそのまま行為に及ぼうとします。
6話 主人公が薬を飲まされてクロアゲハに操られて命令のままクロアゲハを犯します。
ちなみにタイトル通り全員熟女的年齢です。あと実写AV化したみたいですがそちらはチェックしてません。

個人的にですが、同人のエロボイス物も良い感じの物が結構ありますよ。
  1. 2014/09/01(月) 01:48:13 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

大昔に見たので記憶があいまいですが

ハムナプトラ2にミラというエロいお姉さんがいます

中盤あたりの列車のシーンで
口うるさい人質の子供をキスで静かにさせるシーンがあります

小学生だったので刺激が強すぎ、
勃起したのを親に悟られないように必死でしたw
  1. 2014/09/01(月) 02:54:28 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

海外ドラマ「CSI:科学捜査班」
シーズン7 第11話「グリッソムの旅立ち」
ある事件の情報を握っていると見られる囚人に面会する女刑事。まともに訊いても答えない相手に対し、女刑事は質問に答えるたびに上着のボタンを外すと宣言します。
「用意はいい?」「それも質問か?(ニヤニヤ」あっさり一番上のボタンを外す女刑事。囚人の目の色が変わります。
「この写真の男知ってる?」「いいや」あっという間に二番目のボタンも外す。囚人ムッハー。
この後は逆に留めたりして焦らしつつ情報を引き出していきますが、とうとう三番目まで外すはめに。
「焦らないの……」と言いながら黒いブラジャーがチラリ。
熟女ですが、高島雅羅(妃英理)の吹替がエロくて個人的にはツボでした。

洋画「マスク」
冴えない男が魔法のマスクのお陰でスーパーマンになるコメディ映画。
終盤悪役にマスクを奪われヒロインともども捕まってしまうのですが、その時悪役の元愛人でもあるヒロインが「最後にキスさせて」と誘惑します。
マスクのまましようとすると「素顔じゃなきゃヤ☆」と。まんまと乗ってマスクを取る悪役。そしてキス、、、隙を衝いて脚を伸ばしマスクを蹴り飛ばす! 形勢逆転。

洋画「ナショナルトレジャー2」
宝探し映画第二弾。
主人公たちが探しているアイテムがホワイトハウスの大統領執務室の机に隠されていることが判明。
ヒロインに惚れている関係者を使って案内させる一行。机を調べる間見られないようにイヤリング落としたとか言って時間稼ぎするヒロイン。
しかしとうとう誤魔化しきれなくなり最後の手段を取ります。そう、ディープキスです。いきなりぶちゅうとかまします。主人公がやっと調べ終わると最後の仕上げとばかりにチュチュチュと音を立てて唇を離します。
オメーどさくさ紛れにちょっと楽しんでねーか? ちなみにヒロインは主人公の恋人なのでNTR的シーンでもあります。

それではまた外回り行ってきます。
  1. 2014/09/02(火) 02:30:59 |
  2. URL |
  3. 笑軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし



>>皆の衆さん

「夜勤病棟 参」は2話のロリ調教罵倒プレイだけは知っていましたが
1話の方はたぶん知りませんでした、さっそく探してみてみます!

ハムナプトラ2にエロお姉さん発見ですねw
なにげにシリーズが多くて厄介そうですけど楽しんで見られれば上等なんで
その情報を胸に抱いて他のシリーズも見さてもらいますb

「クロアゲハ」は全く知りませんでしたが
課長は熟女も女怪盗も大好きで商品説明を読む限りとても期待しています!
実写の方はプロモーション動画がダメっぽかったので今はやめときますw

同人音声は良質な作品がけっこうあるんですよね~、
でもあのへんはほどほどにしとかないと催眠オナニーで廃人になる恐れがw








>>笑軍さん


マスクって一回見たような気もしたけどぜんぜん覚えてねえもんだなw
ナショナルトレジャーは、それは思い切った手段に出るヒロインですねw
SCIも課長の生活圏には全く縁のなかった作品ですけど海外作品でも意外と
色仕掛けやお色気描写は健在なのですね。

課長は日本語しか操れないのでこういう海外作品は情報提供時の場面説明が多いのは
とても助かりますw
情報はしっかりとストックしておきますのでまた宜しくお願いしますっっb
  1. 2014/09/02(火) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/433-9b78dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する