2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

鬼灯の冷徹







久々に「老人Z」を見たけど、

やっぱりあのお話は面白いなあ。


146.jpg




高齢者介護問題を題材にバイオコンピュータと同期した老人の悲哀と執念、

そこにガッツリと遠慮なく大暴れする大友メカニックアニメーション。

昔VHSのテープが擦り切れるほど見たはずなのに要所要所で笑い、そして涙してしまった・・・。



しかし今改めて見ると、あの意地悪そうなメガネの開発者は悪役には違いないけど

会社の命令で動いていただけで政府公認プログラムの技術者なだけなのだから最後に逮捕されちゃってるのは

さすがに可愛そうだよなと思ってしまうこの頃。















そんな前置きはそっと置いておいて・・・



今回はライオコットさんご紹介のアニメ情報。







◆鬼灯の冷徹

第07話 「男と女の衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」  から。





地獄の世界を司る鬼たちの日常を描いたようなお話っぽいんですが、

そのなかで子ども鬼二人組が、艶美な鬼姐さん目当てで主人公に地獄見学を依頼する場面から・・・。


(注)色仕掛け有り作品の情報提供というわけではありません。

アニメ〔鬼灯の冷徹〕での話に〔衆合地獄(淫乱な人が堕ちる地獄らしいです)〕で行われている拷問の一部に
美女(鬼美女?)の色仕掛けで男性亡者を誘き寄せて、それに吊られた亡者を他のゴツい男性鬼が拷問をやっているそうです。



(色仕掛け)鬼灯の冷徹 第07話 「男と女の衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」000030650_R(色仕掛け)鬼灯の冷徹 第07話 「男と女の衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」000035914_R(色仕掛け)鬼灯の冷徹 第07話 「男と女の衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」000043287_R(色仕掛け)鬼灯の冷徹 第07話 「男と女の衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」000050884_R

なるほど。

美人局(つつもたせ)で罪人を誘き寄せるトラップなのですねw  こわやw こわやw



んで、ついでに

亡者を拷問するための特殊部隊としてエロエロ熟女拷問部隊が出てますので付記しておきますw

(色仕掛け)鬼灯の冷徹 第07話 「男と女の衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」000130101_R(色仕掛け)鬼灯の冷徹 第07話 「男と女の衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」000131565_R(色仕掛け)鬼灯の冷徹 第07話 「男と女の衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」000133540_R




http://www1.axfc.net/u/3316204

今回の動画はいままでの方法と違う手順で編集してみたものですので

もし不具合などがあれば早めに教えて頂けると嬉しいです。










そうそう、

「老人Z」の女主人公の中の人ってちさ姫こと横山智佐さんだったんだね。

思い出補正かもしらんがキャラにピッタリのドハマりキャスティングだわ。

あと女主人公の同僚の巨乳看護婦はサトシの中の人だったのもエンドロール見るまでぜんぜん気づかなかった。

なかなかやるな!

  1. 2014/09/08(月) 22:52:31|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<探検ドリランド | ホーム | メスライオン・キメラのハンティング>>

コメント

むむむ?ダウンロードが出来ないです……。
ダウンロード画面まではイけるんですが、ダウンロードを開始しますか?とはならずにこのページは表示できませんってなりますね。
いつものパスワードがなかったからそれが原因ですかね?

色仕掛けで誘き寄せるシチュ、いいですね~でも欲を言うなら女性鬼に拷問されたかった……。
特殊部隊!いい響きですよね。
特殊部隊に絶対レベルで一人はエロい人がいる場合が多い気がするのは気のせいですかね?
  1. 2014/09/09(火) 14:51:33 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当だー! ダウソできんww

記事の方も直しておいたけど入れ直しておいたから持ってってみてください、

http://www1.axfc.net/u/3316204


>>でも欲を言うなら女性鬼に拷問されたかった……。

いやまったくw
  1. 2014/09/09(火) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

情報提供(アニメ)(になったらいいなぁ)

情報提供です。

キルラキルの第1話に主人公(女)の服装に対戦者のボクシング部部長が興奮してます。
主人公には色仕掛けとかの意識は全く無く、むしろ恥ずかしいとまで思っています。
シチュエーションに点数を付けたら、20点か30点くらいのレベルだと思います。

アニメが終わってから半年くらい経っており(更に1話放送からならほぼ1年経っている始末)、情報提供になるのかどうか考えていました。

他に色仕掛けなんてものは全くなく、検証は1話だけで充分だと思います。

アニメの内容は個人的にはとても好きです。
〔天元突破グレンラガン〕を製作した〔TRIGGER〕が製作してるので熱い展開が多いです。
でも、色仕掛けはないので検証は〔1話〕だけでいいです。

追伸
最近、新しく官能小説を購入したのでまた後日報告に来ます。
失礼します。
  1. 2014/09/09(火) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

Re: 情報提供(アニメ)(になったらいいなぁ)

へえぇーー、キラキルってグレンラガンのスタッフが作ってたんだ。

あのアニメは見たこと無いけど結構気にはなっていたんだよね。

1話は当然見てみるけど他の話も娯楽目的で一応収集しておこうかな。

グレンラガンどころかキンゲやGダンガイオーも見れていない現状では見られるのはいつになることやらわからんけど。


情報もらってたラノベはボチボチ見られそうだから頑張りますw

またよろすくね (^_^)/~
  1. 2014/09/10(水) 11:54:36 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

キャプテンアース 23話 5分ぐらいから悪意系色仕掛けがチラッとだけありました https://www.youtube.com/watch?v=fFN-KWT8PIM

そういえば1話から見てると、悪意系やら無自覚系やら敵や味方のヒロインたちの色っぽいカラダに反応してるシーンが、ほとんど一瞬だけどちまちまあったような気がするなぁと今さらながらに思った。
  1. 2014/09/10(水) 13:10:17 |
  2. URL |
  3. 開発室 #-
  4. [ 編集 ]

おお!ダウンロードできましたよ!課長!
……結局何が原因だったんですかね?

それと、書き忘れていましたがソフトな色仕掛け情報を持ってきました。
タイトルは「盗んで♥リ・リ・ス」です……ハートはいらないかも。
一巻の第二話にて、女主人公が慕っている兄を誘惑するのがありました。
「胸チラ・失敗」「チラリズム・失敗」「風チラ・成功」
の合計三つです。
他の話にはサービスシーンのみで誘惑はありませんでした。

今回もソフト……というかソフトを通り越した何かのような気もします。
ですが中々見つからないんですよね。悪意系色仕掛け。
課長の色仕掛けレーダーが羨ましいです。
  1. 2014/09/10(水) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

開発室さん、毎度です!

キャプテンアースってまるっきりノーチェクだったけど
そっちのほうを期待して良いアニメだったんですね。

せっかくだから見るときは1話から一通り見るようにしますね♪
  1. 2014/09/11(木) 04:31:40 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

動画の方も問題なかったかな?

色仕掛け情報サンキュー♪
ちょっと見は少女漫画っぽい作画だけど
この手の淫魔っ娘作品はなにげに良作が多いから期待期待w

課長の調査能力もその時の気分によってだいぶ精度に差が出るからねえwww
気が向いた時にのんびりチェックしていくのが気分的に落ち着くし楽しいよ♪

さて、課長もそろそろやるべきことを終わらせちゃわないとな。。。
  1. 2014/09/11(木) 04:36:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

漫画紹介

お久しぶりです。

読んだ漫画に色仕掛けが出てきたのでご報告を。

ロック&ジェム(幻獣が出てくる西部劇漫画)の二巻にて。

主人公の相棒のクレイをヘッドハンティングしようとする賞金稼ぎ組合所属の女ガトリング使いが。
主人公達が野営して寝てているところに忍び寄り。
相棒の背中に抱きついて大き目のオッパイを押し付けて、ズボンの前を弄りながら耳を舐めます。

因みに女ガトリング使いの方は本気でクレイに惚れてまして。
「今まで普通の色仕掛けじゃだめだったから本気のヤツかましてみたんだけど……だめ?」
だそうです。

この場合は善意系でしょうか。


戦国妖狐(戦国時代を舞台にした妖怪が出てくる漫画)の13巻にて。

主人公の仲間の怪人虎ボクサーが。
洗脳された妖怪の大群をもろともせずに敵本陣まで走り抜けておきながら。
巨乳猫又のオッパイぽろりで鼻血KOされます。

同じ巻でもう一つ。

主人公が洗脳された雪女(美少女)と戦い。
戦いの最中に見事に洗脳を解きますが。
一目惚れされて抱きつかれて一時的に戦闘不能になります。
  1. 2014/09/11(木) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. KK #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 漫画紹介

こんにちはKKさん!
またのご協力を感謝します!

ロック&ジェム、戦国妖狐、
ともに全く知らない作品でしたね。
とくに戦国妖狐は人気作品のようですべて揃えるには少しお金が要るようですが
内容も期待できそうなのでどこかで検証させて頂きたいと思いますw

ロック&ジェムは米原秀幸作品だったんですね。
あまり中古に出回ってなかったので教えてくれて助かりました。
詳しい説明のお陰で期待に胸膨らませてポチらせて頂きましょう!
  1. 2014/09/12(金) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

戦国妖狐

戦国妖狐ですが。

巻数を忘れたのと読んだのだいぶ前なので細部に違いがあるかもしれませんが。
主人公の幼馴染の巨乳剣士が無自覚なフトモモチラリ剣で技量が遥かに上の相手から一本とってました。
あと基本全裸の幼女神なんてのもいます(流石に街道歩くときは服着てたけど)
  1. 2014/09/19(金) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. KK #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 戦国妖狐

マジすか!?

あの漫画ぜんぜん値下げしてないから揃えるのはもう少し待ってみますw
でもその内容は気になるから先に満喫で下調べしてみるかな♪

補足情報ありがとうですKKさん!
  1. 2014/09/20(土) 01:23:24 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/434-3f222a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する