2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

天元突破グレンラガン














◆天元突破グレンラガン






ガイナックスの新作ということで放映当時に飛び飛びで見ていましたが、

改めて見てみるとガイナが本気で作ったロボットアニメということでやはりその完成度の高さに感服してしまいました。



やはり熱くてスケールのデカイ話を作らせたら頼もしいですね。









第06話 「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」




人類に変わって地球を支配していた獣人を倒す旅に出ていた主人公たちが、迷いの森を進んでいくうちに謎の温泉旅館に到着。

過去のガイナヒロインによく似た女の子たちに歓迎されるままに酒池肉林を楽しんでいたが、彼女たちの正体はうさぎ型の獣人だった!?

(色仕掛け)天元突破グレンラガン 第06話 「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」avi_000040517_R(色仕掛け)天元突破グレンラガン 第06話 「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」avi_000044381_R(色仕掛け)天元突破グレンラガン 第06話 「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」avi_000046429_R(色仕掛け)天元突破グレンラガン 第06話 「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」avi_000206806_R







第11話 「シモン、手をどけて」



「獣人に襲われているから助けてください」・・・と、微笑ましいまでの棒読みでSOSしてきた女の子たちにホイホイされて

現場の獣人を追い払ってから彼女たちを母艦に迎え入れてあげたら、案の定、隠れていた敵の獣人兵に占拠されてしまったとさw

(色仕掛け)天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」avi_000003971_R(色仕掛け)天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」avi_000011699_R(色仕掛け)天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」avi_000122412_R(色仕掛け)天元突破グレンラガン 第11話 「シモン、手をどけて」avi_000128649_R


因みに彼女たちは獣人に恐怖支配されて囮をやっていた生粋の人間です。







とまあ、こんなもんです。



実用レベルとはいきませんが、こういう考えないで見られるアニメはサービスシーンの爽快感もひとしおなので

作る側も見る側も遊び心を忘れずに楽しく人生を進めていきたいものですね。


http://www1.axfc.net/u/3349841


ではまた。

  1. 2014/10/25(土) 22:42:51|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風雲維新ダイショーグン | ホーム | 破邪巨星Gダンガイオー>>

コメント

初めまして。ふなっちです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私は現在、『抜ける動画シリーズ』なるものを制作してまして、日ごろ楽しませているお礼といっては何ですが、
ぜひ一度ご覧いただければと。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLELA-lWvkQnh7d08r5XYftDBkH0ch3IYW

これからもよろしくお願いします。
  1. 2014/10/28(火) 01:08:40 |
  2. URL |
  3. ふなっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

・・・お・・・・・おぅ・・・

ありがとうb これからも頑張るよ(^^ゞ

  1. 2014/10/28(火) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

オリジナルAVの件を投稿したオナニストです
結局3社目で契約です。待っている間に、色仕掛け・SS・10に投稿しました。
ドクターXのドラマに悪女的な若い秘書が出てるんですけど、来週エロシーンあるみたいなんで、
妄想膨らまして、SS作りました。
秘書の色仕掛けって家庭教師とかに比べて少ないけど、最高にエロくないですか?
よかったらSSの感想下さい
  1. 2014/11/01(土) 17:17:30 |
  2. URL |
  3. オナニスト #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様です!オナニストさん!

粘ってとうとう3社目ですか。すごい情熱大陸です。
作品の内容もモデルの容姿も、貴殿的に及第点のラインまで折り合ったということですか。
課長もぜひ売上に貢献させていただければと思ってますのでサンプルとか出来たら言ってくださいね♪

SSのほうも読ませていただきましたよ♪
原作を知らないから本当の意味での雰囲気は分かりかねますが関ヶ原女史の有能ぶりが
大変良く伝わってきたのでもうちょっと具体的な表現がサワッと読みたいところですねw

秘書エロスの件はまったく同意権で、OLスーツの女性が最も色仕掛けで活躍できるのが秘書じゃないでしょうかw
課長的な好みでいけばやはり場所はオフィスの一室。できれば別の会社の重役秘書が秘密の取り引きはぁと
みたいなのがツボなんですけどねw まあ甘脳毒のOLネタSSにトラウマ受けまくりですよw

  1. 2014/11/01(土) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

情報提供(色々と)

久々に当たりがあったので、提供に来ました。

18禁ラノベから
〔風紀委員たちの痴女子セイカツ〕
第一章が見事なセックススキャンダル内容でした。
その後も一章のネタや秘密の共有によりヒロインが基本的に上位を取り続けてます。

アニメより
健全ロボダイミダラーの円盤第4巻の映像特典に6か7話で男子生徒に乳揉ませ等で誘惑をしていた教師がまた同じような誘惑をしてました。

ようつべさんより
〔南米お色気強盗団〕というコロンビアであった美女強盗団の事案をテレビで紹介していたのをようつべにアップされていた動画がありました。

おまけ
戦国大戦というゲームセンターに設置されているゲームがあるのですが、その中に計略という各キャラクター(カード)の必殺技みたいなのがあるのですが、その中に〔忍法お色気〕や〔忍法悩殺の術〕などがあります。
どちらもCGは使い回しですが、効果やコンセプトとしては優秀だと判断します。

では、失礼します。
  1. 2014/11/02(日) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

Re: 情報提供(色々と)

いつもありがとうです!ライオコットさん♪


ラノベは今黙々と読み進めているところですよ、
揉ませてよはやっと1巻だけ読み終わりました。
いろいろと突っ込みどころの多い内容ですけどそんな諸問題がどうでも良くなるほどの濡れ場の迫力!
やはり鏡裕之の作品はおバカでおっぱいおっぱいな内容でとても読みやすいですwwww


〔風紀委員たちの痴女子セイカツ〕
さっそくポチらせていただきましたんで時間があるときに読んでみますbbb


ダイミダラーはちょっと前に全部見たんですけど、そうか、円盤の特典映像というものがあるのか・・・
あの女教師はかなり高特典の当たりキャラなんで嬉しい情報ですね♪


南米のお色気強盗団ですか。
あら?これは知らなかったなあw
まったく本当にこういうことするんだもんw世界は広いですよw


戦国大戦。
アーケード筐体の情報は珍しいですね。
課長はここんとこすっかりゲーセンとは疎遠になってましたけど、これを期に
ちょっと久々にゲーセンを覗いてきますわ、
課金ゲーはやらないけどw


寒くなってきたけど体調に気をつけてね♪
こっちも色々忙しくなってきたけど「色仕掛けは別腹♪」の腐れ根性で
お互い狭い世界をぐいぐい広げていきましょうね♪ (^_^)/~ (^_^)/~ (^_^)/~
  1. 2014/11/03(月) 19:54:31 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/447-e1518600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する