2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

風雲維新ダイショーグン






■風雲維新ダイショーグン


やけにロボットアニメ枠の多い今期アニメのなかで
「ダイミダラー」や「キャプテンアース」など同時期に始まったのがこの作品。


ではさっそく情報提供者である「ライオコット」さんの解説に沿って

該当シーンを眺めていきましょう。





第01話 「世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」

煙幕の中で主人公が味方くの一(その時点では味方であることを主人公は知りません)と1対1の時に、くの一が一通り主人公に質問を終えた後に主人公の手をひいて自分の胸を触らしてました。煙が晴れたあとくの一はおらず、主人公は気を失っており、その辺がよくわかりませんでした。

これは主人公が女性の体に拒絶反応を示す童貞であることを試している場面ですね。

(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第01話 「世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」avi_000045802_R

主人公の傘下のグループの若者が花魁のフリをした敵くの一から風俗の9割引の割札を渡し、それに釣られた若者を情事の最中に殺してました。(あくまで一般向けなので情事の描写はなく、CM明けには殺されてました。)
その敵くの一がビッチで中々よかった。沢城さん(中の人)の演技力もあるでしょうけど。


(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第01話 「世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」avi_000094912_R(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第01話 「世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」avi_000098180_R

主人公機であるダイショーグンに乗れる“童貞”を花魁に化けて探すエロエロ敵女さん♪
これはどうしたって今後の展開に期待してしまいますよww





第02話 「扇情の花街、妖狐のちはる!」

これは遊郭で客相手にスリを働くサブヒロインが、主人公との初対面で誘惑しながら財布を抜き取る場面。

(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第02話 「扇情の花街、妖狐のちはる!」avi_000011412_R(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第02話 「扇情の花街、妖狐のちはる!」avi_000148069_R(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第02話 「扇情の花街、妖狐のちはる!」avi_000151438_R




第03話 「倒錯の性魔、法光院襲来!」

ちょっとですが、主人公に惚れてるサブヒロインがお邪魔な正ヒロインのくノ一を主人公から遠ざけようと
主人公の手下の男に「言うこと聞いてくれたら、一晩だけウチのこと好きにしてもよかよ~❤」と交渉を持ちかける場面。

(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第03話 「倒錯の性魔、法光院襲来!」avi_000003831_R(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第03話 「倒錯の性魔、法光院襲来!」avi_000009886_R(色仕掛け)風雲維新ダイショーグン 第03話 「倒錯の性魔、法光院襲来!」avi_000015139_R








・・・ええと

これで終わりです、、、、、     



       (ええええええ!?)



ワンクールアニメなんで12話しかないのは仕方ないにしても

我々が一番期待していた「主人公の童貞を狙う敵女さん」のシーンが影も形もございませんでした


これは東京ドーム2個分悲しかったですよ。

むかし2chで「童貞しか乗れないロボットが活躍するアニメっていいんじゃね?」みたいなスレがあって

そのなかでロボットを無力化するために主人公の童貞を狙いに来るエロい敵女が来たら素晴らしいとか話してて

課長はてっきり今作がその内容を実現するために企画されたものだと信じ込んでいましたのにwwww



主人公が使うロボットが〔徳川の血をひく真の“童貞”〕にのみ扱える代物で、主人公の童貞をくの一が奪ったりしないか楽しみです。

ですよねえ。ライオコットさん。


それが終わってみれば一枚絵がキレイなだけの紙芝居で、エロ巨乳敵女は誘惑してこないし
新選組の3人娘もぜんぜんサービスしなかったし、エロやバトルより日常シーンのほうが多いという
なにがやりたかったのか本気でよくわからない作品だったと落胆しています。

まあ一番残念だったのは乳首ナッシングだったことですかね。


http://www1.axfc.net/u/3353895


今後エロスを売りにするアニメを作る業者さんは
「乳首」 「流麗な動画」 「フェチ心をくすぐる際どい性描写」
このどれかを最低1つは搭載してから作っていただかないと
期待が高まりすぎた視聴者の心を鉛色に染めることになりますのでよろしく頼みますよノシ ノシ

  1. 2014/11/04(火) 22:15:49|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健全ロボ ダイミダラー | ホーム | 天元突破グレンラガン>>

コメント

風雲維新ダイショーグン

色付きの文字v-10二期やってほしいですv-441
本放送バージョン見てましたおはようございますそれではさようなら
  1. 2014/11/06(木) 06:39:56 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

Re: 風雲維新ダイショーグン

けっこう最近のアニメも見てるんですね。
今度はロボットバトル、恋愛模様、お色気、このどれかにメイン進行を絞って進めていっていただきたいですね。 それでは」」
  1. 2014/11/06(木) 15:16:34 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/450-a242d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する