2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

小麦ちゃんがシノブパンスト









今回の更新は、

検証作業の中でそれほど大きな当たりのなかったものを

まとめて消化するような更新です。


だから簡素に行きましょう。





動画は全部で4つです。





◆ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

売れないアイドルの女主人公が実は正義の魔法少女だった。という基本設定の中でハチャメチャな
パロディーネタをふんだんに織り交ぜたネタ作品で非常に楽しく見ていけます。


02話

ファン交流イベントの飲食ブースにて、同じ事務所のアイドルたちとギャラを稼ぐためにお色気で注文を集めている場面。

(色仕掛け)ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 02avi_000036172_R(色仕掛け)ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 02avi_000042808_R(色仕掛け)ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 02avi_000055572_R(色仕掛け)ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 02avi_000060476_R


04話

主演アニメを成功させるために作業の遅いアニメーターをロリアイドルに扮して鼓舞し、仕事を早めさせ、
その後、妨害に来たライバル魔法少女とのプロレス対決では無自覚っぽいですが味方男性が巨乳で自滅してる場面。

(色仕掛け)ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 04avi_000015335_R(色仕掛け)ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 04avi_000024187_R(色仕掛け)ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 04avi_000057946_R(色仕掛け)ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 04avi_000063722_R



この女主人公の声のように、のどにオカラでも詰まってるのかと思うような声を出す声優さんが

やたら持て囃されていた時期がありましたよね。なつかしい。なつかしい。





◆ニニンがシノブ伝 07話

課長のオススメ萌え漫画家「古賀亮一」の人気作のアニメ化。

この回では男忍者とくノ一たちが野球勝負をしてますが、守備側の男忍者が在らぬ妄想に取りつかれて自滅する場面。

(色仕掛け)ニニンがシノブ伝 07avi_000032820_R(色仕掛け)ニニンがシノブ伝 07avi_000035156_R(色仕掛け)ニニンがシノブ伝 07avi_000036841_R(色仕掛け)ニニンがシノブ伝 07avi_000043552_R









◆パンティストッキングwithガーターベルト   第22話 「HELP!二人はエンジェル」


ガイナックス最後のアナログ放送作品でカートゥーンアニメを意識した作画のお下品アニメ。

昔見た記憶ではもっと誘惑シーンが有ったと思ってましたが、明確にそれっぽいシーンは
PV回の一場面であるお色気ヒッチハイクくらいでした。

(色仕掛け)パンティストッキングwithガーターベルト 第22話 「HELP!二人はエンジェル」avi_000014962_R(色仕掛け)パンティストッキングwithガーターベルト 第22話 「HELP!二人はエンジェル」avi_000022248_R(色仕掛け)パンティストッキングwithガーターベルト 第22話 「HELP!二人はエンジェル」avi_000024017_R(色仕掛け)パンティストッキングwithガーターベルト 第22話 「HELP!二人はエンジェル」avi_000035123_R


最終回の締めはともかく、作品のノリと女主人公姉妹は好きだったので

期を見計らってまたこの作品の続編を世に送り出してほしいですね。







http://www1.axfc.net/u/3357229


  1. 2014/11/10(月) 23:25:26|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うろつき童子 | ホーム | 健全ロボ ダイミダラー>>

コメント

情報提供(アニメ)

情報提供です。

作品は
〔精霊使いの剣舞〕です。
製作は〔ハイスクールD×D〕や〔健全ロボダイミダラー〕の所です。

典型的なハーレムものアニメです。(乳首とかは全くないです)

ダイミダラーに出演していた〔日笠陽子さん〕〔木戸衣吹さん〕〔石上静香さん(漢字合ってますか?)〕がキャストに出演しています。

色仕掛けですが、
5話以降から出てくる、〔フィアナ〕というキャラが主人公に胸を押し付けたりなどを、要所要所でやってます。
「はしたないお姫様は嫌い?」(CV:大西沙織さん)
という色気溢れるセリフが背徳感を演出してます。

続いて、
〔機工少女は傷つかない〕です。
なんかタイトルが違う気がする…
キャラ名は忘れましたが、なんか抜けてるところがあるキャラでした。
主人公とバトルする前に先に殺ってやるという(つまり暗殺)目的でライダースーツに身をくるみ、おっぱいの間に凶器を隠して布団の中で待ち伏せたり、バレても水を頭から被り、エロさ演出で主人公の劣情を誘うなどをしてました。

情報提供終わり

別件
公務員目指して色々と受けましたが、面接で全て落とされました。
でも、まだ諦めない!!!
  1. 2014/11/14(金) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

Re: 情報提供(アニメ)

やってるねやってるね~♪ライオコット氏~♪

・〔精霊使いの剣舞〕
・〔機工少女は傷つかない〕
どっちもワンクールのアニメ化作品なんだね。ほんとよく調べてくれてるよ。

ライオコットさんは課長が居なければ自分で屋台を持って時代を牽引していたんじゃないか
と思えるほど分野に対して研究熱心な方だから将来の夢も色仕掛け業界への貢献も決して
諦めず、決めつけずに、ひたむきに努力していって貰いたいっすよ!

課長は今になって人生の大きな岐路に立たされ、自分に関わる人が皆、幸せになってほしいと
思って、そのために必要な情報・スキル・意識を手に入れようと躍起になっています。
はっきり言って課長が今頑張るべきは色仕掛けじゃない。でも課長も諦めない!同時進行だ!

思えば課長が今までやってきた文字コラもエロSSもブログ更新も、何一つ無駄じゃなかった。
これが自分の運命なのかと理解した時に、人の秘められた力が開花するのだと思います。

なんだか電波っぽい文章ですが、人が幸せになるための原因作りをしながら頑張る人は必ず
認められます。本人が嫌がっていても周りが放って置きません。
自分の余生をより実り豊かなものにするためにも、様々な意見を取り入れて成長していって
くださいね。

将来エリートになることができれば、リアル色仕掛けに遭遇できる身分を楽しめますよw
そのドキドキワクワクを糧に一緒に頑張っていきましょうね♪

改めて、情報どうもありがとう♪
またお気軽にコメントしてくださいね(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~
  1. 2014/11/15(土) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/451-92bbfae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する