2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

健全ロボ ダイミダラー











◆健全ロボ ダイミダラー





あの良質おっぱいアニメ「ハイスクールD×D」の制作スタッフが手がけるお色気ロボットアニメ。

その否応なく高まる期待を見事にやり遂げたと思うのが今作「健全ロボダイミダラー」だと思います。




というわけで今回も、かねてより情報を頂いていた「ライオコットさん」「月帝さん」の情報を元に

順次該当シーンを眺めていきましょう。









第02話 「危機!奪われた太陽」

敵ペンギン星人が繰るロボットに苦戦する主人公を見かねて、スケベなペンギン星人の習性を利用したエロ本
撒き散らし作戦をする主人公の上司の作戦です。

(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第02話 「危機!奪われた太陽」avi_000041718_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第02話 「危機!奪われた太陽」avi_000060102_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第02話 「危機!奪われた太陽」avi_000090094_R







第06話 「登場!ショウマとキリコ」  月帝さんご紹介。

前期主人公の失踪で新たに登場した女主人公。その彼氏である少年ショウマが、女主人公との不純異性交遊を女教師に咎められ、
女教師は自分の出世のためだけにショウマの性欲処理係を申し出てきておっぱいを揉ませて誘惑してきます。

(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第06話 「登場!ショウマとキリコ」avi_000042077_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第06話 「登場!ショウマとキリコ」avi_000051456_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第06話 「登場!ショウマとキリコ」avi_000057637_R

最高に最高ですねえwwwwww   最高ですううううwww



そしてペンギン星人に協力する人間の敵女が、女主人公と彼氏の愛に対抗するため部下のペンギン星人にサービスしたり
捕らえた彼氏を誘惑して女主人公を動揺させたりと楽しいことをやってきます。

(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第06話 「登場!ショウマとキリコ」avi_000114320_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第06話 「登場!ショウマとキリコ」avi_000156797_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第06話 「登場!ショウマとキリコ」avi_000163291_R







第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」

謎の粒子を受けてペンギン星人化してしまったショウマは、ペンギン星人らしく本能に忠実になってしまい、
性に対して消極的な女主人公よりもエッチな敵女のお誘いになびいてペンギン星人側に付いてしまう場面。

(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」 avi_000009878_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」 avi_000050254_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー 第10話 「発動!ヨーゼフのシンボル」 avi_000097332_R







OVA特典映像4  ライオコットさんご紹介。

DVDの特典映像にて、あの6話のエロ先生のシーンの別バージョンのようなものが見られます。
今回は彼氏の手をとって強制的に乳をモミモミさせている素晴らしいシーンも有り、我々の感涙を誘いますw

(色仕掛け)健全ロボダイミダラー OVA特典映像4avi_000011318_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー OVA特典映像4avi_000016410_R(色仕掛け)健全ロボダイミダラー OVA特典映像4avi_000022748_R







以上です。





比較するようで申し訳ないですが、前回のダイショーグンでエロプッシュ枠アニメの原則として

「乳首」 「流麗な動画」 「フェチ心をくすぐる際どい性描写」

この3点を指摘しましたが、この作品にはその全てが見事に織り込まれていると思います。


さらに課長が個人的にお好みな「お馬鹿でハイテンションなノリ」も存分に発揮されているので

未見の方には是非とももおすすめするところです。


あと、声優の日笠陽子さんと木戸衣吹さんの活躍にも注目すべきですかね♪ ライオコットさん♪



http://www1.axfc.net/u/3686461



  1. 2014/11/06(木) 15:10:33|
  2. 放流企画4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<小麦ちゃんがシノブパンスト | ホーム | 風雲維新ダイショーグン>>

コメント

お久しぶりです
最近の動画ラッシュすごいですねー。ダイミダラーは最初だけ見て、タイトルと設定だけかなと切っていたので、とても助かりました。欲を言えばもっと敵女キャラに来てもらいたかったところですが。

とりあえず、漫画のほうですが情報提供です。
・卓上のアゲハ(今週のジャンプ 51号)
フラれ知らずのヒロインが、卓球馬鹿の主人公に無視されたため、自分の虜にしようと言い寄ったり服をはだけたりします。
たぶん今後サービスシーンはあっても、色仕掛けっぽいのは今回だけかなと言う感じです。色仕掛けが効いてないわけではないしネタにもなっているので、敵に女選手が出れば別かもですが。

・童貞地獄(小菊路よう)
童貞だけが落ちる地獄があり、そこでは童貞を奪おうとする女性の鬼から誘惑されるという設定の漫画。
純愛のヒロイン以外に、女教師とヒロインの友達から誘惑されます。
しかし設定も期待でき作中にも「誘惑に抗い続ければ、永遠に誘惑され続けるハーレム」という台詞があるのに、実際誘惑されるのは2回程度で、しかもライトな内容・・・。
残念と言うか、どうしてこの設定で終始純愛路線に持っていこうとするのか・・・。

微妙な感じですが、以上です。
あと、以前コメしたそりむらようじ氏の「アッパーガールズ」の2巻(完結)が出ていました。もうヒロインと仲良くなっちゃったので、色仕掛け感は減りましたが。それでも女性にリードされる系なのは変わりませんでした。
  1. 2014/11/17(月) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. チクタク #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おひさしぶりですチクタクさん!
また来ていただけてとても嬉しいですよ♪

ダイミダラーは確かに悪女系のキャラが不足でしたね。もうワンクールも続けてれば悪の女幹部も出てきたでしょうけど。


・卓上のアゲハ
ハンタ載ってないからジャンプも読んでなかったけど今はそんなのもやってるんですね><
ジャンプのことだから単行本も問題ないだろうけど、一応購入しておきますね♪

・童貞地獄
これもポチってみましたが、なんか確かに平和そうな感じの作画ですww

・アッパーガールズ
やっと2巻出ましたか!待ちわびて忘れてたw でも完結しちゃったんですね、、、、


まだ未編集ですが動画は山のようにストックが有りますので、僅かな時間を見つけて少しずつ
公開していくつもりですので今後とも応援よろしくおねがいしますよぅ♪
  1. 2014/11/18(火) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

健全ロボダイミダラー……気になって全話見ちゃった。
……これ、どっちが悪でどっちが善だっけ?
ペンギン帝国が悪の組織にしては珍しい超ホワイト企業じゃないの。
途中からペンギン帝国側を応援していたのは内緒。

さて……最終回で発表されていましたねぇ?
何がって……ハイスクールD×Dの第三期ですよ!
サービスシーンはもちろん最高!内容も面白い!
色仕掛けも多いとは言えないですがちゃんとあったあのアニメですよ!
……第一期にも第二期にもあったんだからあるよね?
ありますよね!ありますよね!?なかったら泣くどころの騒ぎじゃない!!
……と、興奮しすぎた。

結構探してるけど色仕掛けシーンが中々見つからない……隠れてないで出ておいで~。
  1. 2014/11/22(土) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. 部下 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほぉ、ダイミダラー見ましたか。
DXD続編までのつなぎでしかない立ち位置なのかもしれませんが勢いのある良いアニメでした♪

ハイスクールD×Dの第三期ってもう始まってるんですか?
これはぜひリアルタイムで見たいものです、、、

色仕掛けシーンが出れば万々歳ですけどあの作品は青少年の求めるエロスというものを
よく分かってらっしゃるので普通のエロシーンでも嬉しいものですよねw
まあ期待の色仕掛けシーンはじっくり待ちましょう♪
  1. 2014/11/22(土) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

ハイスクールD×D3期ですが

放送はまだです。

来年3月(だったはず)にファンブックみたいのが生産限定発売され、それにOVA〔おっぱい、包みます(仮題)〕がつくので、早くて2014年春枠の放送になる予定です。
ファンブックは12/2までが予約受付してるようなので、興味のあるかたは予約してみては?

放送内容は原作5、6巻のはず(1クールなら)なのでエロシーンがnewみたくディレクターズカットされてるかもです。
2クールならその心配はないけど…円盤の数が増えて財布にダメージが…ああ…

以上ステマでした。
  1. 2014/11/22(土) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハイスクールD×D3期ですが

ファンブックのOVAって希少かな?
どうせあとでみれるだろうから買うこともないか・・・

でも最終的には円盤を買ってあげなきゃ将来的に良い物を作る会社が先細りしてしまうよな。
課長もお財布の許す限り製品を買うように心がけてみます!

ステマという名の情報ありがとうw
  1. 2014/11/24(月) 14:05:53 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

すみません、こちらも見れないようです。
  1. 2016/07/01(金) 01:05:15 |
  2. URL |
  3. TI #/2kKNSpk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


遅くなりました。入れ替えておきました。

巡回ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ
  1. 2016/07/02(土) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

お手数おかけしてすみません!
見れました、ありがとうございます!
  1. 2016/07/03(日) 16:41:35 |
  2. URL |
  3. TI #/2kKNSpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/449-acc246db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する