2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

Scary Movie 最終絶叫計画












◆Scary Movie シリーズ


いろんな有名映画のパロディーシーンをふんだんに織り交ぜた

全4シリーズのサスペンスコメディー映画です。


135606_1_R.jpg


「シリーズ」と言っても色仕掛けシーンが有ったのは1と2だけですが

情報提供いただいたものも含めてみていきましょう。












◆Scary Movie1 最終絶叫計画


学園で謎の殺人事件が頻発しているのをスクープしたいレポーター女性が

頭の弱そうな警備員に色仕掛けをして捜査状況を聞き出している場面です。

(色仕掛け)(実写)Scary Movie1 最終絶叫計画avi_000000471_R(色仕掛け)(実写)Scary Movie1 最終絶叫計画avi_000030809_R(色仕掛け)(実写)Scary Movie1 最終絶叫計画avi_000082022_R(色仕掛け)(実写)Scary Movie1 最終絶叫計画avi_000090215_R


軽くてすみません。








◆Scary Movie2 最新絶叫計画


こちらは親切な皆の衆の解説をどうぞ。


2001年の下ネタ満載パロディ・コメディ映画『最'新'絶叫計画』

(原題は「Scary Movie 2』にて色仕掛けシーンがありました。


幽霊屋敷にやってきた大学教授とその助手、そして主人公を含めた学生グループが

様々な怪異に襲われるというあらすじなのですが、中盤頃に学生の一人であるセオ

(演:キャスリーン・ロバートソン)が、怪異だらけの屋敷から逃げだそうと出入口の鍵を

持っている教授の助手、車椅子のドワイト(演:デビッド・クロス)を誘惑するという場面がありました。


最後のオチが少し残念ですが、シチュエーションは個人的に好みです。 どうぞご参考までに。




(色仕掛け)(実写)Scary Movie2 最新絶叫計画avi_000102693_R(色仕掛け)(実写)Scary Movie2 最新絶叫計画avi_000110368_R(色仕掛け)(実写)Scary Movie2 最新絶叫計画avi_000164263_R(色仕掛け)(実写)Scary Movie2 最新絶叫計画avi_000165680_R


確かに、いいシチュエーションですねw














http://www1.axfc.net/u/3483582

面白い映画だったけど日本人には馴染みの薄いパロディーも多いので

シリーズを重ねるごとに面白さは消化不良なイメージでしたかね。



しかしコメディー映画の色仕掛けシーンって良シチュが多いですから

発掘すればたくさん掘り返せそうな気もしますよね。


ではまた。
  1. 2015/06/11(木) 00:18:26|
  2. 放流企画5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ストライク・ザ・ブラッド & スタードライバー 輝きのタクト & 極黒のブリュンヒルデ & 俺、ツインテールになります。 | ホーム | レザーマン>>

コメント

コメディ映画といえば「大逆転」にも色仕掛けシーンありましたね。(確か)序盤と最後の方で。
既出かな?
  1. 2015/06/11(木) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. 皆の衆 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメディ映画といえば「大逆転」にも色仕掛けシーンありましたね


あれれ? 調べてみたけど結構有名な作品のようですな、、、
なんか見たことあるような気もしないでもないけど、どうにも記憶に無い、、

こんどレンタルでしっかりと確認しておきます!

ひとまず提供感謝!感謝です!
  1. 2015/06/11(木) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

情報提供(アニメ)

お久しぶりです。
情報提供です。

新妹魔王の契約者(テスタメント)の、10か11話にて、敵(男)が主人公を洗脳するために、ヒロイン達に逆レイプされる幻覚を見せる。というのがありました。


ハイスクールD×DNEW(2期)よりOVA(13話)にて、主人公を無力化するために、おっぱい丸出し状態のヒロイン達をけしかけ、おっぱい天国で足止めというのがありました。
3期は目ぼしい(あからさまなやつ)のがないです。
8話にて、主人公が洋服破壊をしたものの、対象者達の羞恥心が無効になっているせいで、意味がなく。逆におっぱいに気をとられて思うように戦えない。
7話(だったかな?)にて、3期からの新キャラに子作りを提案されて、主人公が揺れ動く。
くらいしかなかったです。
  1. 2015/06/12(金) 08:39:47 |
  2. URL |
  3. ライオコット #-
  4. [ 編集 ]

私も洋画を2作ほど。

「なんちゃって家族」
メキシコから麻薬を密輸するよう命じられた密売人が怪しまれないために、同じアパートに住むストリッパーと童貞高校生、それから家出少女を誘って疑似家族を作るというコメディ映画です。
後半メキシコマフィアに捕まって殺されそうになる場面で命乞いしたヒロインがストリップを披露します。
尻をチロンと出したりして最後はボスの顔を胸に押し付け……。

「ミサイル珍道中」
詐欺師の二人組が国際テロ組織の陰謀に巻き込まれるコメディ映画です。
組織が開発していたロケット燃料の製法が書かれた書類が手違いから詐欺師たちに渡り、彼らは燃やしてしまいます。
しかしその前に一人が中身を見ていたため、組織は何とか思い出させようとします。
その後組織の女スパイのイヤリングが記憶を刺激するきっかけとなることが判明し、女スパイがセクシー衣装で誘惑しにくるという流れです。
60年代の白黒映画なんで大したことはやってませんが。
一応吹替付きです。
  1. 2015/06/13(土) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. 笑軍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 情報提供(アニメ)

いつもどうもです!ライオコットさん!

新妹魔王の契約者。新しいアニメですね。
幻覚オチと言えど素晴らしい予感がフルフルなシックスセンスですw

ハイスクールD×Dは2期OVAにそんな当たりシーンが出来ましたか!?
まだ見てないですけど3期は貴殿の予想通りな色仕掛け抑え目の展開なんですかね、
でもその8話の無自覚系なシーンは個人的に是非見てみたいですねえwww

やっと体調も戻ってきたんでまた検証作業に取り掛かりたいと思います。またよろ!
  1. 2015/06/14(日) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うお♪ 笑軍さぁん♪
コメディー映画のご紹介なんて嬉しいじゃないですかw

エロシーンのみを目当てで健全アニメの動画検証をするだけの人生に
ちょっとたるんでいた課長さんにとって検証も兼ねたコメディー映画の視聴は
ちょっとしたオアシス・・・ってほどでもないにしろ気分転換になってありがたいです♪

「ミサイル珍道中」しかしこれは古いw
女スパイ役の女優さんが美人だったら奇跡ですねw
まあ過度に期待しないで気楽に見させていただきます(^O^)b
  1. 2015/06/14(日) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/494-a98e5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する