2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

ストライク・ザ・ブラッド & スタードライバー 輝きのタクト & 極黒のブリュンヒルデ & 俺、ツインテールになります。









今日は近代のオサレ系萌えアニメに照準を絞り


「ライオコットさん」からご紹介の情報2件と、

「月帝さん」からの情報2件、 合わせてお届けします。












まずはライオコットさん提供情報です。







◆ストライク・ザ・ブラッド
第18話 「観測者たちの宴篇Ⅲ」



敵の城で浴場に入っていた主人公が敵の人質になっている女性たちから

主人公の吸血鬼な遺伝子目的で性交を誘われます。

(色仕掛け)ストライク・ザ・ブラッド 第18話 「観測者たちの宴篇Ⅲ」mp4_000014340_R(色仕掛け)ストライク・ザ・ブラッド 第18話 「観測者たちの宴篇Ⅲ」mp4_000061919_R

この作品はライオコットさんの説明によれば、

色々とハショって説明すると、最強格の吸血鬼になった元人間の主人公がヒロイン達(当然かわいい、そして

フェティシズムな方向性でエロい)と世界的にヤバい事態になりそうな問題を解決していく、みたいな作品
 、、、だそうです。



「ギジロクさん」という方からもコメント頂きましたが↓、

吸血鬼ものなので主人公が力を蓄えるためにヒロインの血を吸うとか必然的にそういう場面が多いです。

たとえば、4話でヒロインが吸血衝動を引き出す為に首筋を見せて誘惑したり、6話で主人公にひそかにラブなサブヒロインが

色仕掛けしろと吹き込まれてしまい、寝起きの主人公をベッドの上で馬乗り&胸チラとハニートラップしたり等色々あります。



ただ、女性キャラは最初から主人公にメロメロなので動画の紹介は割愛します。








◆Star-Driver-輝きのタクト 第13話


キャプテンアースと同じ製作会社で、5年くらい前に日曜夕方5時枠で放送されてたオリジナルアニメです。

描写は敵組織の女の一人の持つ能力がハンターハンターの〔インスタントラバー〕

の恒常版というのがありました。男にキスをするとその男を意のままに操れるというものです。

作中には人妻高校生や不思議ちゃんなど魅力的な女性キャラが多く、アニメ自体も面白かったです。



(色仕掛け)Star-Driver-輝きのタクト 第13話mp4_000130810_R(色仕掛け)Star-Driver-輝きのタクト 第13話mp4_000158022_R

イケメンをぽこぽこ出して腐女子をカバーしながらアブノーマルなフェティッシュたっぷりの

美少女キャラをテンポよく出していく割りと爽快なアニメでしたね。

因みに、この悪女のキスで主人公の相棒キャラが洗脳される回があるんですけど

結局は相棒が自分の意志で主人公とのバトルを望んでいたので割愛。

もっと因みに、この作品の同人で組織の女幹部たちが主人公を色仕掛けでメロメロしてやろうずwみたいなのがあります。













お次は月帝さんからのご提供品。





◆極黒のブリュンヒルデ
第04話 「失われた記憶」


既出だったらすみません 少し前にやっていた「極黒のブリュンヒルデ」という作品で、カズミというキャラが事あるごとに主人公に
生殖行為というものを知るために誘惑を仕掛けてきます(正直カズミちゃんの挙動を知ってからそのアニメを見始めました)


ここでは混浴露天風呂で誘惑された主人公が「おっぱい料」を盾に取られて居候を認めさせられてしまう場面が色仕掛けしてて非常に良かったです。

(色仕掛け)極黒のブリュンヒルデ 第04話 「失われた記憶」mp4_000072192_R(色仕掛け)極黒のブリュンヒルデ 第04話 「失われた記憶」mp4_000080488_R





◆俺、ツインテールになります
第01話 「地球はツインテールの星」


今期のダイミダラー枠である「俺、ツインテールになります。」という作品で、トゥアールという巨乳ちゃん(痴女キャラ設定らしいです)が
変身器具を装着させるために主人公を胸を揉ませてあげますと自前の巨乳を持ち上げて誘惑してきます(正直この時点で視聴確定しました)


(色仕掛け)俺、ツインテールになります 第01話 「地球はツインテールの星」mp4_000091375_R(色仕掛け)俺、ツインテールになります 第01話 「地球はツインテールの星」mp4_000177106_R

う~ん。 いいですね~。 このノリw







古い作品には古いなりの情緒や味わいがありますが

新しいアニメにはやっぱり女性キャラの艶々なエロスがあるから見ていて楽しいですよね。

http://www1.axfc.net/u/3486573

貴重な情報を提供していただいたライオコットさん、ギジロクさん、月帝さん、どうもありがとうございました~。



  1. 2015/06/16(火) 00:44:12|
  2. 放流企画5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うる星やつら | ホーム | Scary Movie 最終絶叫計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/495-6edcb626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する